8月後期クラブ杯・2次会

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/26(水)
AdMax

今日は昨日の予告通り、2次会の模様を。
2次会は最近の流行?で純正対決!。今回はロッテです。デッキは?

08-25-デッキ1
08-25-デッキ2
自分は風呂へ行った為、時間が無いので適当に作りました。サブローの不在は痛いですね。
で、気になるトナメ表は?

08-25-トナメ表
お、久々のシードww。部屋名の『2次回』はスルーしてください。
ちなみに誰が付けたかは対戦相手の名誉の為、言いますまいww

リーダーとなちゅラルさん、勝ったのは?

08-25-試合開始
やっぱり、当たるのね・・・・。
リーダーの先発は成瀬09spでした。ロッテは右が多いので、苦戦しそうですね。
左の大松、福浦に期待!!試合は初回、簡単に2アウト後、

08-25-大松
その大松のHRで先制!幸先良い!!と思ったら、1回裏

08-25-西岡
いきなりピンチで3番西岡!ピッチャーが投げると同時にランナースタート!!

08-25-西岡2
まさかのセーフティスクイズ!!
リーダーは横綱野球をやってくると思っていたのですが、まさかスクイズとは・・・。
やはりリーダーと言う方はスクイズがお好き??(某H○Cのひ○ちさんの影響??)
と言う事で、予想外のスクイズに平常心を無くし

08-25-サブロー
里崎、大松、今江にも連打を許し、まさかの6連打!
アウトが1個も取れず、涙目状態です。やはり最近のリーダーは違いますね。
その後神戸、成瀬にまでヒットを打たれ

08-25-1回終了
いきなり4点のビハインド!打撃不調の自分にとって4点はあまりにも重い・・・。
ハズでしたが、2回

08-25-里崎
6番里崎がソロHR、続く3回、ランナーを1人置いて

08-25-大松2
大松の2打席連続2ランで1点差!!尚も

08-25-福浦
2アウト1,3塁として、もう一人の左打者、福浦!
1打席目はセンター前にヒットを放っているだけに期待!!

08-25-福浦2
やはり強い方は『ここぞ!』と言うところは抑えますね。その後はお互いに頑張り

08-25-新聞
1点差で無念の敗退!。
特に2回以降は3安打とほぼ完璧に抑えただけに、初回の5点が悔やまれますね。
それにしてもつなぎの野球が信条の自分が、HRのみで4得点、
逆にリーダーがつなぎの野球で5得点・・・・。お株を奪われました。
敗因は初回の投球です。
1次会でダルがリーダーから10三振(結構見逃し)奪いましたが、
その投球を初回もしてしまいました。と言う事で1次会に見逃していた球を
これでもか!と打たれ5失点です。2回以降は全く組み立てを変えて抑えたので、
早くそれに気付くべきでしたね・・・・。そして、とうとうリーダーとの対戦成績が10勝10敗!
最近は全く勝てませんし、そろそろ『筋愚毎々キラー』引退ですかね?
トナメの結果は?

08-25-トナメ表2
リーダーがそのまま優勝!1、2次会連覇は初の快挙!!と思ったら、
自分も6月後期に連覇してましたww。詳しくはこちら

でも今回の優勝で、1次会の優勝回数は

筋愚毎々:4回
mikiREJE:3回
R・ブライアント:2回

リーダーがトップとなりました。(日が浅いクラブなので、まだ9回ですが・・・)
これで、名実共に『E.S.C.の代表』ですねww。
クラメンの皆さん、次回は『打倒リーダー!!』ですよ。

尚、本日なちゅラルさんと相互リンクさせていただきました。
なちゅラルさん、宜しくお願いします。m(__)m


オマケ、今日のブログラム

08-25-ブログラム1
GG佐藤が矢野輝弘に変わったと思ったら、又復活!カテゴリーを見てみると・・・

08-25-ブログラム2
GG佐藤は4位→2位に上昇!!何気に矢野輝弘も3位!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
クラブトナメお疲れ様です~

