8月前半

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/18(火)
AdMax

始めに
17日、カウンターが1万を越えました。自分の中では1つの目標だったので嬉しいですね。
時海苔さんのように1万HITの度にトナメ・・・・と言う訳には行きませんが、
これからも宜しくお願いします。


先ずは軽くお盆中の出来事から・・・・

9日~16日まで帰省していたわけですが、自分の実家にはPCが2台あります。
しかし、どちらもネットがつながってませんでした・・・・。
昨年帰省時にはつながっていたので、『試合は無理でもsspやブログの訪問』と
考えていた自分にとってはショックx3!!

で、やる事無いので高校野球を見ていたら、雨で2日流れて11日!
第2試合で栃木(現住所)の作新が敗退・・・・
第3試合で富山の南礪福野(自分の実家は南礪市)が天理にボロ負け・・・・
高校野球も11日に終了ww

と言う事で12日からはドラクエやってました。
今は船を手に入れて、砂漠の女王に喝を入れたところです。
(分かる人には分かりますww)

と、ここまでが前置きです(長いな~)。何が言いたいかというと、
9日以降、全くファミスタ(INすら)出来なかったと言う事です。
当然、公式は昨日のwp45以下だけ・・・・

で、16日、疲れきった身体を引きずりながらsspの為にINすると

08-17-プレメール1
裏は盗塁だったんですね。前回なら良かったのに・・・・
打率は8日の時点で257位(昨日の記事参照)だったんですが、
400位まで落ちてました。防御率だったとしてもアイテムは無理でしたね。
気になるsspは?

08-17-プレメール2
劇王さんの予想通り防御率でした。が、ミドルで1000以内がやっと・・・。
次回こそ三振であって欲しい!ですが、次回は打撃系(安打数、打率)が来そうな予感。
でも、アイテムが守備系なので、守備系の項目なら当然三振ですねww。
劇王さん!どうですかね?(気になる劇王さんの大胆予想は右のリンクからどうぞ!)
(まだ記事になってませんが、そのうちUPされると思いますww)

と言う事で3000fpだけでした。
今回は1リーグしかしてないのでしかないと言えば仕方ないですが、
3000じゃ、矢野を1回合成して終了・・・・。公式しないといけませんね。
今期のミッション1にも又参加出来ませんでしたし・・・・。クラメンの皆さん、スイマセン。

そうそう、クラメンと言えば
08-17-クラブ
昨日Inしたら、3000勝してました。が、よく見ると、まだ人数に空きがありますねww。
宜しければ入部してください。入部希望はリーダー『筋愚毎々』までメールを!

以上、ネタが無い時の勧誘でしたww

本日の合成コーナー!相変わらずの問題児、矢野です。

22回目
合成ー矢野ー22
黄色は悪くないですけどね

23回目
合成ー矢野ー23
スキルは同じですが、レベル2にUP!

24回目
合成ー矢野ー24
黄色のレベル2、良い感じ?

25回目
合成ー矢野ー25
黄色とレベル2の流れが・・・・。悪いスキルではないですが、コンボと愛つけてから!

矢野は先が見えません・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ドラクエ・・・
院試終わったらやるつもりですw
2009/08/18(火) 00:12 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
かなりの問題児ですね・・・。
いっその事捨てちゃえw
2009/08/18(火) 00:13 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
ドラクエかぁ~

ちゃんとファミスタと仕事と両立させてくださいね^^
2009/08/18(火) 00:25 | URL | 大空リョーマ #-[ 編集]
問題児は置いといて、別の選手行っちゃいましょうw
2009/08/18(火) 00:38 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
むむっ
SSPの裏表彰はそろそろ予想しないといけんね^^;

