8月後半入賞結果~ssp予想

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/10(木)
AdMax

始めに
一昨日まで毎日定時に終わっていた仕事・・・・ですが、昨日は7時!今日は8時30分まで
残業です!と言う事で今(9時)帰宅しました。これからご飯とお風呂・・・
今日の記事は月曜日に書いたものなのですが、これからは更新が遅れるかもしれません。
当然ファミスタの方も・・・。大会関係者の方、クラメンの方、リンク先の方、
出来る範囲で頑張りますので宜しくお願いします。


最近大会やらトナメで入賞結果とsspの記事をすっかり忘れてました・・・
ssp!前回は・・・・安打でしたね~。
自分の予想はこちらと言う事で安打もしっかり狙ってました。

08-26-sspデッキ
前回、ラッキーナンバーが4と2の時にこのデッキで、打率と安打狙いました。すると

08-26-ssp結果
.321!!当然入賞・・・・

09-08-ssp結果
してませんでした。安打100位は1880!打率100位は.324です。
次からは稲葉pmいるので打率なら何とかなりそうですが、安打数は程遠い・・・
つなぎとか固めとかのスキルが無いときついですかね??と、言う事で

09-08-入賞1
09-08-入賞2
09-08-入賞3
09-08-入賞4
09-08-入賞5
09-08-入賞6
公式で4つ、sspで2つ、合計9000fpでした。
入賞しやすい45以下と球団別で2つずつでしたが、限定①ハーフは何も無し・・・。
実力不足ですね。公式、今回は・・・勝率ですか!!裏に期待しますww。

sspのほうは劇王さんの記事を参考にさせていただいて・・・
賞品がバットミート+5の時の過去項目は打率が2回、盗塁が1回ですか・・・。
打率が本命ですが、前回が安打だったので盗塁も考えられますね。
守備系なら奪三振で確定!!と言う事で

・ライト
09-08-sspL三振
この時は速球、右、左の青アシを積んで

09-08-sspl結果
1751で48位。

・ミドル
09-08-sspm三振
アシはライトと同じ

09-08-sspm盗塁
不調が2人いますが、盗塁の青アシ3枚!で

09-08-sspm結果
三振は1815で17位!盗塁も542で23位と良い感じです。
(どっちも守備適性無視なので、勝率が終わってますが・・・・)
今後は好調選手の具合で打率、勝率狙いたいのですが、自分のデッキでは
三振と盗塁しか入賞できないんですかね~??(尚、順位は9月8日現在です)



オマケ、4日に又8人回しましたww

09-07-イベスロ
井口はspあるので不要ですね。山口sp、グラsp、ガッツN、稲葉Nとかに変われば・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
良い引きしすぎだべさ・・・

自分も盗塁と奪三振しか狙って入賞できませんw
2009/09/10(木) 00:07 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
うわ、SSPすごいw
2009/09/10(木) 00:24 | URL | yanke #-[ 編集]
盗塁と三振強いな~
おいらは特殊デッキでもそんなにとれない・・・
2009/09/10(木) 00:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
盗塁・奪三振すごい・・・。

このまま裏表彰なら・・^^

8人・・300FCでWP55が3枚ならあたりなのかな・・。
2009/09/10(木) 01:14 | URL | トム #-[ 編集]
いつも名言をいただき、ありがとうございます。それを見て、いつも刻の涙を流しておりますw


SSPも凝ると面白いんでしょうね^^

あたしは、その凝る時間もなく、毎日何もいじらず、ただエントリーであります^^;
2009/09/10(木) 01:40 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
17位Σ (゚Д゚;)
バグス(違www
2009/09/10(木) 07:03 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
さすが、ブライアントさん、僕はいつも
公式はドラマみながらとか流しでやっているので
全く入賞できません(笑)
2009/09/10(木) 07:48 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
盗塁すごいなぁw
2009/09/10(木) 10:04 | URL | GATTSU #-[ 編集]
この時期はどこの職場も忙しいですよね^^;
お互いマイペースで行きましょう^^
2009/09/10(木) 11:00 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
SSP・・・打率は100位以内には入ったことないですw
2009/09/10(木) 13:38 | URL | ゆじん #-[ 編集]
なるほど~盗塁はこうやって狙うのか~w
2009/09/10(木) 14:11 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
SSP良い結果出してますね。
2009/09/10(木) 14:48 | URL | おがた #-[ 編集]
井口Nでもうらやましい。。
2009/09/10(木) 15:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
こんなにすごいデッキでも入賞できないとは…
2009/09/10(木) 16:30 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
微妙に金子誠がうらやましいです…
2009/09/10(木) 17:00 | URL | ktour95 #-[ 編集]
入賞いっぱい><
2009/09/10(木) 17:02 | URL | dvdskj #-[ 編集]
どうやったらそんなに結果が良くなるんでしょうね・・・><
2009/09/10(木) 17:05 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
盗塁・奪三振パネェ!(゚Д゚)

引きもいいなぁ~
2009/09/10(木) 17:08 | URL | kamiko #-[ 編集]
井口いいな~ASで使ってみたいです^^
2009/09/10(木) 17:56 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
今回のSSPの裏なんだろうな~^^;

まあリアルも忙しいでしょうからブログもファミスタもまったりいきましょう~。
2009/09/10(木) 17:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お忙しい中ご苦労様ですm(__)m
僕は最近息子と9時に寝てしまうのでSSPを忘れてしまいます^_^; 0時越えて起きて公式だけやってますwひじあて3つ目が遠いw
2009/09/10(木) 18:41 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
引きgoodですね
2009/09/10(木) 19:52 | URL | 潤也 #-[ 編集]
さすがはSSPの鬼!! 恐れ入りました。
盗塁は自分の場合、なかなか狙えないので苦心しますねェ~。
2009/09/10(木) 20:07 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
SSPは奪三振くらいしか狙えないんですよね~
2009/09/10(木) 20:15 | URL | わほマン #-[ 編集]
入賞しごいですね^^

ルレはこの前惨敗して引いてないですね。
2009/09/10(木) 22:20 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ssp頑張ってますね。僕はひたすらsspポイント22を毎日貯めるだけです。
2009/09/10(木) 23:00 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
