日々精進!!~8月後半限定ハーフ①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/13(日)
AdMax

純正大会の記事ばかりだったので、たまには公式の記事を!
(ちなみに純正大会は早くも8試合消化しています。結果は・・・聞かないで下さいww)
と言う事で、前節の限定①ハーフ2戦目の模様です。
(えーえー、公式の記事が貯まってますww。ネタはあるのに書く暇が・・・・)

お相手はレベル34の方!先発はこちらが内海で相手は・・・・グリンsp。
『ラッキーww』と思いましたが、上手い投球術の前に3者凡退・・・。で1回の裏、
先頭は?

09-12-野中
分かりますね?愛フルです!!でも野中じゃあASの方が強い・・・と思ったら、2番

09-12-梶谷
梶谷・・・・って誰?(横浜ファンの方、スイマセン・・・)その後も
3番の金城sp以外は愛つけてもwpが50の選手が沢山・・・・だったのですが

09-12-5回
帰省あけで2週間ぶりの試合の為もあってか、グリンが全く打てません。すると5回裏

09-12-金城2
09-12-大西
連続HR!!

09-12-新聞
完封負けでした。投手陣を援護できずにHRで失点し、敗戦・・・。
現在の純正大会と同じ負けパターンですね(この時から貧打線・・・)。
で、チャットルームに入ると・・・

09-12-クラブ
何と何と純正球団連合の方でした!!。ブロガーさんで無かった為、
自分は相手の方を知らず、又相手の方も自分の事もご存じなかったので、soccerさんや
劇王さん、わほさんのお話から少しだけチャットをさせていただきましたが、
プレイスタイルも非常にクリーンで、お上手な方でした。
(ちなみにこの試合無得点だったのは、自分の不調云々よりも相手の投球術が
凄かった為です)
察するにこの方は村田や内川、仁志、石川・・・を所持されていると思いますが、
自分の腕を磨く為にあえてこのデッキで公式に参加されているんだろうなと思います。
全勝してもそれに奢らず尚精進!見習わなくてはいけませんね。
hamuさんも『強過ぎる為、楽しむ為に』ハム純正『愛』無しデッキで試合されてますが、
自分の場合はASで常時6~7勝のレベル・・・。先が遠いですww

『純正球団連合』さんと言えば、リンク先のびんぼーにんさんが名前を語られたとの事ですが
(詳しくはこちらを御覧下さい)掲示板の書き込みはびんぼーにんさんではありません。
間違った認識をされないよう、宜しくお願いします。


リーグの結果は?

09-12-結果1
09-12-結果2
何とか勝ち越せましたが、防御率が・・・(この時はまだ打率4割近く打ってましたね)
やはり2週間のブランクは大きかったです!!


金曜日、純正大会の席上で
09-12-フレ録
リンクさせていただいているトムさんとフレ録させていただきました。
トムさん、これからはフレとしても宜しくお願いします。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
久々のファミスタは難しい・・・分かります
2009/09/13(日) 00:41 | URL | 海苔 #-[ 編集]
あの方ですね・・。

たしかに相当強いですよ^^
いい試合してただけにおしかったですね・・。
2009/09/13(日) 01:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自分ではない事だけは確かですねw
まだクラブに移って間もないので、内部の事はまだよくわかりませんw

…低WP愛デッキ、自分も目指してみようかな…。
2009/09/13(日) 01:26 | URL | sam #-[ 編集]
低WP愛ってことは私の限定①デッキと同じような感じですね。(愛フルじゃないけど)

まぁ私は腕を磨く為ではなく、ただ高WP選手に愛が付いてないだけですけどねw
もっと強くなりたいです・・・
2009/09/13(日) 01:43 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
これはあのお方ですね・・・。

この方とは一試合しかやったことがないですが、投球術と選球眼がすばらしかったです。
しかしこの方とここまで渡り合えるとは・・・。

こちらこそフレ録ありがとうございました^^
フレとしてもよろしくお願いします~
2009/09/13(日) 01:57 | URL | トム #-[ 編集]
誰だろうな?
純正の人は軒並み分かってる感じですなw

低WP愛は自分も目指すとこなんでね~
2009/09/13(日) 03:09 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
感覚が戻るまでは我慢ですね><
2009/09/13(日) 07:37 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
愛フル野中コスパ良いな~・・・。

6勝4敗はやっぱり僕からすれば
いい成績ですね・・・orz
2009/09/13(日) 07:40 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
ホークスはあいつけないと守備悪いから頑張らないと><
2009/09/13(日) 08:13 | URL | dvdskj #-[ 編集]
やばい誰だかわからん!
まぁいっか(笑)
2009/09/13(日) 08:39 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
低WP愛でやるなんてすごいなあ・・・
2009/09/13(日) 09:29 | URL | ktour95 #-[ 編集]
初コメントです。

毎回見させてもらっていました^^
自分もブライアントさんみたいなブログを目指して、駆け出し中です。

ブログのリンクを申請したいのですが、どうかよろしくお願いします。
http://samuraikao.blog61.fc2.com/
2009/09/13(日) 11:01 | URL | カレイド #-[ 編集]
久しぶりの試合は難しいですよね・・・
自分はサブのCOM戦は終わってないのでそこで感覚取り戻してます
2009/09/13(日) 11:19 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
軽量な愛も怖いですね><
2009/09/13(日) 12:58 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
あえて弱いデッキで参戦。
自分も昔、実力もないのにこんなことしてましたよ^^;
こういうことできる人は、まず強いデッキを手にしている人ですからね。
僕がやるのは違いますね^^;

2009/09/13(日) 13:16 | URL | kamiko #-[ 編集]
あの方はとても強いですよ。
2009/09/13(日) 14:20 | URL | おがた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 14:37 | | #[ 編集]
愛デッキは反則です^^;
2009/09/13(日) 16:23 | URL | yanke #-[ 編集]
純正連合さんのとこの方ですか。すごいですね。この愛は。
2009/09/13(日) 16:28 | URL | よっしー #-[ 編集]
ウチも愛フルには手を焼かされっぱなしですねェ~。
それに対抗する手段として、自分自信も愛フル化しているのですが、
それもどうなのかなぁ??と考える、今日この頃です...。
2009/09/13(日) 17:12 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
感覚が早く戻ればいいですねbb
2009/09/13(日) 18:10 | URL | ゆ3%8ん #-[ 編集]
強い人にあたりましたねえ。
あの人は強い・・・
2009/09/13(日) 19:41 | URL | hamu #-[ 編集]
勝ち越しなだけ羨ましい
2009/09/13(日) 20:22 | URL | 潤也 #-[ 編集]
大会にもちょくちょく出られてるので今後顔を合わせる機会があるかもしれません^^
2009/09/13(日) 21:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
純正球団連合さんは公式でよくあたりますね
決まってボコられる展開ですw
みんな強いです
2009/09/13(日) 21:34 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
あの人かな?
だとしたら、仕方ないっす。
あの人は強いし、うまい
2009/09/13(日) 21:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
インフルでたった4,5日やらなかっただけでもブランク感じたのでw
2週間では相当大きいですね^^;
2009/09/13(日) 23:03 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
