soccerさんとのフレ戦~ 第37回純正大会

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/06(日)
AdMax

始めに

09-05-試合結果
金曜のゲームは面白い試合でしたね。9回2アウト3塁でガッツの飛球が天井に
当たって同点、延長!12回にはキムタクが10年ぶりの捕手!!
原監督が『困った時のタクヤ頼み』と言ってましたが、本当に何処でも守れる選手は
ありがたいですね。hamuさんの記事にオリカ載ってましたが
キムタクspには野手の『ユーティリィティ』(守備力は10下がるが何処でも守れる)を
つけて欲しいです(キムタク以外につく選手が何人いるかですけど・・・)
ちなみに動画はGIANTSストリームに入って
ガッツの打球=スコアボードの9回裏をクリック、
キムタクのキャッチャー=12回表をクリックすれば見られます。良かったらどうぞ!!
ちなみに今日は内海が無四球完投で7-0でした。ヤクルトには相性が良い??


さて、本題!純正大会2戦目は純正球団連合のリーダーsoccerさん。
以前、wayaさんとの対戦記事でも書きましたが、リーダーさんって普通に強いんですよね。
今回のリーグは、全員が強敵ですが・・・・ww。

劇王さんに続いてホークスとの対戦!!と思ったら、soccerさんはハムでした。
いつもながら、いろんなチームで参加できるのは凄いですね。
(soccerさんのデッキはsoccer-loveのファミスタ日記をどうぞ)
劇王さんではないですが、糸井以外はキラキラで、糸井は守備とコンボ付・・・・。
ホークス以外も合成済みですか・・・・。うちは巨人だけで一杯ですww。

soccerさんの先発はダルではなく八木07でしたが何故かwpが75で、○○キラーが!!
うちは内海09!リリーフが3連投禁止なので、とにかく長いイニングを!!
試合は劇王さんの時と同じく、両投手が頑張り迎えた6回

09-05-ガッツ
4回1アウトからリリーフした星野から2アウトながら1,3塁のチャンスでバッターはガッツ!

09-05-ガッツ2
でしたが、内角の速球に詰まってライトフライ・・・。相変わらず得点出来ません
これで15イニング連続無得点!!ならばラッキー7!

09-05-7回
でしたが、慎之介のヒットのみで得点できず!。すると

09-05-信二
1アウト後、小谷野にデッドボールでバッターは信二。
ストライク、ファールで2ストライクと追い込み、またフォークボールで勝負!!
(1戦目はそれでサヨナラ負けでしたが・・・)とここで内海が汗かき。でも後1球!
『落ちれば三振、落ちなくても引っ掛けてサードゴロゲッツー!』狙いで、投げた!
落ちない!打った!!よし、ゲッツー・・・・・・・おや??

09-05-信二2
打球が上がっちゃいました~
ゴロなら狙い通りゲッツーだったんですが、上がっては・・・しかもフリフリ(当然)ですし・・・。
その後金子にもヒットを打たれ、内海はここで降板。6回1アウトまで投げたので良いほう?
その後はお互いのリリーフが頑張り

09-05-最終回
いよいよ最終回。ここで出てくる投手は

09-05-ガッツ3
方程式の付いた久ですよね~。連続完封負け?と誰もが(自分もww)思ったその時

09-05-ガッツ4
外角のこすった当たりがレフトのポール際へ!92mって・・・・。
でも大会初のHR及び得点!!やはりガッツですねww。そして、

09-05-スンヨプ
尚も由伸がヒットで続き、スンヨプ、慎之介と続きます。1発出ればサヨナラ!!・・・





09-05-新聞
でしたが、やっぱり負けました。劇王さんの時と同じで安打数は多かったんですが
ツーアウトからヒットとか、ノーアウトでヒットが出てもゲッツー・・・(この試合4回もありました)
投球を含めた守備は何とかなってるんですが、『つなぎ』の野球が出来てません。
個人的に『つるべ打ち』と『クラッチ』が欲しい今日この頃です。
と言う事で開幕2連敗!しかも連続1点差負け・・・・。勝てる日は来るのか??
soccerさん、有難う御座いましたm(__)m。

