fantasistaCUP

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/24(月)
AdMax

今日は予定通りfantasistaCUPの記事です。

今節の公式もまだ6試合・・・。2週間のブランクが取り戻せていない感がありましたが
『参加することに意義がある』と言う事で出場しました。
(ちなみに、開始時間の待ちがあったので、感を取り戻す意味で
レギュラートナメに参加しましたが、それは明後日の記事でww)

さて今回は、12球団+ナムコ+ハンゲで1人ずつのWP700変則デッキルール。
(ハンゲ以外はwp35以上です)うちのデッキは?

08-23-野手
08-23-投手
最初先発はダルを入れていたのですが、部屋へ行く直前に記事を見直すと
『先発は4回までで、5回からはリリーフに交代してください』と書いてあり、
慌てて変更したので、安藤になりました。

さて、気になる対戦表は?

08-23-トナメ表
う、又多い所・・・・。最近は本当に色々な運が良くないようで。
で、相手はリーダー!!では無く交流戦、サンリトル杯と1点差で負け、
未だ未勝利の時海苔さん。リベンジしたいところですが・・・・
早速試合開始。
相手の先発は08グラspでしたが、1番青木がレフト前!と思ったら、

08-23-青木
レフトがそっぽ向いてますね。時海苔さんのpcが非常に調子悪く、ラグかったようで。
とにかく青木の固めが発動!!・・・・もゲッツーで3人で終了!
気になる安藤の立ち上がり、簡単に2アウトを取りましたが

08-23-パック1
苦手の3番・カブにレフト前ヒットで、4番はもっと苦手なパック!!

08-23-パック2
予想通りの結果です・・・・。その後

08-23-たろすけ
『取られたら・・・』と言う事で、直ぐにチャンスを作りますが、たろすけが凡退・・・・

08-23-3回裏
3回、多村のソロで1点差としましたが、その裏、先頭のグラの打球はセカンドフライ・・・

08-23-グラ
と思ったら、ラグのせいか、ボールはライト前にポトリ・・・・。その後

08-23-パック3
青木にヒット、カブ三振で2アウトも打者は又パック!!

08-23-パック4
やっぱり、そうなっちゃいます??
この後、稲葉、片岡と3連打で5-1!
(前回は6番赤星にやられましたが、今回は6番片岡。時海苔さんの好み?)

08-23-小坂
その後直ぐチャンスを作りましたが、小坂、たろすけが凡退!最終回も

08-23-小坂2
2アウト後、連打で2,3塁としましたが、ここも小坂が倒れ

08-23-新聞
パック1人に3打点を献上し、完敗です。

時海苔さんのpcが不調なのは仕方ない事ですが、
それに動揺してしまった事が3回の決勝点に繋がってしまいました。
後、攻撃は多村のHRのみ!2,4,6回のチャンスは全て7,8番で無得点と
『穴の無い打線を作る』事の重要性を再認識させられました。
時海苔さんとの試合は3連敗となりましたが、為になる試合が多いので勉強になります。
時海苔さん、有難う御座いましたm(__)m。又宜しくお願いします。

ちなみに気になる最終結果は?

08-23-トナメ表2
E.S.C.が3人、純正球団連合会さんが4人、HBCさんが3人、FOAさんが2人
無所属wwさんが1人と言う状況の中で、リーダーが優勝、かみこさんが3位でした。
(最近リーダー、かみこさんと同じトナメに参加することが多いですが、
2人の足を引っ張りまくりです。だんだん差が開いていく・・・・・)

ちなみに、劇王さん、びんぼーにん1stさんが観戦に見えられましたが、
エストさん以外は、全員リンク済(トナメ当時)。このブログもリンク増えましたねww。

後、トナメの席上でびんぼーにん1stさんとフレ録させていただきました。

トナメ参加の皆さん、有難う御座いましたm(__)m。又、宜しくお願いします。

尚、明日は日曜日に開催された8月後期クラブ杯の模様をお伝えします。


オマケ、今日の合成コーナーブログラム

08-23-ブログラム
GGに対する悔しさがなくなったのは良いのですが、矢野輝弘に対する悔しさと希望?
海苔さんの捕手が矢野だったので悔しさは分かりますが、希望???