私も活発のあるクラブ探さなきゃ
2009/08/26(水) 00:09 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
初回の連打が痛かったですね~
2009/08/26(水) 00:13 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
初回は神がかってましたw
やっぱ最近甲子園あってたから、バントとかスクイズとか甲子園戦法やってみましたw

GGで1位をとる日も近いか?w
2009/08/26(水) 00:56 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 01:36 | | #[ 編集]
キングさん

すごく強くなってるような・・・

うらやましい限りです・・・
2009/08/26(水) 01:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラさんのブログ見てるとなんか癒されるわ~
いや、なんでかはわかりません!
2009/08/26(水) 02:31 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
リーダー初回だけかいw
にしても、お二人はいつも良い勝負をしますな~
(時々ブログを見ていたので知っていますw)

E.S.Cに入ってブラさんと試合をするのが楽しみです!
2009/08/26(水) 02:50 | URL | なちゅラル #-[ 編集]
接戦でしたね! お疲れ様でした!!
純正でトナメって面白そうですねェ~。マネしよ(笑)。
2009/08/26(水) 05:51 | URL | ドネガン #-[ 編集]
GGは北京効果?w
2009/08/26(水) 07:04 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
初回の失点が痛かったですね^^;
また、次がんばってください^^
2009/08/26(水) 07:49 | URL | GATTSU #-[ 編集]
クラブ内での、技術向上いいですね~
自分は、クラブ内では、ボコボコにされるだけですw
2009/08/26(水) 08:54 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
へたれさん強いですよね!
2009/08/26(水) 09:08 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
まあリーダーにはいつでも勝て(ry
次はか~つ

GGで1位とっちゃってください!
2009/08/26(水) 11:47 | URL | kamiko #-[ 編集]
筋愚さん強いですね^^;
でも、ブライアントさんだったらブランクさえ取り戻せば「筋愚毎々キラー」復活ですよ(o^-')b
2009/08/26(水) 12:26 | URL | sam #-[ 編集]
スクイズは予想外ですよね。
2009/08/26(水) 13:30 | URL | おがた #-[ 編集]
あれ、サブローいないんですか^^;
自分も打倒毎々掲げてますw
2009/08/26(水) 13:35 | URL | 海苔 #-[ 編集]
2位はすごいですね。
2009/08/26(水) 14:06 | URL | dvdskj #-[ 編集]
クラブトーナメントお疲れ様です
2009/08/26(水) 14:46 | URL | 潤也 #-[ 編集]
いい試合ですね^^
2009/08/26(水) 14:52 | URL | ktour95 #-[ 編集]
クラブトナメお疲れ様です。
自分は一回戦突破したい・・・
2009/08/26(水) 14:54 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
さすがリーダーですね。
2009/08/26(水) 15:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
ブログラムがかなりヤバイ事に・・・

多分GGと矢野のカテゴリはずっと消えないでしょうねw
2009/08/26(水) 16:09 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
トナメおつかれさまです。

おしかったですね~。あと2点でしたか。

次はがんばってください!!
2009/08/26(水) 16:51 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
ジェフ千葉はどこから??
2009/08/26(水) 18:34 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
キングさんに連続されてしまいましたか^^;

>やはりリーダーと言う方はスクイズがお好き??(某H○Cのひ○ちさんの影響??)

自分もスクイズ戦法は嫌いではないですよ^^;
2009/08/26(水) 19:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
最近リーダー強いですね~
そろそろ止めないといけませんね!
2009/08/26(水) 19:53 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
連打モードにやられましたか。。。
追い上げましたが惜しかったですね。
2009/08/26(水) 21:05 | URL | hamu #-[ 編集]
ロッテはバランスがいいですよね~
使いやすいチームだと思います
2009/08/26(水) 22:16 | URL | わほマン #-[ 編集]
スクイズは良く失敗しますw

初回で点取られる・・・後で後悔することが多いです><
2009/08/26(水) 22:23 | URL | ゆじん #-[ 編集]
お疲れ様で~す♪
2009/08/26(水) 23:57 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
