劇王さんとのフレ戦~ 第37回純正大会

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/05(土)
AdMax

soccerさんに誘われて入ったサークル、『純正球団で戦う会』では現在(9/1~15)
第37回純正大会が開催中です。で、大会のお誘いに2つ返事でOKしましたが、
参加者を見ると・・・・

09-04-リーグ109-04-リーグ2
09-04-リーグ309-04-リーグ4
はい!場違いな自分に気付きました~ww

皆さんお強い事で有名な方ばかり!しかも殆どの方がレベル30オーバー・・・。
しかし、昔から『強い方と対戦し、負けて強くなる』が持論の自分にとって(サイヤ人?)
この大会は強くなるための試練ですね!・・・・??、そういうことにしておいて下さいww。
又、わほさんとガリさん以外は対戦した事が無いので、色々な方との対戦は楽しみです。
(自分はBリーグなので、A,Bの方と対戦します)

ちなみにうちのデッキはこちら

09-04-デッキ1
先発は中3日なので4人、リリーフは3連投禁止なので、多分変わると思います

09-04-デッキ2
野手の合成スキルは青のみNGなので、『先頭打者1』の矢野を外し1番亀井、
合成スキルは谷と坂本にコンボのみ、装備品はミート、パワー以外はOKだったのですが
限定①も同時に進行中なので、全部無しにしました(取り外しが面倒・・・)
と言う事で、コンボ2つ以外はデフォという無謀なデッキですww(結果は同じですから・・・)


初戦の相手は劇王さん。劇王さんと言えば『sspの予想屋』として有名な方
(そういえば、今期の予想記事UPされてます。こちらからどうぞ!自分もそのうち記事に・・・)
ですが、当然ファミスタでも有名な実力者。一方的な試合になるのだけは・・・・・

で、試合開始!先発はうちがグラ、劇王さんは和田07sp!
しかも劇王さんのスタメンは田上以外全てキラキラで田上には扇・・・・泣きそうです!。

09-04-3回終了
が、グラがエースの意地で3回無失点6奪三振と意外にも?好投し迎えた3回の表、

09-04-スンヨプ1
2アウト後3連打で満塁のチャンス!バッターはスンヨプ!!

09-04-スンヨプ2
しかし2ストライク目のボールを振ってしまい、『焦りが3』発動してあえなく三振!!
この個人スキルは以前付いていて、1回リセしたのですが、最近又付いてしまいました。
ちなみにこのスキルは投球時にも発動しますww。不調の原因はこれですね。
その後、

09-04-最終回
5回から西村、7回2アウトから藤田、8回から山口と必死のリレーです。
一方打線は劇王さんの摂津ー三瀬のリレーの前に沈黙・・・で延長が見えた最終回。

09-04-松中
1アウト後、怖い松中!ここはサヨナラ警戒で敬遠気味に四球。すると

09-04-長谷川1
山口のフォークが落ちずに小久保がセンター前へ!サヨナラのピンチで
迎えるバッターはつなぎ発動の長谷川です。ここも勝負球のフォークが落ちず
打球はセンターへ!!『シングルヒットなら松中の足でホームは無理!』。と思ったら

09-04-長谷川2
打球は左中間!!

09-04-新聞
サヨナラ~!!
安打数はこちらが多く、三振も16奪ったのですが、無得点では勝てませんね。
そして昨日の記事に書いたとおり山口が負け・・・。このパターンから脱却しなくては!!
でも、あの劇王さん相手に1点差!少しは自信になりましたww
(実は劇王さんこれがフルで3試合目、自分は限定①を1試合やっただけだったので、
疲れの度合いが違うのはヒ・ミ・ツ・ww)

09-04-成績
やはり1番亀井のノーヒットが痛いですね・・・。

09-04-劇王さん
しかし初戦で越智以外のリリーフを全て使ってしまいました。
2戦目に連投させると3戦目は登板不可!内海に頑張ってもらわねば!!
と言う事で明日は2戦目の記事です。


