くっつーさんとのフレ戦②~絶不調脱出?

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/02(水)
AdMax

始めに

昨日の記事に対して、色々とコメ有難う御座いましたm(__)m。
『自分なり』に頑張ります!!

・リアルネタ

ロッテ「西村監督」決定!16年ぶり生え抜き
2009年9月1日(火) 7時2分 スポーツニッポン
現役時代首位打者や盗塁王に輝いた西村さんが監督ですか!
オリの大石監督代行と同じタイプの選手でしたが、監督としてのタイプはどうですかね?
でもロッテ一筋の方なので、来期のロッテは楽しみですww。


・巨人 5-3 横浜 マジック「23」が再点灯
初回にガッツの2ランで先制!やはりこの人がいないとダメですね。
横浜の先発は寺原。巨人戦は毎回のようにHRを打たれてまだ未勝利。相性ですかね?


さて本題、以前の記事でくっつーさんとのフレ戦を書きましたが、この時は『絶不調』でした。
その後、くっつーさんが金本などを合成、デッキを試したいとのお誘いがあり、
自分も調子を確認したいと言う事で、再戦させていただきました。
『伝統の一戦~再び!』です。前回は?

08-21-新聞
金本1人に2HR、5打点と打ち込まれたので、当然金本要注意ですね。

くっつーさんの先発は安藤、うちの先発はグラ、前回と同じで試合開始です。
(ただ、くっつーさんの安藤はスキルが増えてましたが・・・)
初回はお互いに3人で終わり、2回の先頭はその金本!

09-01-金本
ブログで知ってはいましたが、pmにコンボと愛!羨ましいです。
ここは不調のグラがこの金本を何とかライトフライに打ち取ります。

09-01-金本2
しかし3回の2打席目はチャンス3が発動し、

09-01-金本3
やっぱりそうなっちゃいました。

09-01-金本4
5回の3打席目(つなぎ1発動)は西村にリリーフし、センターフライに抑え

09-01-新聞
勝利出来ました!。金本の前の新井を3ー1に抑えたのが大きかったですね。
(チャンス、つなぎともに1回発動。両方発動は無しでした。)
しかし、2,4回の得点は全てソロHR!。5回は6安打で2点取りましたが、
たまたま野手の間にボールが落ちただけで得意のライン際は全く打てず!
『やはり本調子では無い』と思いましたが、公式戦はその通りの結果と成りました。
明後日からの記事にします(次節に移ったのに、今から?・・・ですけど何か!!)

ちなみに、試合後30分ほどチャットさせていだだき、お別れしました。
くっつーさん、有難う御座いましたm(__)m。又宜しくお願いします。

最後に、切磋さんがE.S.C.に復帰されましたww。
前節、切磋さんの抜けた穴が大きく、ミッション3未達成でした・・・(自分も・・・)。
又、宜しくお願いします
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
勝利おめです

せったく復帰~
結局元サヤでw
2009/09/02(水) 00:12 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
快勝おめです^^
2009/09/02(水) 00:14 | URL | yanke #-[ 編集]
不調脱出+勝利おめでとうございます^^
クラブ楽しそうでいいですね
2009/09/02(水) 00:19 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
ただいまーw

これからもよろしくおねがいします^^
2009/09/02(水) 00:27 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
純正大会も始まりましたので、よろしくです^^
2009/09/02(水) 01:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
この頃はまだ愛が少ないですね・・・・。
少しずつデッキは強くなっていってるんだけどな・・・・。

関本SPとブラSPでまだ迷っております。
あの守備のサクサクさは捨てがたいし、ブラの一発も捨てがたい。

切磋君おかえりなさいー。

次やる時は負けませんよ!w
2009/09/02(水) 01:01 | URL | くっつー #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。
不調を脱しているように思えますが。
2009/09/02(水) 01:41 | URL | おがた #-[ 編集]
勝利おめです^^

愛+コンボで金本の守備力がかなり補われますね・・。
それに加えあの打力。。。私はわりかし苦手としてる選手なんです^^;
2009/09/02(水) 02:05 | URL | トム #-[ 編集]
この金本は怖いなぁ^^;
2009/09/02(水) 07:14 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
あの金本は一体誰なんだ・・・??
2009/09/02(水) 09:53 | URL | ゆじん #-[ 編集]
切磋さん復活したんですか^^
2009/09/02(水) 09:55 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
プレミア2連とは羨ましいですね~。
抑えは西村健ちゃんだったんですねェ!! 自分も使ってマス。
2009/09/02(水) 13:28 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
この金本はすごいですね~
敬遠したくなりますw
2009/09/02(水) 15:56 | URL | わほマン #-[ 編集]
勝利おめです^^

金本PMが凄い具合に完成してますねw
2009/09/02(水) 16:11 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ロッテの監督決まったんですね。
2009/09/02(水) 16:26 | URL | よっしー #-[ 編集]
快勝(ΦДΦ)祝まーす

それにしても金本がキンキラキラキラキラに
ひかっとるw
2009/09/02(水) 16:50 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
勝利おめです
2009/09/02(水) 16:52 | URL | dvdskj #-[ 編集]
といっても、クラブレベルにしたがってミッションは難しくなるんで、今後未達成が増えそうです。

伝統の一戦!
とりあえず巨人には負けてほし(ry
2009/09/02(水) 17:20 | URL | kamiko #-[ 編集]
アニキすげ~^^;
2009/09/02(水) 17:25 | URL | ktour95 #-[ 編集]
復帰してくれてうれしいです^^
2009/09/02(水) 17:43 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
伝統の1戦を制しましたね^^
中盤の攻勢が利いたといったことろでしょうか。

昨日から純正大会が始まりましたのでよろしくお願いしますね。

2009/09/02(水) 18:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
この金本は怖いですよね。
2009/09/02(水) 19:58 | URL | hamu #-[ 編集]
勝利おめですね

あれですね
FA使い
元の鞘に戻るという
2009/09/02(水) 21:06 | URL | 潤也 #-[ 編集]
勝利おめです^^
2009/09/02(水) 21:20 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
くっつーさんの金本は強いですよね。
HR打たれました・・・
2009/09/02(水) 21:35 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
お疲れさまでした^^
くっつーさん強そう。。。w
2009/09/02(水) 22:42 | URL | GATTSU #-[ 編集]
どうしても不調の時ってありますよね。
そんなときどうしたらいいんだろ…
2009/09/02(水) 23:25 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
西村さんに決まったんですね~
バレンタイン信者がどうなるか・・・・
2009/09/02(水) 23:26 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 23:25 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
