新人選手

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/04(水)
AdMax

突然ですが、うちのスタメンはこちら

1、右 ピノsp
2、二 片岡
3、左 前田(グローブで守備C)
4、一 カブレラ
5、三 ガッツ
6、捕 高橋信二sp
7、中 大村
8、遊 大引

カブレラ以外は守備C(片岡と大村はB)で守りはそこそこですが、
打撃は左右のバランスが取れているものの7、8番が弱いですかね。
と言う事で明日の『奇数偶数ルレ』で『打てるショート、外野手が欲しいな』と思っていた矢先、フレからメールが。

02-04-金城
大村と比べてパワーがありますね。守備、肩も申し分無いので、早速7番レフトで先発させたいと思います。
フレの方、どうも有難う御座いました。m(__)m
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おぉ~
金城はなかなか使えますよ!
ASやってたころはライトを任せてました。
2009/02/04(水) 23:14 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
うちもASでは金城はいまだにセンターで使ってます。


金城をレフトで使うのはもったいないかな~と思います。
このオーダーなら、レフト前田、センターピノ、ライト金城がいいじゃないでしょうか?
金城ならライトゴロ取れると思いますし。
2009/02/05(木) 11:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
