くっつーさんとのフレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/22(土)
AdMax

水曜日、翌日に迫ったsp追加、及びルレについて(昨日の記事)
くっつーさんとチャットしていると、『OP戦しましょう』との事。
前節の45以下リーグを終了後、帰省等で2週間試合から遠ざかっていましたが、
未対戦のクラメンに誘われた以上、断れません!!
と言う事でwp825、ドーム、純正の『伝統の一戦』です。

08-21-試合開始
ちなみにお互いの先発は

08-21-グラ08-21-安藤
同じ感じ?試合は初回

08-21-金本
2アウトから新井にセンター前を打たれると兄貴に

08-21-金本2
バックスクリーン!いきなりビハインドです。・・・・が

08-21-由伸
ここから由伸、スンヨプ、坂本、慎之介と珍しく打線がつながり2-4と逆転。
その後は

08-21-金本3
こんなピンチも何とか押さえ迎えた5回表、相手は1番からの好打順!
グラが疲れたので山口にリリーフすると・・・・

08-21-山口
汗かき・・・・。で、

08-21-金本4

この試合3度目の金本!『4番はこういう時に打たなアカンのや!!』
と試合後に金本が言った(??)とおり

08-21-金本5
逆転3ラン!!これぞ兄貴!!これぞ4番!!ですね~(ガッツ、聞いてる??)
ただ、この日のくっつーさんはお疲れ気味!

08-21-鳥谷
HRの後、5番関本が出塁も単独スチール!

08-21-鳥谷2
当然余裕のアウト!この後、鳥谷が2ベース打っただけにもったいないプレイでした。
この時の自分、『何だか行けそうなきがするぅ~!!』
5回の裏、先頭のガッツにヒット後(ヒットか・・・・)、リリーフで登板したのは?

08-21-ジェフ
ジェフでした。この後由伸、スンヨプ、坂本、慎之助と左が多いだけに対左のジェフは
有効ですが、自分はこの前、サンリトルさんの両打ち杯で時海苔さんの藤川に
完璧に抑えられたので、藤川の方が嫌でしたね。逆にジェフは何度も対戦しているので
苦手意識は全く無く

08-21-由伸2
由伸のヒットでつなぎ

08-21-スンヨプ
チャンス発動のスンヨプが

08-21-スンヨプ2
逆転のタイムリー!!6回は西村が3人で締め

08-21-新聞
何とか1点差で勝利です。
今回は点を取られた回に、しっかり得点できたのが勝因ですね。

と思ったら!!

08-21-チャット
レベルだけではなく、wpも自分の方が上でした。
一昨日の記事ではないですが、マニュアル守備も最初の1歩目が遅かったりして、
それが無ければ1、5回の連打は無かったと思います。
つまり勝因はレベルとwpの差ww。同じ条件なら負けてましたね。

でも、勝ち負けはともかく楽しくて、良い試合でした。
くっつーさん、有難う御座いましたm(__)m。

で、試合後のチャットで、2つ約束をしました
1つ目は昨日の記事の通り『sp追加されたら、セとパを1Kずつ回す』事。
もう1つは『10万fp貯めて、一気に合成する』事です。
と言う事で、合成日記は現在のネタが無くなり次第、当分お休みです。
矢野の反抗を楽しみにされてた方、ゴメンナサイ。

でももうしばらくお付き合い下さい。今日の合成コーナー

32回目
合成ー矢野ー32
♪このスキルにサヨナラ~(安全地帯の『悲しみにサヨナラ』のノリでw←古い!!)

33回目
合成ー矢野ー33
黄色は良い流れ?

34回目
合成ー矢野ー34
狙い撃ちでも微妙なのに・・・

そう言えば、本日soccerさん主催のトナメ、『fantasistaCUP』
(良いネーミングですね、自分なら『ブライアント杯』で決定です!ね、リーダー?ww)
が開催されます。時間、場所はこちらを御覧下さい!

