9月前期クラブ杯

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/08(火)
AdMax

始めに
今日手術してきました!!・・・・・と言っても口の中ですがww
歯の根っこの方が化膿して膿んでいたので、麻酔して、レーザーメスで切断、
悪いところを削って、糸で縫ってもらいました。
治療費は何と6500円!!これだけあればルレで青木sp引けたかも・・・・ww。
と言う事で、今痛みと戦いながら記事を書いています。
なので、文のおかしいところは・・・・!いつもよりおかしいところはご容赦を・・・


さて、本題!!
今回はリーダーが寄生虫・・・あ、違いましたww帰省中の為、自分が主催のトナメです。
ルールはwp700、ドーム、アシスト以外はありのアリアリルールです。
(と言っても兄弟とか一般的なのはダメですが・・・)

うちのデッキはこちら
09-06-トナメデッキ1
09-06-トナメデッキ2
現在700リーグに参戦中の為、まんまデッキで参戦です。
スタメン野手は09ASで守備重視にしました。(何しろ稀哲が一番守備が弱いww)
投手は相変わらずダルと心中です。今回はリーダーがいないので完投できる!ハズ?
組み合わせは?

09-06-t-トナメ表
また1試合多い・・・。最近ただでさえ打てないのに・・・・。でも試合は始まりますww
1回戦の相手はリョーマさん。前回あのGG佐藤に四球→慎之介に逆転2ランの記憶が。
リョーマさんの先発は09ダル!もちろんGGもいました・・・・

09-06-t-1-2回
初回に1点を先制すると、この後村田のグランドスラムが飛び出し快勝!
ssはあるのですが、リョーマさんがNG・・・・と言う事で、スコアは秘密ですww
ちなみにダルは1安打完投ですが、その1本は・・・・やはりGGでしたww。


2回戦は影さん、まだ負けたことが無いですが(2勝0敗(不戦敗1))、
最近は対戦が無く、又公式でもかなり良い勝率を残されており、
あの自分が苦手なmikiREJEさんとも五分の試合をされてます。
当然これまでの対戦成績は当てになりません。先発はチェン09spでしたが

09-06-t-2-デラロサ
あれ?全て赤い!!と言う事は・・・・・中日純正でした。
自分の方はこのトナメ前に700リーグを5試合ほどやっており、集中力がorz状態・・・
不調のチェンに4連続三振をくらいながら迎えた4回

09-06-t-2-野本1
1アウト満塁から藤井をレフトフライに打ち取りバッターは野本。
ステータスも見ず簡単に外角の真っ直ぐを投げてしまいました。

09-06-t-2-野本2
レフト線のタイムリー!!ssを良く見たら藤井より打撃能力ありましたね。
集中力不足って怖い!!で

09-06-t-2-新聞
リリ-フの岩瀬に3者凡退に抑えられ、8三振とられての完封負けでした。
敗因は、自分の調子がどうこう言うよりも、影さんが強くなった事ですね。
以前対戦させていただいた時よりも選球眼が格段に良くなってました。
ますますクラブ内での立場が・・・・。その後の結果は?

09-06-t-トナメ表2
影さんとの決勝を制したカズさんが初優勝です!おめでとうございます。
ちなみに皆がASで参戦の中、影さんのみ純正(しかも愛は2人だけ!)でした。
ASだったら影さんが優勝してたかも?

2次会はホークスでとリーダーが言ってましたが、鷹の目さん、なちゅラルさんが
いらしたので、1次会と同じルールで西武純正にしました。明日に続きますww


本日HBCのJ.P.Pさんとリンクさせていただきました。
J.P.Pさん、フレ録に続き、リンク有難う御座いましたm(__)m。これから宜しくお願いします。


オマケ、FC2のランキングを何気なく覗いてみると・・・・

09-07-FC2ランキング
104位に巨人さん、108位にサラダさん!!世間は狭い??
(ってか、サブジャンルが同じものを選択されているとは・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トナメお疲れ様でした

