キセキvsジレンマ~10月前期限定①ハーフ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/10/16(金)
AdMax

始めに
14日、接続障害がありましたね。自分ももちろん・・・

10-14-接続障害
こうなりました。14日、15日で3イニングリーグを終わらせる予定が・・・。

『ついてないなぁ~』と思いつつ、ハンゲのミニメールを見ると、
『テスター抽選結果のご案内』の文字!当選通知メールww



10-14-通知メール
ORZ!!

1回記事を書きにINした時、クラメンが当たったって話しかしてませんでしたし、
他の方のブログでも『当選しました』という記事しか見ていなかったので、
メールは『当選通知メール』しか来ないと思ってましたが・・・・・。
確か当選人数は1万人!ある意味外す方が凄い?
ちなみに弟が使っているアカも落選・・・。これは『ガッツの呪い』復活??
それとも12月中旬になったらファミスタを辞めろって事ですか?
とにかくテンションがた落ちです・・・・。ハンゲさんには期待しません(怒)!!
テスト期間中はファミスタ休止(サブアカのみの活動) しましょうかね??


さて、本題!
皆さんは、普段打たない選手がたまに大当たりする事あります?
しかもあまり打って欲しくない時に限って・・・・ww。

今期の限定①ハーフの4戦目、相手はレベル16です。デッキは

1、ピノpm
2、荒木
3、井口sp
4、パックsp
5、カブ
6、ピノsp
7、里崎
8、金城sp
9、帆足sp

はい、ピノ兄弟ww。しかもクリンアップは苦手なカブ、パック+井口sp!
でこちらの先発は右のグラ。(左の先発がいない・・・)しかも

10-13-井口
今や『定番化』しつつある最前列ですねww。尚且つ

10-13-壁投げ
初回から『壁投げ』のオマケ付き!苦戦は必死!!のはずでしたが、

10-13-井口
井口のファインプレーでリズムをつかむと

10-13-金城
3回に村田の2ランなどで3点を先制し、4回守備要員で入れている7番金城が

10-13-金城2
何とバックスクリーンへHR!金城は1リーグでHR無しが普通なので珍しいです。その後も

10-13-5回終了
里崎、ガッツのHRで勝利目前ですが、ここで打数と安打に注目!
5回で15打数0安打・・・・はい、パーフェクトです!!当然

『YOU、やっちゃいなよ』
とジャニーさんの声。『これは後期の目標、パーフェクト行ける!』。そして5回裏

10-13-稲葉
先頭の稲葉がHRで8-0!稲葉も最近やっと打ち出しましたww。
続く井口がヒットで出塁し、

10-13-金城3
金城が2打席連続のHRって本当に神がかってますね。しかも今度は2ラン!!。
あれ??2ラン???

10-13-新聞
はい、コールド~ww。
金城の時に『ここで打ったらサヨナラだな』とは思っていましたが、
何しろ普段が全くHR打たないので『まさかHRは無いだろう』と思って打たせたら、この結果。
(わほさんやブハハさんとこの金城はバリバリでしょうが、うちのは全く・・・・)
普段打って欲しい時には全然打ってくれず、
『由伸の守備がBあったら、由伸と換えたいな~』と思っているぐらいなのに・・・
(実際由伸はwp55なので、厳しいんですけどね)

本当に打って欲しい時ほど打ってくれず、打って欲しくない時ほど打ってくれました。
まさに『落ちて欲しい時ほど落ちないフォークボール』見たいな感じですかね?
と言う事で、『プライドズタズタ由伸』に続き『意外性の男、フォーク金城』誕生です。
(そいえば最近由伸出てきませんね。早くコンボつけて純正以外でも出番を作らねば!)


オマケ、
10-11-成績
10月11日、350勝達成です。300勝達成時(9月2日)は

09-02-成績
こうだったので、この間公式は50勝18敗ですが、オープンは9勝19敗!
やはり純正大会とトナメは勝てません・・・・。


オマケ2(何しろネタが余ってるので、ドンドン行きます)
引っ張ったキラスロの結果。かみこさんに『サブアカ作って、良かったら育てたほうが・・・』
入れ知恵ご教授いただき、サブ作ってやってみました。
(と言っても、リンク先の方のように60個とかはありませんが・・・)

先ずは本アカ

10-13-糸井
wpは45ですが、ブレイク!!トレード見ているとデントナpmとの交換が出てましたが、
亀井ブレイクと行けないか?と思いスルーしました。無理ですかね?
続いて先月作ったサブ(現在レベル5)

10-13-川島
うーーん、使えません。その他今回作ったサブは?

