MIXネタ~ssp、トレード等・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/23(水)
AdMax

始めに

09-22-巨人
眼下の中日!しかもチェンを打って、マジック1!!いよいよですねww。
そうそうチェンと言えば、月曜のトレードスロで

09-22-トレスロ
初めてハイクラスを引き、対mikiREJEさんの先発をGETしました。

純正大会の記事が滞ってますが、今日はssp&トレードネタです。まずはssp。
前回は得点でしたね。今までの流れからすると打率で間違いないと思いましたが・・・・
ハンゲさん、このブログと、劇王さんのブログ見てます??
自分は相変わらず盗塁と三振にかけていたので

09-22-ssp-l
09-22-ssp-m
盗塁と三振ならアイテムでしたが・・・・。又、公式も勝率と安打でしたね。と言う事で

09-22-入賞
入賞は公式(3リーグ消化)で1つ、sspは0でした!相変わらず打撃不振な為、
表彰項目が打撃系だとお手上げです。(打撃好調でも入賞は厳しいですがねww)

で、今回のssp!アイテムはスネあてバント+5なので、自分は裏を狙わず普通に
ssppと勝率とfp狙いで行きますが、裏を狙われる方は、劇王さんのブログを御覧下さい。


続きまして、トレードの話題です。20日の記事に載せたトレードの結果ですが、

09-19-今江
wp10違いは流石に無理だったようで、今江とチケットが戻ってきました。しかし、

09-22-文字化け1
09-22-文字化け2
文字化けしてますね。まあ言いたい事は分かりますが・・・・。皆さんは大丈夫でした?
で、別のトレード

09-19-吉村
こちらは登録数がMAXだった為、月曜日にUPされたと思いますが、

09-22-トレード
予定通りラミNに変わり、未所持が減りました。これでトレードは4件成立しましたが、
全てwp5得しているので、良い感じですね。後の1枚は再度チャレンジします。


さて、皆さんトレチケ狙いで磯山さやかの合成されましたよね?
自分も当然やりました。しかも3000fp使ってM西岡をコーチにして!!
で、さやか嬢がどんな風に育ったのか、明日からのオマケで披露したいと思います。
守備位置がショートなので、守備B以上と内コンが付けば良いですね。


今日のオマケ、最近のガッツpm(sspにて)

09-22-ssp
合成しなくてもこの数字です。何故自分が使うと打てない!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今江は無制限のチケだったんですねw
よかったですね~。吉村はよく成立しましたね、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

ガッツすげw
2009/09/23(水) 00:07 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
おw
磯山合成するとトレチケもらえるんですね^^
知らなかった
2009/09/23(水) 00:22 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
僕の賢介も文字化けして帰ってきましたww
2009/09/23(水) 00:25 | URL | dvdskj #-[ 編集]
磯山嬢の結果が知りたいw

文字化けは、みんななってるみたいです><
2009/09/23(水) 00:42 | URL | ゆじん #-[ 編集]
自分はトレードは全てwp5損しましたw
2009/09/23(水) 01:09 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
トレード活用しないとな~
2009/09/23(水) 01:25 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
えぇ!! 吉村NでラミレスN釣れるんですかぁ!?
しまったぁ!! 吉村N5枚も有るってのに~。出すんだった。
2009/09/23(水) 01:27 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
上手いトレードしてますね~

ガッツ無双しすぎw
2009/09/23(水) 01:34 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ランキングで、なんかウチのリーダーが・・・・というのは気のせいといことでw


トレード、うまく進捗してるようですね^^

ただ、効率よく欲しい選手が集まるのは、我々ユーザーには有難いことなのですが・・・
ハンゲ内、ファミスタの売り上げは、急落。
この先、なんとなく嫌な予感がしているのは、私だけでしょうか^^;
2009/09/23(水) 01:40 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
吉村とラミレス交換オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ナイストレードでしたね^^
2009/09/23(水) 01:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
文字化けw
運営はトレード未成立者をバカにしてる?www
2009/09/23(水) 08:15 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
磯山育成するとそんな恩恵があるのか…
そりゃ知らんかった。
2009/09/23(水) 08:39 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
無制限チケ上手く活用してますね~
文字化けとかあるんだなぁ・・・

さすがガッツ・・・・
2009/09/23(水) 10:27 | URL | kamiko #-[ 編集]
自分も大会ネタ貯まってますがどう扱おうかな^^;

ラミレスおめです^^代打要因?
2009/09/23(水) 11:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トレードまだ1回も成立させてないです><
2009/09/23(水) 12:10 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ブラさん良いトレードしまくりですね
2009/09/23(水) 12:37 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
無双しておりますね・・・・。
僕はトレードは妥協していますw
2009/09/23(水) 12:49 | URL | くっつー #-[ 編集]
トレード成立おめです^^
WP+5さえ自分は希望する勇気ないですけど、御見事です。
2009/09/23(水) 13:25 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
亀井ほんとに化けましたね・・・完敗です。
M1か~今日の胴上げは絶対阻止w
自分も文字化けで戻ってきました>チケット
2009/09/23(水) 14:04 | URL | fine-play #-[ 編集]
トレードうまいですね^^;
2009/09/23(水) 14:42 | URL | ktour95 #-[ 編集]
磯山を合成するとトレチケもらえるんですか?しらなかった。。
2009/09/23(水) 15:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
トレードうまく活用してますね。
2009/09/23(水) 15:31 | URL | おがた #-[ 編集]
吉村とラミってw
2009/09/23(水) 15:33 | URL | yanke #-[ 編集]
トレチケの言いたいことは良く分かりますよねwww

ガッツ強いっすね~^^
2009/09/23(水) 18:05 | URL | 顔文字 #-[ 編集]
無制限チケットが返却されると、文字化けするんですねw
未所持GETおめでとうございます
2009/09/23(水) 18:32 | URL | sam #-[ 編集]
トレうまくいってよかったですね^^
2009/09/23(水) 19:45 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
ラミちゃんおめです
2009/09/23(水) 20:04 | URL | 潤也 #-[ 編集]
吉村NでラミレスGETおめです♪
2009/09/23(水) 22:15 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
あの文字化けはなんなのでしょうね^^;
トレードも順調のようでなによりです
2009/09/23(水) 22:18 | URL | hamu #-[ 編集]
ラミちゃん獲得おめです。
そして巨人優勝おめでとうございます^^
2009/09/23(水) 23:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
