リアル杯(てつさん主催)~最近の調子

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/31(月)
AdMax

今日は選挙でしたね。自分は当然行って来ました!しかし、選挙だけ行こうとすると、
嫁さんが『その後直ぐに埼玉のジャスコ行くから!』・・・・・へ??
よく聞くと埼玉に『イオンレイクタウン』って関東だか日本最大のジャスコがあるので、
ドライブがてら行くと・・・・。トナメの2次会で寝たのは2時過ぎてたんですけど・・・・。
でも仕方が無いので2時間掛けて行きました!お昼は『佐世保バーガー』!
聞いたことはありましたが、見たらデカイ!!直径が15センチ、厚みが7センチぐらい!
確かに美味しかったのですが、値段が1個920円!マックなら9個買えますww。
その後色々見て回り、帰ってきたのは7時30分!
24時間TVもファミスタも何も出来ないまま終わってしまいましたww。

さて、本題!土曜日てつさん主催のトナメがありました。
しかし、土曜は家族サービスのBBQで帰宅したのは7時過ぎ!
ブログ巡りなどしていたら結構時間ギリギリになってしまったので
急いでINして、そこからデッキを作成!!と言う事で

08-30-デッキ1
08-30-デッキ2
デッキは適当です。しかもかなり酔っ払っていた為に、思考能力0!ww
先発野手は合計400と言うルールなので50x8=400を基本に、
藤井と多村を±5しただけ・・・・。リリーフはホークスって事だけで選びました。
よく見たら、代打アムルにコンボのスキルは要りませんねwww。
トナメ表はこちら

08-30-トナメ表1
初戦の相手は前回マグレでコールド勝ちのてつさん!。
今回もひたちさんよろしく、酔拳が炸裂すれば勝てる・・・・ハズ????
の前に、今回の参加者を見ると
E.S.C.・・・・かみこさん、自分、リーダー、カズさん、鷹の目さん、なちゅラルさん(予定)
純正・・・クマさん、わほさん、samさん(残念・・・)、トムさん、soccerさん
FOA・・・anikiさん
Legend Players~輝~・・・巨人さん

で、主催者てつさんのHBCは・・・・・・・てつさんだけ!!
ここにもひたちさんの影響ですかね?仕方ないですが、チョット寂しい・・・・。

早速てつさんとの試合開始!
てつさんの先発は08平野でした(詳しくはこちらをどうぞ)。由伸8番ww。

08-30-パック
先発ダルは不調・・・、初回いきなりピンチで苦手のパック!!でしたが
酔っ払い投法でパック、稲葉と連続三振!何とか抑えます。3回にも

08-30-稲葉
またまたピンチで、又稲葉!!・・・・もまたまた三振!!

08-30-最終回
試合はそのまま最終回ですが、安打数で負けているので、
2安打または1点取らないと負け確定です。代打カブの三振等で2アウト後、

08-30-多村
藤井の代打、『外野コンボ2ww』のアムルが2ベース!最後の望みをつなぎ、多村!!

08-30-新聞
しかし凡退し、負け確定!。最後は犠牲フライでサヨナラ敗けでした。
やっぱり前回の勝ちはマグレだったんですねww。それにしても
帰省後投打、特に打撃が絶不調です。今回のてつさん、昨日のひたちさん、
クラブトナメのリーダー戦!、soccer杯の前のイベトナメと4試合が完封負け!
負け試合での得点は、クラブトナメの2次会(ロッテ純正)でリーダーから4点、
soccer杯で海苔さんから1点。しかもすべてHR!
最近得意の『ライン際』へ打球が飛ばず、『つなぎの野球』が出来ませんね。
そろそろ『老いによる打撃改造』の時期??

で、トナメの結果は

08-30-トナメ表2
純正球団のわほさんが優勝(リーダーは何故わほさんに勝てたんですかね?ww)!!
2位になちゅラルさん、3位にカズさんとE.S.C.も入賞です。
(決して参加人数が多いからではないですよ!
お二人の入賞は実力です!!ね?リーダーww)


その後場所を変えて2次会!参加者が多かった為、2つに分けて試合しました。
(ss無いので試合経過だけ)
2次会の予選!相手はsoccerさん・・・・他ww。序盤、劣勢にたたされますが、
後半に稲葉のあたりを再現させる3連発tumoで逆転し優勝!決勝戦へ!

