残念な引退・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/28(金)
AdMax

始めにルレの話題。

先週のSP追加時に惨敗して『日曜日にリベンジします!』と言ってましたよね。
載せるのすっかり忘れてました。結果は?

08-27-ルレ1
08-27-ルレ2
ハイクラスが1人で、newは無し!!やっぱりダメでした。亀井以外発射で終了・・・
未だにガッツの呪い継続中!!そんな中

08-27-イベルレ
イベルレ、始まりましたね。特に5人のは500で5人ですが、ハイクラスが3人、
キラ率UP!(ホンマかいな?)と中々良さそうですが、1番下に注目!!

08-27-イベルレ2
プレ出来ないのね・・・・。でもハイクラス3人はお得?それとも8人?
皆さんはどうされます?(特にて○さんの結果が楽しみ←引くの前提ですww)


さて、本題!今日は2週間ぶりの公式限定①でのへたれっぷりを記事にする予定でしたが、
酒井○子容疑者の話題以上にビックリした、残念なニュースが入って来たので
その話題です。(皆さんご存知だとは思いますが・・・)


HBCのリーダー、ひたちさん引退!!!!

最近ブログの更新が無かったので、どうされたのかと気にはなっていたのですが・・・
ちなみにひたちさんのブログは右のリンク・・・・にはないので、こちらからどうぞ!

ところで、何故右のリンクにひたちさんのブログが無いのか?
不思議に思われた方、いらしゃると思いますが、答えは簡単!
『リンクのお願いをしていないから』ですww。
その理由も含めて今日はひたちさんとの思い出話を・・・・

初めてお会いしたのは、自分がブログを始めて3ヵ月後の2月10日、
うちのリーダーと相互リンクさせてもらい、リーダーのブログで開催された『へたれ杯』

06-14-常陸さん1
当時E.S.C.も無く、トナメ初参加の自分はかみこさんに勝利するも、
サラダさん、ひたちさんに完敗・・・。(多分どっちも8-0ぐらいでした)
初代ファミスタから20年近くのファミスタ歴がありますが、
ここまで負けたのは初めてだったので、『世の中にはまだまだ強い人がいるんだ』
とかなり強い衝撃を受けました!
この時、『ひたちさん、サラダさんに勝てるように頑張ろう!!』と誓いましたが、
当時はこのお二方がブロガーさんであることを知りませんでした。

後日、その事実を知りましたが
『こんなに弱い自分が、フレ録、リンクはおこがましい!
ひたちさん、サラダさんに勝ったらお願いしよう!』
と心に決め、その後、このお二人に勝つ事を目標にやってきました。
その甲斐あってか、サラダさんには5月15日、クラブトナメにて

05-16-3-2-新聞
何とか初勝利できましたが、ひたちさんは


06-14-常陸さん2
4月26日、E.S.C.プレゼンツゲリラトナメでの待ち時間を利用したOP戦。完敗・・・。


06-14-新聞
6月13日、miru杯(ブラックナムコ杯)。ひたちさんの酔拳が炸裂し、
点差は2点でしたが、内容は惨敗・・・。


と未勝利の為、未だフレ録、リンクはさせていただいておらず、今現在も
勝つ為に練習している途中だったのですが・・・・。
(サラダさんは先方よりリンクのお話があった為、リンクさせていただいてます)

しかし、常陸さんのブログにて引退の理由を拝見すると、『仕方無い・・・』
と諦めざるを得ません。いつか別のアカウントでINされたら、
総wp450ぐらいでフレ戦させていただける日を楽しみにして・・・・・・

お疲れ様でした。m(__)m


尚、E.S.C.は『打倒HBC』を掲げ、発足したクラブです。
ひたちさんが引退されても、ひたちさんのソウルを引き継いでいただき
クラブは継続していただきたいと思います。(何しろ、うちの目標ですから!!)
宜しくお願いします。(サラダさん、てつさん、海苔さん、miruさん・・・・)
当然クラブ名もそのままで!(HBC=ひたちベースボールクラブ)


お知らせ、ブロガーのGATTSUさんがE.S.C.に加入されました。
またまた心強い方の加入!嬉しいですねww。GATTSUさん、宜しくお願いします。

明日は都合により、記事の更新が遅れます。(深夜2時ぐらい?)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
引退されたんだ・・・。
ESCのときの対抗戦で初めて会って喋りもあまりしなかったけど・・
2009/08/28(金) 00:06 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
ひたちさんの引退は残念ですね・・・