やっぱしみんなの先発ダルなのねww
2009/09/08(火) 00:04 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
1球の失投が命取りになったって感じの試合ですね><

トナメお疲れ様でした♪
2009/09/08(火) 00:22 | URL | ゆじん #-[ 編集]
トナメどんまいです><
惜しい試合でしたね。。

私のFC2ランキングはそこからかなりかけ離れたところにw
2009/09/08(火) 01:00 | URL | トム #-[ 編集]
お疲れ様でした
集中力は大事ですね
2009/09/08(火) 01:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
そろそろブラさんの本領を発揮してくださいw


二次会、ホークスしろよ~w
2009/09/08(火) 01:22 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
手術という文字を見てビックリしましたが、歯だったんですねw
安心しましたw

ブラさんの一次会デッキすごい豪華ですね~
トナメで1回は優勝したいのに、みんな強すぎw
2009/09/08(火) 01:39 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
1-0と今回も接線でしたね。いい試合されますなぁ~。
歯は大事ですよ~。お大事に!!
2009/09/08(火) 06:21 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
矢印が下向きってことは人気落ちてきた・・・?w
2009/09/08(火) 07:05 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
お疲れ様でした
僕も行きたかったですw
2009/09/08(火) 07:59 | URL | GATTSU #-[ 編集]
トナメはまた大会とは違った緊張感が…

うん、ないなw
トナメおつで~す!
2009/09/08(火) 08:47 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
愛5人だけど僕も純正ですww
2009/09/08(火) 11:06 | URL | くっつー #-[ 編集]
結構ランキング上位なんですね。私は+100位です^^;
2009/09/08(火) 15:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
手術で6500円ってかなり安いですよ!
2009/09/08(火) 16:43 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
手術ってびっくりしました…
お大事にです~
2009/09/08(火) 16:57 | URL | ktour95 #-[ 編集]
ショウコ、あの弱い中日でブラさんの鬼デッキに勝つとはねw
やるなぁ~
自分もがんばんなきゃだめだ><
2009/09/08(火) 17:13 | URL | kamiko #-[ 編集]
集中力が限界だとどうしようもないですよね><
2009/09/08(火) 18:06 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
僕もチェン苦手だな~(>_<) 使いやすく打ちづらいいいピッチャーですね(^-^)
2009/09/08(火) 18:34 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
手術お疲れ様でした。
2009/09/08(火) 18:40 | URL | dvdskj #-[ 編集]
トナメおつかれさまでした~
2009/09/08(火) 18:53 | URL | わほマン #-[ 編集]
お疲れ様です><出れなくてごめんなさい><
2009/09/08(火) 19:38 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
2回戦負けでしたか><
残念でしたね。
2009/09/08(火) 20:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トーナメントお疲れ様でした

次回もがんばりましょう
2009/09/08(火) 20:48 | URL | 潤也 #-[ 編集]
カズさん?『リーダー、れじぇさんの優勝経験のある2人がいなかったので・・・』誰か忘れてません??

忘れてないですよ!参加されてない人に優勝経験者がいた。っていうのが伝えたかっただけなので、参加されてたブラさんは書きませんでした
2009/09/08(火) 21:18 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
接戦おしかったですね><
2009/09/08(火) 21:50 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
トナ( ノ゚Д゚)オツカレサマ
惜敗とは、無念ですね。
次に期待!

世間は狭いですね♪
2009/09/08(火) 22:50 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
接戦でしたね。
ムエンゴダルwwwしょうがないッスね^^
2009/09/08(火) 22:50 | URL | hamu #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした。

歯医者こわいよwww
2009/09/08(火) 23:01 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
油断大敵ですね^^;
2009/09/08(火) 23:02 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
トナメお疲れ様です。
700でも豪華なデッキですね~。
2009/09/09(水) 01:04 | URL | おがた #-[ 編集]
カズさんが牙城を崩しましたか
というか忙しくてトナメのこと忘れてた・・・
2009/09/10(木) 20:36 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