そして優勝決定戦!相手はリーダー・・・・他。またまた序盤、劣勢ながら
2連発で逆転!『このまま逃げ切れる』と思った最終回!
リーダーに手痛い1発を直撃され

08-30-2次会-2
1位リーダー、2位samさん、4位soccerさんの3位でした!!ってファミスタじゃ・・・・・
(samさんの3ソーが9ソーなら一通で1位・・・・)

ちなみに2次会の予選結果
08-30-2次会-1
1位自分、2位soccerさん、3位てつさん、4位劇王さん
でてつさんにリベンジ!!ww

皆さん、お疲れ様でした。又宜しくお願いしますね。


と言う事で、今日はfp3倍の日でしたが、10時過ぎてしまいました。
最近10時過ぎないとIN出来ない・・・・。クラメンの皆さん、スイマセンm(__)m。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トナメお疲れ様でしたー
2009/08/31(月) 00:05 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
トーナメントお疲れ様でした

てつに負けたんですか!彼も腕をあげたのかな?HBCの後継者として、これからもがんばって欲しいものです…って

麻雀やってる!?今度俺もまぜてくださいよ~大好きなんでw
2009/08/31(月) 00:32 | URL | ひたち #-[ 編集]
トナメおつでした~

麻雀リベンジはさせんw
ひたちさんも混ぜて今度またしましょ~
2009/08/31(月) 00:41 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 00:42 | | #[ 編集]
自民完敗w
2009/08/31(月) 00:45 | URL | yanke #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 00:52 | | #[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
思考能力0だったんですか~
てか、リーダーにはもっと頑張ってもらわないといけません!

最後に劇王さんがいるのに吹きましたw
2009/08/31(月) 01:19 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
トナメ&麻雀おつかれさまでした^^

ブライアントさんとは麻雀で卓囲めなかったんで、
こっちも今度お手合わせしたいな~
2009/08/31(月) 04:27 | URL | トム #-[ 編集]
マヒマヒさんがわほさんに勝ったのは謎w
2009/08/31(月) 07:07 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
一応昔雀荘経営してましたw
2009/08/31(月) 08:53 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
トナメお疲れ様です^^
2009/08/31(月) 09:31 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
多村サンには頑張ってもらいたかったですね~(笑)。
トナメに家族サービス、お疲れ様でした。
2009/08/31(月) 10:29 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
ESCからたくさんリアル杯にでてたんですねー
ブラさん来るの遅かったのは、そんな理由だったんですね。
ブラさんが来た時、酒臭かったですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
酔拳を使うにはまだブラさんには早かったかなw^^

ってか2次会あったんですねー。
自分はせっせと課題やってました。そのとき。
2009/08/31(月) 11:45 | URL | kamiko #-[ 編集]
麻雀で負けたのが悔しい~~
こっちも鍛えなおさないとw
2009/08/31(月) 12:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トナメお疲れ様です。
サヨナラ負け惜しかったですね。
最後は麻雀で〆ましたかw
2009/08/31(月) 12:49 | URL | おがた #-[ 編集]
2次会の麻雀いいですね
2009/08/31(月) 13:16 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
麻雀参加したかった…
2009/08/31(月) 15:57 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
トナメおつでしたー

悟飯さん、参加していたんですね^^
2009/08/31(月) 16:05 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
サヨナラ負け痛かったですね。
2009/08/31(月) 16:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
酔拳は難しい!?
2009/08/31(月) 17:15 | URL | ktour95 #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした^^
2009/08/31(月) 17:49 | URL | GATTSU #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした^^
麻雀わかんねぇ^^;
2009/08/31(月) 18:03 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
トナメ&麻雀おつでした^^
麻雀もきっちりネタにするとは・・。

麻雀中に酔拳が発動したんじゃないの^^;
予選も決勝も負けたので次回はぜひリベンジを・・・。
2009/08/31(月) 18:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした^^b

えっと、麻雀ですかw
この前覚え始めました♪←
いまだに「役」って何なのかわかりませんがw
2009/08/31(月) 18:24 | URL | ゆじん #-[ 編集]
トナメも麻雀も楽しかったですね~
またやりましょう^^
2009/08/31(月) 19:07 | URL | わほマン #-[ 編集]
トナメ&麻雀お疲れ様でした~。

麻雀まで記事にしている辺りはさすがブラさん!
2次会のほうが燃えたのはここだけの話ですw

次は筋愚さんにリベンジしないと!!(麻雀で)
2009/08/31(月) 19:11 | URL | sam #-[ 編集]
あれ
それ麻雀じゃw
2009/08/31(月) 19:27 | URL | 潤也 #-[ 編集]
トナメおつです^^
そういえば、私は試験を栃木で受けたんです^^
昨日は宇都宮行ってきました^^
2009/08/31(月) 20:01 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
トナメおつでした~
麻雀ですか^^
2009/08/31(月) 20:02 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
おつでした。
2009/08/31(月) 20:57 | URL | dvdskj #-[ 編集]
麻雀もいいですね。久しくやってない^^;
2009/08/31(月) 21:53 | URL | hamu #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした~
2009/08/31(月) 23:57 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