そう言えば
09-04-フレ録
フレ録させていただきましたww。対戦と合わせて有難う御座いましたm(__)m。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
敗戦どんまいです。
いやぁ惜しいですね、ていうか参加者がほぼ
有名な方たちですね。がんばってください!
2009/09/05(土) 00:14 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
劇王さん相手に16奪三振とかすごいですう
2009/09/05(土) 00:16 | URL | dvdskj #-[ 編集]
1点差惜しかったですね~

3連投禁止ルールもあったんだ・・・
知らんかったw
2009/09/05(土) 00:34 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
劇王さんから16奪三振、すごいっすね~
てかブラさんも十分強いでしょ!
私も焦り3が付いてますが、リセFCがないのでリセできませんw

今日はクラブ内トナメですね!
楽しみにしています。
2009/09/05(土) 00:59 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 01:42 | | #[ 編集]
劇王さんとの試合、接戦だと聞いていましたがサヨナラ負けだったんですね^^;

というかあの「劇王さん」相手にここまでの試合を演じられるとは凄いですね!
2009/09/05(土) 01:42 | URL | sam #-[ 編集]
ついに晒された~ww

対戦ありがとうございました~
まだもう1戦あるので、その時には三振数を10くらいに減らしたい・・
2009/09/05(土) 01:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
残念ながらも、劇王さん相手に1点差は凄い善戦ですね~。
劇王さん以外のメンバーもかなりのメンツですがw
2009/09/05(土) 07:47 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
お互いに投手が頑張った試合ですね^^
2009/09/05(土) 08:34 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
もう一歩だったんですか…
そこまでいったら勝って欲しかったかもw
2009/09/05(土) 08:55 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
すごい接戦だったんですね^^
この二人に当たる前に負けそうです><
2009/09/05(土) 10:02 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ブラさんBリーグだったんですね。
今度勝負しましょう^^
2009/09/05(土) 11:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
いや~、惜しかったですねー
点をとらないと勝てませんよw
亀井を叱っておきましょう。

劇王さんは疲労度100%だったんですねw
2009/09/05(土) 12:08 | URL | kamiko #-[ 編集]
劇王さん相当強そう・・・
2009/09/05(土) 12:20 | URL | GATTSU #-[ 編集]
強い人と試合出来るのはいいことですよね
2009/09/05(土) 14:03 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
劇王さんとの試合、接戦だったんですね~
2009/09/05(土) 14:31 | URL | わほマン #-[ 編集]
すごいですね…
僕は焦りスキルのレベル4がついていますww
2009/09/05(土) 14:41 | URL | ktour95 #-[ 編集]
大物食い期待してます。
2009/09/05(土) 15:13 | URL | おがた #-[ 編集]
いい試合してますねw
2009/09/05(土) 15:26 | URL | よっしー #-[ 編集]
いい試合してますね~^^;

ってスコアボードみたいにつけてるんですか。
すごい。
2009/09/05(土) 16:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
強敵ばっかりwすごい人の集まりなんでしょうね・・・
2009/09/05(土) 18:07 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
サヨナラ負けどんまいです><
しかしいい試合ですね^^
劇王さんにくらいついてるのはすごいですよ^^
2009/09/05(土) 18:16 | URL | トム #-[ 編集]
ファミスタは、純正デッキ同士の対戦が愉しい!

打撃スキルなし、ってルールもなかなかイイですね^^
2009/09/05(土) 20:13 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
次はリベンジですねw
2009/09/05(土) 20:45 | URL | 潤也 #-[ 編集]
惜しいですね^^;
16奪三振ってすごい!
2009/09/05(土) 20:54 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]

ものすごい投手戦ですね!
2009/09/05(土) 21:03 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
惜しかったですねえ。
16奪三振はすごいです。
決勝Tに進めるよう頑張ってください
2009/09/05(土) 21:17 | URL | hamu #-[ 編集]
そんなに三振とれるなんて・・・

ってか、強い方ばかりだ~><
2009/09/05(土) 22:07 | URL | ゆじん #-[ 編集]
おつでした^^
2009/09/05(土) 22:20 | URL | yanke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