矢野はそれだけ違う黄色が出るとは・・ちょっとしたいじめだねw
2009/08/18(火) 00:48 | URL | 劇王 #-[ 編集]
矢野食ってますねぇw
2009/08/18(火) 01:04 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
コンボと愛は長そうですね・・・
2009/08/18(火) 01:04 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
なんで守備固めから肩に限ってささっと2がでるんでしょうね;;
まだコンボの2↑を見たことないものの愚痴ですw
2009/08/18(火) 01:58 | URL | トム #-[ 編集]
矢野は気長にいくしかなさそうですね
黄色がくるとちょっと期待しちゃいますよね
たいてい僕の場合は守備固めですけど・・・
2009/08/18(火) 03:22 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
矢野はかなり反抗してますね~
ガンバです
2009/08/18(火) 06:32 | URL | ボッツ #-[ 編集]
帰省中くらいはファミスタせずにのんびりってのもいいと思いますよ^^
2009/08/18(火) 06:56 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
黄色が連続で来てるときはコンボ来ますよ~(ゝ∀・)b
2009/08/18(火) 07:41 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
黄色ばっかりってそろそろくるんじゃないですか?
2009/08/18(火) 07:47 | URL | ktour95 #-[ 編集]
まずは愛からですね^^
2009/08/18(火) 09:08 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
黄色・・・・来てますね
2009/08/18(火) 09:30 | URL | 準 #-[ 編集]
矢野の反抗激しいですねー
2009/08/18(火) 10:44 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
こんにちは~^^

夏休みだというのに、ファミスタは過疎化。
その大きな要因となってるのが、・・・・ドラクエなのだそうですw
2009/08/18(火) 11:58 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
僕もまだクリアしてないです…
2009/08/18(火) 12:54 | URL | yuto #-[ 編集]
亀井あたりはどうですか?
2009/08/18(火) 13:13 | URL | dvdskj #-[ 編集]
矢野はかなりの問題児ですね^^;

とりあえず他の選手を先に合成してみては?
2009/08/18(火) 13:51 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
矢野ホントつきませんねぇ。
もうそろそろだとは思いますけど。
2009/08/18(火) 14:13 | URL | おがた #-[ 編集]
矢野がかなりの問題児になってますねぇ
2009/08/18(火) 14:42 | URL | GATTSU #-[ 編集]
亀井。。。。がんばれ
2009/08/18(火) 14:57 | URL | 潤也 #-[ 編集]
自分も関学が負けてテンション急降下中です;;
PLでも応援しとくかなぁ…
2009/08/18(火) 15:18 | URL | てつ #-[ 編集]
他の選手へ気分転換に変えてみては?
2009/08/18(火) 16:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 17:29 | | #[ 編集]
はまっちゃってますね~><
自分の長谷川もはまりそうです><
2009/08/18(火) 18:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ドラクエやってみようかな~と思う今日この頃です。

甲子園は、愛知の中京大中京ががんばってるので、目が離せません。

矢野は問題児だなぁ
2009/08/18(火) 18:40 | URL | kamiko #-[ 編集]
人数に空きがあるみたいですね。
ではキングさんにメールを(ry

問題児が出来た時は一旦放置して別の方を合成するのもありですよ~
2009/08/18(火) 18:53 | URL | sam #-[ 編集]
最近、サクサク付かなくなってるかもしれませんね
2009/08/18(火) 19:46 | URL | hamu #-[ 編集]
気分転換(?)に他の選手を合成してみては・・・??^^;

2009/08/18(火) 20:17 | URL | ゆじん #-[ 編集]
1万超えおめです^^
2万はすぐ来そうですね~
2009/08/18(火) 21:05 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 21:28 | | #[ 編集]
1万HITおめでとう御座います!!自分なんかまだまだです(笑)
矢野のチーム愛、早く付くといいですね。
2009/08/18(火) 23:40 | URL | ドネガン #-[ 編集]
矢野~w
ドラクエは今、ラスボス倒して、
宝の地図を探索中ですw
メタルキングしかでない地図を求めて!w
2009/08/18(火) 23:57 | URL | ゴジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
