第3回へたれ杯~ドラフトトナメpart2&2次会

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/10/06(火)
AdMax

昨日の続きです。

決勝戦はsamさん。コチラも初対戦?(最近対戦の記憶は無いですね)
先発はルイス。苦手なタイプです。
打線は金城sp、今江、天谷sp(つなぎ)、井口、里崎、セギ・・・と続く
こちらもつなぎの打線でしたが、好調今江(4打数4安打でした)の次の3番天谷が不調で、

10-04-3-天谷
今江のタイムリーで先制され、天谷がにつながれると井口、里崎と
追加点のピンチでしたが内野ゴロ。1点で止まった事で、気が楽になりました。

10-04-3-ガッツ1
すぐ飯原が出塁し

10-04-3-ガッツ2
ガッツがレフトポール際へ逆転の2ラン!。
(ちなみに1回戦の由伸と同じ感じの打球でした。飛距離も同じww)しかし、

10-04-最終回
5回、天谷に繋がれると逆転。リリーフした西村も連打を浴び、更に追加点を奪われます。
そしてsamさんのルイスにたった3安打のまま2点差で最終回。風前の灯です。しかし、

10-04-3-石井
6回はリリーフの石井!不調なので何とかなりそう?

10-04-3-山口
と思ったら、西岡を打ち取ったところで交代。切り替えが早いですね。

10-04-3-由伸
その後稀哲がヒット、ガッツが倒れて2アウトとなりますが、村田は敬遠で由伸!
ここでも『プライドズタズタ』が発動し、

10-04-由伸2
見事センター前へヒット!。センターがエラーしたので稀哲生還で1点差!!
続く鉄平spがつないで満塁で荒木!

10-04-3-荒木
ですが、2戦目とは違って荒木は不調&ここまでノーヒット。と言う事で、

10-04-3-山崎
『代打、山崎武司』!2アウト満塁。最高のお膳立てで山崎の打球は?


10-04-3-山崎2
見事逆転タイムリーでサヨナラ!!・・・にならない????
とここであることに気付きました。自分は先攻だったんですよね~。
当然裏の守備がありますが、荒木はセカンド・・・・。と言う事でセカンドは適正外の山崎!
(参加者の皆さん、スイマセン!その時は裏だと思ってましたので適正外になりました)
で、西村は何とかシュートを打たせて取り、

10-04-3-天谷2
又今江に打たれましたが、天谷を三振で

10-04-3-新聞
何とか勝利し、

10-04-トナメ結果
久し振りのトナメ優勝ですww。

結局、山口と川越spとスレッジは出番がありませんでした。
特に山口は3巡目に取ったのに、何やってるんだか・・・・。勝ったので、良しとしましょう。
(ちょっと予想外の裏技が出てしまいましたが・・・・)


さて、2次会。ルールはwp45のフルデッキ。装備、スキル等一切無し(spも)です。
2次会からsamさんの呼びかけで純正さんから劇王さんと小山田さんが参加。
小山田さんは未対戦ですが劇王さんは純正大会で18イニング連続無得点。
劇王さん以外の方と当たりたいなと思っていたら・・・

10-04-トナメ表2
『どつかーーーーーん!!』
(片山まさゆき先生の『スーパーヅガン』をご存知の方以外は分からないネタですww)
(運が無い!事を『つかん』、ど!が付いてるので、『思いっきり付いてない』と言う意味です)

試合は、

10-04-2-1- チャンス1
10-04-2-チャンス2
10-04-2-チャンス3
10-04-2-チャンス4
こんなチャンスをことごとく潰す一方、

10-04-2-栗原
いつものパターンで

10-04-2-新聞
いつもの結果です。最終結果は?

10-04-トナメ結果2
リーダー、かみこさん、れじぇさんとクラメンをことごとく撃破した劇王さんが優勝です。
ちなみに劇王さんは4試合全て完封だったとか・・・。おめでとうございます。


と言う事でトナメ終了です。参加の皆様お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m。
特に今回の1次会は『ドラフト』と言う事で8月始めから選手をドラフト。
運営のリーダーはかなり色々大変でしたね。本当に有難う御座いましたm(__)m。
コレに懲りずに又開催お願いします。今度は稲葉や涌井を確保したので・・・ww。


オマケ、9月前半700リーグの結果

10-04-700結果1
10-04-700結果2
このリーグは扇やらフルコンボやらデッキが凄くて、突進にも良く打たれましたが、
何とか勝ち越し。打率がチョット・・・ですが、防御率が3点台なので良しとしましょう。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
優勝おめです!
2009/10/06(火) 00:12 | URL | dvdskj #-[ 編集]
優勝おめでとうです^^
2次会は疲れがでましたね
2009/10/06(火) 00:24 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース

劇王さんつよいですな。
2009/10/06(火) 00:28 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
1次会優勝おめです

もう、ドラフトはせんよ、多分・・・w
整理に疲れるw
2009/10/06(火) 00:30 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
優勝おめでした^^
劇王さんものってるな~w
2009/10/06(火) 00:31 | URL | わほマン #-[ 編集]
一回でいいからトナメで勝ちたいですw
2009/10/06(火) 00:42 | URL | くっつー #-[ 編集]
一次会優勝おめでした^^

二次会のほうは相手が悪かったってことで^^;
2009/10/06(火) 00:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
優勝おめです
へたれ杯はまったくいいところ見せれませんでした
2009/10/06(火) 01:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
今日は試合ありがとうございましたm(_ _)m
チャット打つの遅くてすみません…(>_<;)

トナメ決勝、劇的でしたね!!もしその裏、6―4―3のゲーツーとらなきゃだったら、やばかったですねw
2009/10/06(火) 01:20 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
やっぱり優勝するのか・・・
さすがブラさんだ!!!
2009/10/06(火) 07:09 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
1次会優勝オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
セカンド山崎はいただけませんがw

2次会は参加させてもらってありがとうございました~
接戦ばかりで疲れましたが、ESCの方との対戦は楽しかったです。
また参加させてくださいね~
2009/10/06(火) 09:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
優勝おめです^^
2009/10/06(火) 10:32 | URL | ktour95 #-[ 編集]
トナメ優勝おめです^^
2009/10/06(火) 10:41 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
優勝おめでとうございます。
ESC戻ったらあのガッツとの対戦が・・・秘策を考えとかなければ・・
2009/10/06(火) 14:49 | URL | fine-play #-[ 編集]
優勝おめです!
2009/10/06(火) 15:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
優勝おめです^^
まさかの適正外、samさんも驚いたでしょうねw
2009/10/06(火) 17:49 | URL | アリョーシャ #-[ 編集]
優勝おめです^^
2009/10/06(火) 18:01 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
適性外の守備があまり関係なくて良かったですね^^
2009/10/06(火) 19:31 | URL | ゆじん #-[ 編集]
優勝おめでとうございます。
やっぱり強い。
2009/10/06(火) 19:33 | URL | おがた #-[ 編集]
いつも思います、二次会までするなんてみなさん元気ですよね^^
2009/10/06(火) 20:32 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
優勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
これで調子が出てきますね^^
2009/10/06(火) 21:15 | URL | hamu #-[ 編集]
決勝でのリリーフは・・・山口PMが誤算でしたorz
トナメ優勝おめでとうございます!

劇王さん強いですよね~
さすが我がクラブのエースです
2009/10/06(火) 21:32 | URL | sam #-[ 編集]
優勝おめです♪
2009/10/06(火) 23:21 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