10-13-グリン
10-13-ファルケン
10-13-栗山
10-13-松岡
10-13-林
ORZ~!!
クラメンやリンク先の方はガッツ引いただの、ルイス引いただの、ダル引いただの
と言う話ですが、巨人もなければwp60も無い・・・・。
やはり『ガッツの呪い』復活しちゃいましたかね~??ちなみに

10-13-初心者
12日の初心者リーグはこんなでした。(この時自分は45以下に突入中でしたが)
皆さん考える事は一緒?ww


<管理人の覚書>
後は合成日記やサブの初心者結果、スロ、合成の部屋毎のデータ等、
オマケのネタが載せ切れません!!もうオマケの域を超えてる感も・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
初心者リーグがすごかった・・・・ 
あれが原因ですかね~?
2009/10/16(金) 00:11 | URL | ヤマガタ #OZpU4Oa2[ 編集]
合成の部屋毎のデータがかなり気になりますw
是非早めにUPしてやってください^^
2009/10/16(金) 00:21 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
やはり、ネタがありすぎてコメできませんw

えーと…打ってほしくないときに打っちゃうというのありますよね…
2009/10/16(金) 00:22 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
松岡spはコスパよくないですか?
2009/10/16(金) 00:23 | URL | dvdskj #-[ 編集]
テスターって落選するんだ・・・w

打ってほしいときに打ってくれよって感じですね・・・
2009/10/16(金) 00:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
テスター残念でしたね…
僕もあのスロは撃沈しました・・・
2009/10/16(金) 00:27 | URL | ktour95 #-[ 編集]
テスター自分は当選してましたよ^^
メインもサブも・・・。

ちなみに昨日の(もうおとといになるか)自分の長谷川ネタに関してですが愛がついてからコンボがついて21回ですので長谷川そのものは50回以上は合成してますので補足しておきますww
2009/10/16(金) 00:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
金城はホームランの打てるバッターなのです!
いい場面でもきっと打てるはずですよ^^
2009/10/16(金) 01:06 | URL | わほマン #-[ 編集]
金城・・・。
すごい!
2009/10/16(金) 01:18 | URL | くっつー #-[ 編集]
テスター落選は、ホントに残念でしたね(^^;

選考基準は、課金額、プレイ歴の長さ、との事だったようですが…
2009/10/16(金) 01:42 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
落選って・・・
ある意味凄いw
2009/10/16(金) 07:29 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
落選…

これはかわいそうだorz
もっとも、案外たいした事ない予感もしますが。新機能とか。
2009/10/16(金) 08:48 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
初心者のIN率がすごいですよねw
2009/10/16(金) 09:19 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
落選結果はじめて見ましたw
ある意味レアな結果にチョット嫉妬ww
サブアカでよろしければ、テスター当選IDありますが^^;
2009/10/16(金) 10:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
落選ってはじめてみました~。
2009/10/16(金) 14:20 | URL | よっしー #-[ 編集]
テスター、自分は当選しました。
果たして運営は良い具合に仕上げてくれたのか・・・
2009/10/16(金) 16:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
落選お気の毒です・・・
全員当選ってわけじゃなさそうですね^^;汗

2009/10/16(金) 16:41 | URL | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
グラシンSP需要ないんですよねwwひいたわりには
2009/10/16(金) 17:04 | URL | 潤也 #-[ 編集]
テスターっておちることができるのかw
2009/10/16(金) 17:06 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
ほとんど使わない無駄な奴も当選してるんだろうからいらいらしますね。
2009/10/16(金) 17:32 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
金城はバットフリフリだったんですか?
フリフリでも2打席連続は珍しいですね

テスター、メインとレベル4のサブ2つで当選してました。。。
2009/10/16(金) 17:46 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
そのスロはそんなものですよ^^;
初心者リーグがサブだらっけって・・・
HGはそんなに新参者を減らしたいのかな?
2009/10/16(金) 17:56 | URL | rari #-[ 編集]
初心者リーグは人気ですね~w
本当に初心者なんでしょうかね~??ww


松岡spは悪くない気が・・・^^;
2009/10/16(金) 17:59 | URL | ゆじん #-[ 編集]
テスター申し込むの忘れてましたw
って言うかネット回線がない時期なのでどっちにしても参加できんかったけどw
2009/10/16(金) 18:41 | URL | fine-play #-[ 編集]
落選ってマジですか?
ある意味当たりなのかもw

ガッツの呪い恐るべし。
2009/10/16(金) 20:31 | URL | おがた #-[ 編集]
僕は二つしか回してません^^
2009/10/16(金) 20:38 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
お前は多分orzを理解してない
2009/10/16(金) 22:14 | URL | 読者さん #-[ 編集]
落選でしたか・・・・・ドンマイです
『ガッツの呪い』は恐ろしいですね。
2009/10/16(金) 22:22 | URL | hamu #-[ 編集]
テスター
落選した人がいたとは驚きです
全員当選なのかと思ってましたよあれw
2009/10/17(土) 00:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