自分の中でも対戦した相手の中で一番強い人だと思ってましたので・・・
2009/08/28(金) 00:14 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
残念ですね
ESCと合併とかも面白いんじゃないですかw
2009/08/28(金) 00:21 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
FFCはそのESCを憧れに作られたので、HBCはすごい存在です
2009/08/28(金) 00:23 | URL | dvdskj #-[ 編集]
知ってる人が引退するのってさびしいですが、
仕方のない事かな・・

おいらは気楽にやってるんで、このゲームを引退なんか考えたことないけど・・
課金はちょっと引退考えるけどね・・・
2009/08/28(金) 00:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
とても残念です;; あと、ウチにはエースのkirinがいますよw
2009/08/28(金) 01:02 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
本当に残念ですね・・・

ひたちさんとはブログでしか関わったことがないけど、ただただ強いイメージという感じで、いつか対戦できたらなぁと思ってたので。

全部ハ○ゲのせいです!!
2009/08/28(金) 01:19 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
自分にも『目標』とする方が居ますが、寂しいばかりです...。
ひたちさんのコメントは、私もクラブリーダーですから考えさせられますね。
2009/08/28(金) 01:42 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
難しいですね。
2009/08/28(金) 01:48 | URL | おがた #-[ 編集]
殿が引退だってΣ (゚Д゚;)
.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
2009/08/28(金) 07:12 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
Hは名前を変えるテツじゃなくてヘツが引き継ぎます^^;
2009/08/28(金) 07:44 | URL | サラダ #-[ 編集]
HBCとE.S.C.にはそういう関係があったんですね^^
2009/08/28(金) 07:53 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
残念ですよね><
2009/08/28(金) 09:07 | URL | yanke #-[ 編集]
残念です><
2009/08/28(金) 09:58 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
イベルレは微妙
2009/08/28(金) 10:58 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
HBCとの対抗戦、僕がいない間に4敗もしてくれちゃって^^;
なんて思ったときもありましたなぁ。
リベンジするには、存続してもらうしかないですね。

2009/08/28(金) 12:00 | URL | kamiko #-[ 編集]
ひたちさんとは1度しか対戦したことなかったですが、勝てる気がしませんでしたw
そんな方が引退されてしまうのは残念ですね・・・
2009/08/28(金) 14:27 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
て…さんは周りの引きを見てから回すつもりなので9月に入ってからかなぁ……と思ってます。
ブラさんが素晴らしい引きをしてくれたら僕もブン回すかもw

常陸さんの引退はほんと残念です><;
実は自分も勝ったことがなくて…^^;
1回ぐらい勝ちたかったなぁ……
HBCはサラダさんが継いでくれるはず^^;
2009/08/28(金) 15:02 | URL | てつ #-[ 編集]
隠善いいなぁ。。

ひたちさん引退かぁ。一度対戦したかったなぁ。

2009/08/28(金) 15:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
引退は残念です。

でも、いつかはそういう時が来てしまいますからね・・・
2009/08/28(金) 16:21 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
イベルレは1回回すか回さないかかな~。

ひたちさんのブログ見ましたが最近はやはりスキルの良し悪し選手の集まり具合で勝負が決まること多いですからね~。
それだと純粋な腕勝負というわけとはちょっと違いますしね・・・。

にしてもESCは最近勢力が拡大していますな~^^
2009/08/28(金) 16:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ひたちさん引退は残念です。。。
2009/08/28(金) 17:26 | URL | GATTSU #-[ 編集]
HBCさんの新リーダーはてつさんになりそうな雰囲気ですよね…
2009/08/28(金) 17:35 | URL | sam #-[ 編集]
お久しぶりですm(__)m
自分もびっくりしたと同時に目標がなくなりこの後何を目指してやっていこうか考えてしまいました(>_<)
あの強さはハンパじゃなかった…
2009/08/28(金) 18:51 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
よくわかりませんが
知り合いが引退するのは
残念です
2009/08/28(金) 18:57 | URL | 潤也 #-[ 編集]
ひたちさん引退なんですね。残念ですね。
人それぞれ考えがありますからしょうがないですね。
2009/08/28(金) 20:38 | URL | hamu #-[ 編集]
本当に残念ですね・・・
2009/08/28(金) 20:48 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
引退は残念ですね。
2009/08/28(金) 21:42 | URL | わほマン #-[ 編集]
一度も対戦してないです><
勝負したかったなぁ。。。

イベントルレって・・・どうなんでしょうか??
2009/08/28(金) 22:10 | URL | ゆじん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