!!!!!!
矢野は矢野でも巨人の矢野謙次だ!!!ブログラム、惜しい!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お疲れさまでした。初回は画面が数秒止まりまして。。すいませんでした。また機会があれば宜しくお願いします
2009/08/24(月) 00:21 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
お疲れ様でした

次回リベンジがんばです
2009/08/24(月) 00:22 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
ブライアントさんどんまいです(つд⊂)
まあ僕がこんなこというのは間違ってますね。
すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

次回はがんばってください!
2009/08/24(月) 00:56 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
海苔さん苦手なのか?
自分もあまり得意な相手じゃないけどな・・・

今後ブラさんとASで対戦するときはパック、カブの起用は確定だなw
2009/08/24(月) 00:58 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
リーダー強いですね。
まだみんなと対戦したことないから、対戦してみたい・・・
2009/08/24(月) 01:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
私も打倒・時海苔さんに燃えております^^(2回戦返り討ちに・・。)
ブライアントさんとも一度お手合わせしたいな~^^

そのブログ解析ツール面白すぎですw
個人的にツボにはまってます^^;
2009/08/24(月) 02:58 | URL | トム #-[ 編集]
ブライアントさんにいじられた・゚・(ノД`;)・゚・

こうなったら、パックとカブをデッキに入れて対戦を申し込まなければww
2009/08/24(月) 06:06 | URL | sam #-[ 編集]
矢野の見どころ満載www
2009/08/24(月) 07:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
おつです
パックが苦手なんですね( ..)φメモメモ
2009/08/24(月) 07:45 | URL | ボッツ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
うちにはパックがいたりしたような…
2009/08/24(月) 07:46 | URL | ktour95 #-[ 編集]
海苔さんのクリンナップ怖いですね
カブとパックは自分も苦手ですw
2009/08/24(月) 08:53 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
僕なんか一回も書いたことないのにケータイでランクイン
2009/08/24(月) 09:08 | URL | dvdskj #-[ 編集]
トナメ出れなくてごめんなさい><
夜はムリなんで><
2009/08/24(月) 10:56 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
仕方ないです。惜しい結果を作るのがブログラムですから。
2009/08/24(月) 11:34 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
お疲れ様でした^^
また次がんばってください
2009/08/24(月) 11:44 | URL | GATTSU #-[ 編集]
GGに対する関心が復活することを望みます
2009/08/24(月) 13:10 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
トーナメントお疲れ様でした!
fp貯金も頑張ってください^^
2009/08/24(月) 13:47 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
惜しい試合でしたね。
2009/08/24(月) 14:11 | URL | おがた #-[ 編集]
乙でしたー
次回はがんばって
2009/08/24(月) 14:11 | URL | 潤也 #-[ 編集]
早く海苔さんにリベンジしてください^^
海苔さんはなんかPCの調子がかなり悪いみたいですね。
ダイジョウブでしょうか・・・

アシを引っぱるなんてことないですよ!
2009/08/24(月) 14:18 | URL | kamiko #-[ 編集]
昨日は惜しかったですね。
2009/08/24(月) 14:48 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
パック3打点は痛いですね。
次がんばりましょ!
2009/08/24(月) 15:27 | URL | よっしー #-[ 編集]
意味がよくわからないですねw
2009/08/24(月) 16:20 | URL | yanke #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした
ブロガーさん主催のトナメは参加者みなさん強いので苦戦しますよね
2009/08/24(月) 17:54 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
自分もトムさんのパックにやられました^^;
今回のキープレーヤーはパックと80歳かwww
2009/08/24(月) 19:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お疲れ様でした~。しかし、豪華メンバーですねぇ(怖)。
リーダーさんの強さに脱帽です...。次は、リベンジですね!!
2009/08/24(月) 20:14 | URL | ドネガン #-[ 編集]
僕も筋愚さんのパックに打たれましたw
パック恐るべし!
2009/08/24(月) 20:48 | URL | わほマン #-[ 編集]
参加者みなさんが今日はこのお題ですが、
ナムコの使い方がそれぞれ違って面白いっすね^^
2009/08/24(月) 21:37 | URL | hamu #-[ 編集]
パック強いですよね~><
パックから三振取ったことないですw
2009/08/24(月) 23:04 | URL | ゆじん #-[ 編集]
矢野の間違い、面白いですww
2009/08/24(月) 23:29 | URL | yuto #-[ 編集]
次回リベンジヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2009/08/24(月) 23:58 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
