子ブルボンさんとのフレ戦~純正大会7戦目

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/28(月)
AdMax

始めに
左のグラフ見ていただくと分かりますが、『fp貯金』始めて1ヶ月と4日で10万越えました。
前節の表彰が1000だったので、『9月後半の表彰で行けば・・・』と思ってましたが、
何とか9月中に達成です。リーダー始め、クラメンの皆さんは10万どころではないでしょうが、
個人的に目標をクリアできたのは嬉しいですね。
10月になったら、このfp、どう使いましょうかね?


さて、本題!
純正大会の7戦目は子ブルボンさん(レベル34)です。もちろん初対戦。
ブルボンさんは阪神で参加の為『伝統の1戦』は尚成08と福原07の先発でプレイボール。
鳥谷のタイムリーと、慎之介のソロで1-1とし迎えた5回

09-27-スンヨプ
ノーアウト、1,2塁と初めてのチャンスですが・・・・・

09-27-尚成
スンヨプ、坂本、尚成が連続でフライを打ち上げ、無得点・・・・。
個人スキル『チャンス』が欲しいです。

09-27-慎之介
6回も2アウト満塁で『チャンス3』発動の慎之介

09-27-慎之介2
ここもフライ・・・・。勝ち越せません。

09-27-8回
試合は1-1のまま8回に突入。尚成→西村のフォークがさえてここまで11奪三振です。

09-27-金本
が、2アウトからフォークが落ちずに連打で1,2塁。バッターは4番!好調金本。
ここも2ストからフォークで勝負!!

09-27-金本2
田中さんの時同様、フォークにこだわりすぎましたww。

09-27-スンヨプ
その後慎之介のタイムリーで1点返し、尚もチャンスでスンヨプ

09-27-スンヨプ2
でしたが、ここも5回同様スンヨプがブレーキ!!

09-27-新聞
相手を上回るヒットを放ちながら、またもタイムリー不足&HRに泣きました・・・

09-27-結果
09-27-結果2
打撃成績を見ても分かるとおり、スンヨプのノーヒットが痛かったです。
どうやったらチャンスに強くなるんでしょうかね??


オマケ 磯山合成日記~5回目

09-27-磯山
守備がBになりました。これで『コンボ』があれば・・・・
何故か6回目のssが無いので、次回最終回です。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
最近負け試合の報告が多いですね^^;
明日は景気良く、ぼろ勝ち記事を期待してますw
2009/09/28(月) 00:18 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
フォークでいきすぎましたかね?

チャンスで打つのは難しいですね~・・・
2009/09/28(月) 00:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
残念でしたね・・・、
次は勝てますっ!

もうこれは・・・失敗作ですね(笑)
2009/09/28(月) 00:24 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
いい試合はしてますけどね~^^;
2009/09/28(月) 00:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
試合お疲れ様です。
ブルボンさん相手にここまでいい試合をするとは・・。
フォークにこだわっての被弾は僕も多いです><
2009/09/28(月) 00:49 | URL | トム #-[ 編集]
奪三振もヒットも多いので、どちらが勝ってもおかしくなかったかもしれませんね。

うちもホームランに泣くことが多いです・・・
2009/09/28(月) 01:12 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
フォークは怖くてあんまり使えません><
次こそは勝ってください!
2009/09/28(月) 06:34 | URL | ktour95 #-[ 編集]
僕は昨日合成しまくりでFP消えましたよw
2009/09/28(月) 07:13 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
肝心なところでフォークが落ちないとガクッとしますね。
2009/09/28(月) 09:31 | URL | おがた #-[ 編集]
記事とは関係ないですがFP10万超えたんですね!!
2009/09/28(月) 09:44 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
うむ…これは仕方ないな。
李もそろそろベン(ry
2009/09/28(月) 10:01 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
こうやって見てくると、要所でのフォーク痛打が多いような気がしますね・・・
フォークは投げるのも打つのもむずかしいですわ。
2009/09/28(月) 10:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
阿部のスキルは「チャンス2」じゃなかったですか??

落ちないフォークほどorzなものはないですw
2009/09/28(月) 10:50 | URL | ゆじん #-[ 編集]
私にも逆境がつきました。。
2009/09/28(月) 15:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
ブルボンさん、一回公式であたったことあるなぁ^^
フォークに頼ると痛い目みますね^^;

磯山、コンボがあれば・・・
2009/09/28(月) 16:40 | URL | kamiko #-[ 編集]
伝統の一戦で負けたのは悔しいですね><
2009/09/28(月) 16:54 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
フォークは余り拘らない方が良いですねー
落ちなかったらおしまいですし・・・
2009/09/28(月) 18:17 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
10万FP達成オメデトウ御座います!! 有限実行ですねェ~。
試合は惜しいですが、14奪三振はさすがという所です!!
2009/09/28(月) 19:33 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
あれ、不調つづいていますね。
必死に負けてませんか^^;
公式戦とデッキが違うんでしたっけ?
その違いを意識した打撃や作戦が必要なんでしょうね
2009/09/28(月) 19:52 | URL | hamu #-[ 編集]
まだ5000ほど・・・
2009/09/28(月) 20:34 | URL | dvdskj #-[ 編集]
磯山さやか。。。微妙すぎますね

次は勝てるようにがんばってください
2009/09/28(月) 20:50 | URL | 潤也 #-[ 編集]
FP気づいたら0になってたw(合成しすぎたw
2009/09/28(月) 21:03 | URL | fine-play #-[ 編集]
1月で10万FPも貯まるなんてすごいですw
2009/09/28(月) 21:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
またあと1本が出ませんでしたね^^;
2009/09/28(月) 21:53 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
残念でしたね^^;
2009/09/28(月) 21:58 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
対戦相手の人強い人じゃないですか
善戦しましたね
2009/09/28(月) 22:16 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
