スロット

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/01(日)
AdMax

さっきの記事で『いい事もあれば、悪いことも・・・』と書いたので、いい事(選手)を探しにスロやってきました。
本当は『バレンタイン企画』の為にfp貯めてたんですけど、『何かいい選手出ないか』と思いまして2000だけ・・・

で1900までwp30が2人、当たりナシ! <`ヘ´>アイター
『やっぱりダメか・・・』と思って回した最後の1回で
02-01-久保

球威、左変化がD(39と37)ですがスタミナ、下変化がBとコスパはいい感じで、ローテ入り確定です。
もしかしたら岸、安藤よりいいかも?。これで少しは頑張れそうです (*^^)v
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
久保さんはかなり使えますよ~

一時期うちのエースでした。
2009/02/01(日) 02:40 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
人によって使いやすい投手は多少違うんですね。
僕は、岸>久保です。。。
2009/02/01(日) 09:15 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 13:41 | | #[ 編集]
はじめまして~^^
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします!

安藤使うより久保の方がいいっすよ^^(きっとw
2009/02/01(日) 15:48 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
