愛フル②~7月後半限定①ハーフ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/20(木)
AdMax

昨日の7戦目以降、1勝1敗で迎えた最終戦、相手はレベル25でしたが

08-19-10-ダル
先発がダルsp!最近多いですね

08-19-10-1回終了
ヒット5本で何とか1点先制しますが、相手の打線が・・・

08-19-10-1-賢介08-19-10-2-稀哲08-19-10-3-稲葉
稀哲は愛2でした

08-19-10-4-二岡08-19-10-5-スレッジ08-19-10-6-高橋
信二にリード2ついてました

08-19-10-7-二岡08-19-10-8-稲葉

ハム愛フル!!
他の球団と比べると、やはり走攻守のバランスが良いですね。
しかも二岡と稲葉が兄弟!7,8番に二岡、稲葉は反則でしょ?と思いつつ試合を
続けますが、この布陣、外野は稲葉x2と稀哲の為、守備の固い事・・・・。
尚且つ先発がダルsp・・・・。苦戦は必死と思ったら、2回の表

壁投げ1
8番稀哲が出塁し、相手が牽制。

08-19-10-壁投げ2
で、ランナーいるのに壁投げ!!ここまでされて、黙ってられません!
社会の厳しさを教えてあげなくては!!で、2点追加し3-0としますが

08-19-10-稲葉
2アウト、1,2塁で1-2から稲葉に同点3ラン!敬遠してダルで勝負でしたね。
その後、何とか得点を追加し7-3!最終回に

08-19-10-渡部
ラッキー7を切られ、1アウト満塁とされますが、ゲッツーで乗り切り

08-19-10-新聞
何とか社会の厳しさを教えられました。

デッキだけ見ると昨日の記事の阪神デッキより全然凄いんですが、
この方はマニュアル守備の反応が少し遅かったです。でも、大きい球場では
その『少し』が大きいんですよね。セカンドゴロやライト前のヒットが、
右中間の2ベースになったりして、あの外野陣が活かせてない感じでした。
やはり、多少デッキが劣っていても、守備や走塁と言った細かいところを
しっかり出来る方の方が強いなと改めて思わされる2試合でしたね。

で、最終結果は

08-19-限定成績1
08-19-限定成績2
相変わらずの成績でした。HRも7本・・・。盗塁はミッションの関係で2(普段は0です)。
どなたか、盗塁とHRのコツをww。


今日の合成コーナー!。今日も・・・です

29回目(ss撮り忘れ)
合成ー矢野ー29
粘らずに、愛とコンボがサクッと付いてください!

30回目
合成ー矢野ー30
愛とコンボが付くように応援してます!

31回目
合成ー矢野ー31
ガッツと由伸以外は歩かされません!!

とうとう30回越えました・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
反射神経が課題なのは僕もですw

フレ戦ありがとうございました。
2009/08/20(木) 00:11 | URL | くっつー #-[ 編集]
合成ガンバですw
ファミスタにインできない・・・
2009/08/20(木) 00:19 | URL | 読者さん #-[ 編集]
愛フル相手に勝利おめです^^
ランナーいるのにわざわざ牽制、壁投げって・・。
モンスターは右中間の抜けるコースに打てれば長打につながりますからねぇ^^
2009/08/20(木) 00:41 | URL | トム #-[ 編集]
守備・走塁はおいらも課題です・・・
2009/08/20(木) 02:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
さすがです!!(^^)
限定①で愛フルって遭遇しないですねェ。したくないケド~。
守備は私も不得意なんですよね~。ゲームパッドがまだ馴染めなくて。
2009/08/20(木) 05:27 | URL | ドネガン #-[ 編集]
稲葉二匹は嫌ですね^^;

