ガッツの呪い?

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/21(金)
AdMax

あれは6月、sp追加の日の事でした。

06-18-セルレ
ガッツpm!!を引き、凄く喜びましたが、ここからあの悪夢が始まったのです・・・・
そう、ガッツの呪いが!!!

スロを回せば45以下ばかり!20連続アシストなんてのもありました。

fpが勿体無いからと合成すれば、矢野に代表されるように全く進みません。
その前は星、慎之介に1発で愛、由伸も5回以内に愛、
谷と坂本も10回以内にコンボ引いたのですが・・・

じゃあ1ヵ月後、リベンジに燃えた7月のsp追加の時は
07-16-セルレ
07-16-セルレ2
セで1kも45が最高、しかもナムコ・・・

パの0,5kも
07-16-パルレ
セよりはマシですが・・・・燃え尽きました。


じゃあイベルレ(限定ルレ)をやると

07-29-ルレ2
07-29-ルレ3
07-29-ルレ4
07-29-ルレ5
07-29-ルレ6
この他にss撮り忘れましたが
Ys 畠山40
E 磯部45
T 上園45
E 永井40
T 福原45
Bs 一輝40
F スウィーニーsp55
Sh 辻35

と、全くダメダメでした。がそんな自分に一筋の光が!8月の月一で
08-07-月一結果
注目選手ではない井口spゲット!と言う事で、この日までルレを我慢して
この日に備えてきました。!!

先ずは今回追加選手のおさらいです。巨人は

08-20-グラ
最近は何とか安定してきた2年連続最多勝男!
投球術2は悪くないですが、やはり打たれるイメージ?

08-20-亀井
WBCの経験からか、由伸の不在を感じさせない活躍の亀。
個人的に『チャンス』が欲しかったです。ブレイクが良かったww
ま、亀井は8月の月間MVPで我慢しましょう(取れるかな?)

08-20-オビ
育成選手から上がってきたオビ。左変化Fって・・・ホークスの先発じゃないんですからww。

後は松本ブレイクも期待しましたが、今回ブレイクはありませんでしたね。
シーズンの終わりに、もう1回追加されるんですかね?

と言う事で、今から引いてきます。
今回はE.S.C.1の鬼!くっつーさんと一緒に引きますので少しは運を分けてもらえるかな?
(くっつーさんの引きが悪くても、自分のせいにしないで下さいねww)
尚、同じ時間に同じルレを回すので結果が大幅に違う場合は、それが運!と言う事でww
(くっつーさんのブログはこちら)
と思ったら、くっつーさんがいない!!。仕方ないので一人でまわす事に・・・。

先ずはセ。

08-20-セー1
08-20-セー2
wp50が3人、追加spが1人!決して良くはないですが、先月よりはマシ?
阪神は0!(くっつーさん、ゴメンナサイ。今週末、リベンジします)
巨人4人引きましたが、キムタク以外はフル合成分あるので、全て発射!


今度こそのパ!


























08-20-パ-1
08-20-パ-2

え~!!
50以上がたったの1人!ハムは0、ホークスは1人とこちらも偏ってますね。
で、パもオリは4人引きましたが、全員フル合成分いるので、全て発射して終了です。

やはり、まだまだ呪いは解けないみたいですね・・・・・。


話は変わって水曜日、このルレの話をくっつーさんとしていると『試合しましょう』と言う事に。
よく考えると、くっつーさんと試合したこと無かったので、825のドームで
純正対決させていただきました。当然くっつーさんは阪神なので『伝統の1戦!!』
試合は明日UPします。


お知らせ

いよいよ予想屋、劇王さんのssp予想が出ました。詳しくはこちらから。
後、soccerさんが今週土曜日にトナメを開催されます。こちらからどうぞ!
(純正球団連合の宣伝ばかり・・・・じゃまずい?ので、)

そして我等がE.S.C.の8月後期トナメが今週日曜日に開催されます。
こちらからどうぞ!!