後、本日、あの有名ブロガー、あきらりあさんと相互リンクさせていただきました。
あきらりあさん、宜しくお願いします。

書きたい事がまだまだあるのですが、今日はこの辺でww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
10万FPとか貯めてる最中にサバ落ちしたら・・・・
2009/08/22(土) 00:04 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
伝統の1戦にふさわしい内容の試合ですね^^
個人的には阪神に勝ってほしかったけどw
2009/08/22(土) 01:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
阪神に勝ってほしかったw

Lv14ですがむちゃくちゃ強そうですね><
2009/08/22(土) 01:17 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
いい試合ですね♪
FP貯蓄頑張って下さい!
2009/08/22(土) 01:19 | URL | sam #-[ 編集]
最近は若いLVの方でも強い人は強いですよね~。
10万FPとは凄い額ですが、合成楽しみですね!!
2009/08/22(土) 04:03 | URL | ドネガン #-[ 編集]
ふひひw
約束破って合成してしまいましたw
現在2万2000です><
2009/08/22(土) 06:11 | URL | くっつー #LkZag.iM[ 編集]
10万FPがちょっときついかな~。

合成はやりたい時にやって後悔するのがいいですw
2009/08/22(土) 07:51 | URL | おがた #-[ 編集]
10万FPがんばってください!
2009/08/22(土) 07:56 | URL | ktour95 #-[ 編集]
いい試合ですね~^^

矢野は反抗期みたいですなw
2009/08/22(土) 08:23 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
いつみてもE.S.C.は楽しそうです^^
2009/08/22(土) 11:18 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
10万FPため頑張ってください♪
2009/08/22(土) 12:06 | URL | ゆじん #-[ 編集]
勝利おめです♪
くっつーさんはレベルに合わずうまいですね

10万FPは大変だと思いますが、頑張って貯めて愛つけちゃってください!
2009/08/22(土) 12:08 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
こんにちは、いつもブログみてます!
相互リンクしませんか?
2009/08/22(土) 12:37 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
なんすか?ね、リーダー?って・・・w
面白くないネーミングセンスでわるぅございました

矢野はまだまだ終わらなさそう
2009/08/22(土) 12:38 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
10万FP頑張って下さいね^^
2009/08/22(土) 13:29 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
いい試合ですねb
2009/08/22(土) 15:29 | URL | 潤也 #-[ 編集]
くっつー君と僕もこの前ひさびさに試合しましたが
デッキも腕も格段に上がっていました
2009/08/22(土) 15:47 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
やっぱ矢野にはいいのがつかないですね。。

お二人ともうまいんですね^^
2009/08/22(土) 16:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
復帰していきなり勝とかすごいですw
2009/08/22(土) 16:40 | URL | dvdskj #-[ 編集]
10FPがんばってください^^
矢野が。。。
2009/08/22(土) 17:46 | URL | GATTSU #-[ 編集]
勝利おめです~

長谷川ブレイクも同じ道をたどりそうww
2009/08/22(土) 18:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!

ちなみに僕のようにはならないでくださいね。
2009/08/22(土) 18:20 | URL | 龍旋 #-[ 編集]
2日間訪問できずすいませんでした

ナイスゲームです^^
まさに伝統の一戦の名に恥じないゲームですね
2009/08/22(土) 18:56 | URL | ボッツ #-[ 編集]
伝統の一戦、楽しめたならなによりです。
勝利おめです♪

10万はためたことない・・・

2009/08/22(土) 19:27 | URL | kamiko #-[ 編集]
お~い矢野さん、どこまでまたせるんやー!
僕もしばらくためようかな
2009/08/22(土) 20:47 | URL | hamu #-[ 編集]
いい試合されてますね^^
FP貯蓄がんば~!
2009/08/22(土) 21:46 | URL | わほマン #-[ 編集]
いい試合ですね。
矢野なかなか問題ですね。
2009/08/22(土) 23:02 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
矢野選手の合成・・・ハマッてきてますね^^;

私は、ピノに愛をつけるのが今まで最も苦労しまして、
チーム愛ひとつ付けるのに、100回以上かかった・・・とだけお伝えしておきます。

愛やらコンボは、30回以内に一つはつくと私の周りでは言われてます。

でも、ハマる時はハマるんですよね^^;
ほどほどに頑張ってください!
2009/08/22(土) 23:21 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
先ほどはサッカー杯でお世話になりました。
次はブライアントさんのブログに登場できるよう抽選操作しなきゃー
2009/08/23(日) 00:20 | URL | エストヤノフ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
