クラブ入部

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/03(火)
AdMax

本日クラブに入部しました。(*^^)v

と言っても、実は2つめです。依然いたクラブはいろいろあって主力の方が抜けてしまい、
新しいミッション1が発表されても誰も確認に来ない。当然ミッションは進まず、
クラブメンバーも幽霊部員ばかりで交流が無いので辞めてしまいました。
で、トーナメントをぶらついていたところ、メンバーさんでトーナメントをしているクラブを発見。
よさそうだったので早速入部しようと思ったらレベル制限”10”。仕方が無いので、リーダーさんに
『10になったらお願いします』とメールをうったらレベル制限を9にしてくださいましてめでたく入部できました。
リーダーさんどうも有難う御座いました。m(__)m

早速ミッションに貢献しようと思ったら、もう”1(三振330個)”は終わってて『380盗塁!』・・・
盗塁は苦手ですね。走力B以上はピノと片岡しかいないし。

ともかく試合(初心者リーグ③)へ。球場はモンスター、相手はレベル11、うちの先行で先発は岸。
相手のオーダーはこちら

1、梵
2、東出
3、由伸
4、ウッズ
5、栗原
6、サブロー
7、矢野sp(リード3)
8、鉄平
9、長谷部

さすがにレベル11になるといいチームです。投手が弱いかな・・・と思ったら、しっかり『リード3』

1回表ピノが2ベースを打ちましたが、先制点への焦りから一昨日と同じくピノのボーンヘッドで無得点。
嫌な感じの1回裏、梵が出て盗塁、送りバント、由伸のタイムリーと簡単に先制されその後も好調ウッズに打たれ1アウト1、3塁となりましたが、ここから岸が踏ん張り1点で止めました。
02-03-1回裏

2回裏も下位打線がチャンスを作り梵にタイムリー、完全にむこうのペースです。
3回表、流れを変えようと岸を2回であきらめ代打中田翔!
02-03-中田翔

中田はライト前へ入団後初ヒットを打ちましたが、ピノがゲッツー(ーー゛)。
いよいよ連勝がとまりそうな気配・・・3回裏を篠原が3人で抑えた4回表は3番から!
『ここで点が取れないと負ける!!』
02-03-4回表

1アウト1塁後相手にミス?がでました。ガッツのショートゴロをオート守備のショートがよけて広い左中間へ、1、3塁です。ここでバッターは『チャンス2』が発動した高橋信二。
02-03-高橋

果たして結果は?







02-03-高橋2
逆転3ラン、キターーーーーー!!!!\(^o^)/

しかしいつものようにチャンスの後にはピンチあり。すぐノーアウト1,2塁とされますが、
ここは篠原が相手の打ち気をうまくかわして無失点。
02-03-4回終了

1点差では安心できない5回表、相手がリリーフに高井を送ってきたところでこちらも代打サル吉。
02-03-5回

これが功を奏しピノ、片岡と3連打で2点を追加しました。
しかし相手もリリーフの山村を送ったところで高井に代打山崎。(代打に山崎置けるんですね。うらやましい)
02-03-5回裏

3点あったのですが逃げのピッチングで四球。ここから繋がれ2点を謙譲し、最終回へ。
しかし最後はニコースキーが先頭の栗原にヒットを許しましたが無失点で締め、接戦をものにしました。
02-03-新聞

試合後相手の監督さんがなかなかルームにいらっしゃらなかった為、
先に出てしまいお話できませんでしたが、2度曲げ、バグスト等も無くかなり楽しい試合でした。
勝っても負けてもこういう試合が毎回出来ればいいですね。!(^^)!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ハムの高橋信二、あっぱれ!
じゃなかった、ブライアントさんにあっぱれ!^^
2009/02/03(火) 22:13 | URL | hamu #-[ 編集]
おめです。

相手のオーダーへたすると自分より強い・・・

余計なアドバイスですが・・・
3点差、ランナー無しの山崎は勝負すべきですよ。
HRでも1点、ランナーに出ても鈍足ですから。
ランナーためて大量失点よりはいいと思います。
2009/02/03(火) 23:00 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
いい試合してますね~
クラブ入るといろいろ楽しいですよ!
2009/02/03(火) 23:52 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
画像サイズこれくらいもなかなかいいかもしれませんね^^
2009/02/05(木) 18:12 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
