パナマ運河さんとのフレ戦~純正大会5戦目

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/25(金)
AdMax

始めに

昨日の続きでリアルの巨人ネタです。
今日ラジオで聞いたのですが、V9の名監督川上哲治さんが、
『今の巨人は(王、長嶋のいた)V9時代より強い』とおっしゃったそうで!
あのドンにそう言わせる原監督。自身がWBC優勝時に言った
『ほんとにおまえさんたちは、強いサムライになった。 おめでとう』の言葉を借り、

『ほんとにおまえさんは、凄い監督になった。 おめでとう』の言葉を送ります。


さて、本題!純正大会の5戦目です。今期自分は10試合消化したので、ここが折りかえし。
某Sさんや、Tさん、Gさんのブログでは『タイムリーなネタではないので』と言う事で
やれダイジェストや、やれ3試合まとめてや、やれ結果だけと言う話になっておりますが、
自分にとっては初参加の純正大会。1試合もおろそかにせず記事にします。
(これで当分ネタを持たせるとかそういう訳では・・・・ww)

で、お相手はパナマ運河さん(広島純正)、当然初対戦ですが、レベルは35!
尚且つ全国大会のユニで試合前から『強い』オーラをビシビシ感じます。
うちはローテ通りグラ、相手はユーティティ2のついた梅津です(ローテの谷間?)が、

09-24-由伸
初回、矢野がいつもどおり倒れた後ww、脇谷、谷、ガッツと3連打で1点を先制し、
迎えるは先の試合でやっと1号HRがでた由伸

09-24-由伸2
見事バックスクリーンに3ラン!で幸先良く4点を先制します。その後も

09-24-慎之介
5回、自分としては珍しい引っ張りのHR!慎之介は好調だったこともあり、
『次、アウトコースの真っ直ぐが来そうだから引っ張ろう』と配球を読んでのHRでした。又、

09-24-谷
6回、谷がシュルツのスライダーを右中間へ。
これは流したのではなく『右方向へ引っ張った』打球で、
試合後、パナマさんにもお褒めの言葉をいただいた会心の当たりでした。
一方先発グラは5回を完封、マイケルが7回に1発浴びて最終回

09-24-石原
山口がノーアウト1,3塁のピンチを迎え、石原の打球は?

09-24-石原2
ライトフライ!。東出タッチアップ!由伸、バックホーム!

09-24-石原3
見事補殺し

09-24-新聞
5試合目にして、念願の初勝利です!!
4戦目の田中さんの時に4点取った打線がやっと?打ち出し、
初めて巨人らしい戦い方が出来ました。

09-24-試合結果
09-24-試合結果2
(慎之介の打点は2でした)
矢野も初めてヒットを放ち、終わってみれば先発野手全員安打。
マイケルが1回2/3を5安打、1HRと不安定でしたが、今回は山口も無失点と
少しはバランスがよくなりましたね。このまま連勝できれば良いのですが・・・・


ここで突然の重大発表!!
以前から少しづつ考えておりましたが、本日ここに発表させていただきます!
誠に勝手ながら、私R・ブライアントは本日を持ちまして辞めさせていただきます!!
尚、これまで特にお世話になったリーダー、mikiREJEさん、有難う御座いましたm(__)m。
このご恩は忘れません!!!


チョットビックリしました?でも辞めるのは本当です。ただ、何をやめるかは・・・ヒ・ミ・ツww。
自分のブログを良く御覧になっていただいている方は直ぐに分かると思いますが・・・・。
答えは明日の記事でww。


オマケ1 
『磯山合成日記』2回目です

09-24-磯山
守備とバントしか上がりません・・・・。ブレイクって来るんですか??


オマケ2 
1枚あったシルチケ、『巨人優勝祝い』で23日に回しました。
狙いは当然未所持のグラ・慎之助・ラミのspです!

09-24-シルルレ
wp60が2人、全部未所持でしたが、巨人は0・・・・・
3人ともNいるのでトレード要員??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
え、何を!?!?
2009/09/25(金) 00:05 | URL | yanke #-[ 編集]
何・・・だと・・・?って一体何を??
2009/09/25(金) 00:15 | URL | J.P.P #-[ 編集]
勝利おめです~

何やめるんだ?w
仕事?って違うw

FP貯金とかか~?
もしかしてリアル巨人ネタ?w
2009/09/25(金) 00:24 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
萩野・・・一番最悪なSPですね(笑)
2009/09/25(金) 00:43 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
巨人純正をやめるに1票w
2009/09/25(金) 00:44 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
やれ3試合まとめて~って自分じゃないですか^^;
ブラさんは記録などしっかりされてますし1試合ずつの紹介でもなんら問題ないです。
2009/09/25(金) 00:59 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人優勝しましたね~

何やめるんだろう・・・

タバコとか・・・
2009/09/25(金) 02:15 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
パナマさんに勝利おめです^^

この方もかなりの実力者ですからね。。
2009/09/25(金) 02:21 | URL | トム #-[ 編集]
Gはホント強かった。
どこまで連覇するんでしょう。

やめる?
FP貯金のような気がしますが。
2009/09/25(金) 04:05 | URL | おがた #-[ 編集]
トレード要員としてはなかなかですよね
2009/09/25(金) 06:25 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
巨人ファンやめるんですか!?www
2009/09/25(金) 07:14 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
パナマさんに勝ったのか!おめです~


MIXルレも人によってまちまちですよね…
2009/09/25(金) 09:08 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
何辞めるの?
予想できる答
ファミスタ・・・これはない
クラブ・・・可能性あり?
課金・・・十分可能性ありw
仕事・・・まさかね。
ブログ・・・もし、そうならさびしすぎる・・・
2009/09/25(金) 10:50 | URL | 劇王 #-[ 編集]
阿部と小笠原がいたら、自分も純正で突入するのになあ。
2009/09/25(金) 15:48 | URL | よっしー #-[ 編集]
辞めるのですか・・・?
もしやあれでは・・・
2009/09/25(金) 16:24 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
オリックス純正やめるんですね。
わかります。
2009/09/25(金) 17:23 | URL | kamiko #-[ 編集]
FP貯金を辞めるんですね。わかります。

大会初白星おめでとうございます~。
内川SP…うちのグラSPとどうですか?(なんちゃってw
2009/09/25(金) 17:28 | URL | sam #-[ 編集]
荻野欲しいぃぃぃぃw
2009/09/25(金) 17:58 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
久しぶりに打ってますね~
勝利おめです♪
2009/09/25(金) 18:02 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
もしや最近記事になってないアレではw
2009/09/25(金) 18:46 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
ASデッキを引退ですかね。。。
2009/09/25(金) 19:57 | URL | hamu #-[ 編集]
fp貯金ですか??

2009/09/25(金) 20:10 | URL | 潤也 #-[ 編集]
F F Cに入ってくれる前兆??(黙
2009/09/25(金) 20:20 | URL | dvdskj #-[ 編集]
試合ネタより
’’やめる宣言’’のが反響が大きいですね・・・
かなしい方向だと嫌ですね・・・
2009/09/25(金) 20:27 | URL | fine-play #-[ 編集]
Gファンやめるの!?笑
2009/09/25(金) 21:04 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
なにをやめるんだ~
2009/09/25(金) 21:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
何をやめるんでしょうか…
2009/09/25(金) 22:00 | URL | ktour95 #-[ 編集]
なんだろう?
ASをやめるってことでしょうか?
2009/09/27(日) 03:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