矢野は一気にFP貯めて合成したほうが・・・w
2009/08/20(木) 07:34 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
愛フルに勝利ですか…
さすがです^^;
矢野さんそろそろあきらめても…
2009/08/20(木) 08:06 | URL | ktour95 #-[ 編集]
涼しい顔で兄弟つかえる感覚が分からない^^;
違反ではないけど、何となく対戦相手の目が気になって自分は出来ないです・・
2009/08/20(木) 09:26 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
アイフルとはやりずらいですがデッキ鑑賞が楽しいです^^
2009/08/20(木) 10:14 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ダルSPはホント多いですよね><
矢野合成がんばってくださいw
2009/08/20(木) 10:37 | URL | GATTSU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 11:53 | | #[ 編集]
2個目の名無し僕ですw
2009/08/20(木) 12:28 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ナイス勝利です^^
2009/08/20(木) 12:59 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
ハム愛はなんせ守備がいいのとダル無双できるのがあって人気絶大ですよね~
稲葉2兄弟・・・まぁまだマシですよ^^;
2009/08/20(木) 13:36 | URL | てつ #-[ 編集]
限定①で愛フルとは・・・
まだ遭遇したことないです。
そんなやからが限定①にいるのか、
ブルブル・・・
2009/08/20(木) 13:45 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
愛フルで兄弟はなんか悲しいですね^^;
しっかりと社会の厳しさを教えてますね!さすがブラさん!w

矢野は・・・
2009/08/20(木) 14:00 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
30回・・・30×2000(FP)くらいしてるんですね・・・?
1500かな?
どっちでも凄いや・・・
2009/08/20(木) 14:11 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
このオーダーでなんで兄弟使うのかわかりませんね。

矢野どうしたんでしょう。
2009/08/20(木) 14:12 | URL | おがた #-[ 編集]
とうとう矢野が30回越えですか・・・

なかなか良いスキルつきませんね><
2009/08/20(木) 14:26 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
デッキより腕が上回りましたね^^
2009/08/20(木) 15:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
もう前から、アクセスランキングには登録しておりますので大丈夫です。
毎度見てきてくれてありがとう御座います。

2009/08/20(木) 16:26 | URL | A11XZ #YqmV.vIs[ 編集]
ハムの愛は強いですよね^^;
2009/08/20(木) 18:06 | URL | yanke #-[ 編集]
兄弟愛フルはちょっとな~・・。
それでも勝っちゃうのがすごい・・。

矢野についてはノータッチでwww
2009/08/20(木) 18:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ランナーいるのに壁投げとかw
日ハムって選手いないんですかね
兄弟じゃないほうが稀なんですよね
2009/08/20(木) 18:48 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
やの。。。。
2009/08/20(木) 19:03 | URL | 潤也 #-[ 編集]
稲葉&二岡兄弟の愛フルは怖いですね・・・
2009/08/20(木) 19:54 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
愛デッキでも使う人によるんですね…。
走攻守のバランスが良いと思ったら兄弟使いですかw
2009/08/20(木) 20:08 | URL | sam #-[ 編集]
愛フルに見事な勝利でした。守備ができない人は損しますね。
2009/08/20(木) 21:24 | URL | hamu #-[ 編集]
ハム愛フル本当に多いですね。
限定リーグ②であたる投手は、ほとんどダルか岩隈でこまります。
どちらかはやくほしいなぁ.

勝利おめです。
壁投げ・・・なに考えてたんでしょうね?

2009/08/20(木) 21:26 | URL | kamiko #-[ 編集]
打率高いです><

盗塁ですか・・・?? 勘ですw

2009/08/20(木) 22:04 | URL | ゆじん #-[ 編集]
兄弟は必死すぎて僕は嫌ですね。
2009/08/20(木) 22:09 | URL | わほマン #-[ 編集]
チーム愛でもなく、日ハム愛でもなく、

ただのハンゲ愛ってやつですね^^;
2009/08/20(木) 22:14 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
兄弟(苦笑)

俺も稲葉四兄弟にあたったことありますがかなりびっくり(;・∀・)

勝利おめです^^
2009/08/20(木) 23:45 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