個人成績は?
09-05-成績
谷、由伸とガッツの前後が調子良いだけにガッツが打てば・・・・。
後、坂本の7タコは痛いですね。そういえば西村が連投で3試合目は使えません。
代わりはマイケル?クルーン?それとも・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
キムタクの捕手はかっこよかったw

リードもそれなりにうまかったですしねw
2009/09/06(日) 00:04 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
また惜しい試合ですね・・・

強い人と対戦すると、投球術の勉強になります。
2009/09/06(日) 00:27 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
西村の代わり、クルーンで直球勝負しちゃいましょう^^
2009/09/06(日) 00:31 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
携帯からコメは読みにくいしめんどくさい・・・


接戦で連敗惜しいですね
2009/09/06(日) 00:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
まさに1球に泣いてますね・・・
ドマです
2009/09/06(日) 01:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
やっぱり先発を引っ張っちゃいますよね。
接戦での敗戦ドンマイです><
色々な規定があるんで、この大会は継投が難しいんですよね^^;
2009/09/06(日) 02:17 | URL | sam #-[ 編集]
惜しい試合でしたね><
2009/09/06(日) 08:03 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
キムタクが捕手になった時の場内の盛り上がり方www
2009/09/06(日) 08:29 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
うーん…
後一歩か、残念ですが切り替えていきましょ~
2009/09/06(日) 08:39 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
キムタクが元捕手だったとは知りませんでした。
かなり接戦ですね><
がんばってください!
2009/09/06(日) 09:43 | URL | ktour95 #-[ 編集]
リードうまかったですね、木村。
ユーティリティいいかもですね。
レベルが上がるにつれて下がる値が
小さくなっていくようなスキルにすればいいかも。

試合はどんまいです。゜(゚´Д`゚)゜。
2009/09/06(日) 09:51 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
キムタク感動的でしたね!!
私も打線の繋がりに苦心しています(笑)。これがなかなかねェ~。
最近は打線のピークを2段階に編成して、変化を模索しています。
2009/09/06(日) 11:39 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
この試合も惜しかったですね。
あと1本出てたらまた違った展開になっていたかも。
2009/09/06(日) 13:52 | URL | おがた #-[ 編集]
小笠原は警戒されてうてなかったんでしょうかね。
2009/09/06(日) 14:02 | URL | よっしー #-[ 編集]
西村は使いやすいので残念です><
2009/09/06(日) 14:04 | URL | dvdskj #-[ 編集]
野手のユーティリィティいいですね~
キムタク専用スキルになりそうですけどw
2009/09/06(日) 14:25 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
森野にも、守備ユーティリティが欲しいです。
まあさすがにキャッチャーは無理ですが^^;

サッカーさんとの試合
惜しかったですねー
純正だと、少ない点での接戦ができるから楽しいですよねー
2009/09/06(日) 15:27 | URL | kamiko #-[ 編集]
いい勝負ですね~^^

次リベンジしましょう!
2009/09/06(日) 16:42 | URL | ゆじん #-[ 編集]
キムタクはまさにMr.ユーティリティですね。

試合のほうは少ないチャンスをものにできてよかったです^^
2009/09/06(日) 17:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
キムタクかっこよかったなぁw
2009/09/06(日) 17:30 | URL | GATTSU #-[ 編集]
キムタクは器用ですね~
変化球も捕球できてたしすごかったです
2009/09/06(日) 20:18 | URL | わほマン #-[ 編集]
キムタクは器用ですね~
変化球も捕球できてたしすごかったです
2009/09/06(日) 20:18 | URL | わほマン #-[ 編集]
キムタク捕手のときに笑いましたw
2009/09/06(日) 20:32 | URL | 潤也 #-[ 編集]
試合どんまいです。。
でもいい試合してますね~^^
今回は残念でしたが、勝利も近いと思います^^
2009/09/06(日) 21:10 | URL | トム #-[ 編集]
残塁デーでしたね。ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノです
左打者が苦手???
小笠原の打率が低いのは気になりますね。
打ち気にはやってしまい空回りでしょうか。。。
僅差でしたし、次は勝てるといいですね。
2009/09/06(日) 21:13 | URL | hamu #-[ 編集]
キムタク凄すぎるwww
2009/09/06(日) 22:30 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
キムタクは本当に助かります^^!
2009/09/06(日) 23:39 | URL | yanke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