今日はルレでガッカリしたので、合成日記はお休みです!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
セもパも微妙ですね^^;
自分は、欲しい選手追加なかったので回しません
次のイベントルレまでは、我慢、我慢
2009/08/21(金) 00:07 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
酷いですね~・・・

課金したかったけどこれみると収まりましたw
2009/08/21(金) 01:01 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
ガッツは今までに2008のNしか持ってない><
2009/08/21(金) 01:04 | URL | yanke #-[ 編集]
予想屋が通りますw

ルレ酷いですね・・・
ご心痛がいかばかりかとお察し申し上げます・・・
2009/08/21(金) 01:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ルレ絞ってますよ。
自分も撃沈しました><
2009/08/21(金) 02:03 | URL | おがた #-[ 編集]

なんかわけわからない…
いつなおるんやてーw

チェンありがとうございます…笑

9/7誕生日です←
みなさんにも伝えてください←爆
2009/08/21(金) 02:25 | URL | キース☆ #3/2tU3w2[ 編集]
あら~そんな結果だったのですか><
「矢野」が出たら送りますww
2009/08/21(金) 07:06 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
小笠原PM激ウラヤマシイです。その代償は仕方ないかも(笑)
個人的にはオビスポ欲しいですね!!
2009/08/21(金) 07:23 | URL | ドネガン #-[ 編集]
ルレ自分も撃沈されましたw
2009/08/21(金) 07:33 | URL | GATTSU #-[ 編集]
これは呪いですねw
2009/08/21(金) 08:11 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
僕だったら梅津が出たからOKなんですけどね^^;
2009/08/21(金) 10:46 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
少し、スロやルレは我慢してやらない方が良さそうですね・・・
2009/08/21(金) 10:51 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
僕は和田が出たら喜びますね。
2009/08/21(金) 11:09 | URL | Takashi9 #-[ 編集]
チェンありがとうございました^^
でも、うちも1000円分でWP45以下しかいない事が度々ありますよ^^;

2009/08/21(金) 12:33 | URL | kamiko #-[ 編集]
僕もルレ回しました・・・GG佐藤SP出ました・・・間違えて閉じちゃいました・・・w
2009/08/21(金) 14:51 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
あらら;w;
ルレはやっぱりタイミングが大事ですよ><;
ドンマイです・・・
2009/08/21(金) 15:01 | URL | てつ #-[ 編集]
金本Nも来ない自分は負け組みorz
2009/08/21(金) 15:40 | URL | 潤也 #-[ 編集]
これはひどい・・・
ここまでくると反動に期待してしまいますね
2009/08/21(金) 15:49 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
まだ東野先発も手に入れてないのに、次はおびすぽかぁ。
2009/08/21(金) 15:54 | URL | よっしー #-[ 編集]
宣伝ありがとうございます~^^

亀井は来年に期待したほうがいいでしょうね・・。
2009/08/21(金) 16:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ガックリな結果ですね

まだまだガッツの呪いw
2009/08/21(金) 17:23 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
自分もルレ廻しましたが
超ウルトラ惨敗でした。。。

2009/08/21(金) 17:42 | URL | サンリトル #-[ 編集]
月一は鬼のような引きでしたね!
ただ…通常ルレは残念な結果に。ドンマイです><
2009/08/21(金) 18:08 | URL | sam #-[ 編集]
お久しぶりですm(__)m
ブライアントさんのルレ後のブログは何故かワクワク楽しみになっていますwある意味鬼ですね^_^;w
2009/08/21(金) 18:49 | URL | 乗り雪 #-[ 編集]
大竹と梅津spキタ―!!

・・・って自分だったら思ってますw
2009/08/21(金) 20:25 | URL | ゆじん #-[ 編集]
ルレはまだまだ絞り期間がつづいているんですね。
2009/08/21(金) 20:55 | URL | hamu #-[ 編集]
ルレどんまいです。
当たりとはずれの落差がすごいですよね
2009/08/21(金) 21:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
酷すぎる(;・∀・)
2009/08/22(土) 00:00 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
今更ですが、相互リンクお願いします^^
こちらはもう張らせてもらってます♪
2009/08/22(土) 00:20 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
