日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/08(土)
AdMax

昨日の続きなので、タイトルも続きで・・・・

木曜日はバット欲しさにイベントトナメに行ってしまいました。(記事は来週ww)
よく考えたら金、土で8~17日の記事を書かないといけない!!
(16日は500キロ運転で記事かけないと思いますので・・・)
と言う事は、1日5記事!!・・・金、土は公式出来ませんね。今回は45以下だけ消化・・・。

木曜日、トナメの為にINすると

08-07-プレメール
未所持のマイケルsp!!有難う御座いましたm(__)m。
8月追加されたら月間mvp引いてお返ししたいと思います(引けるかが問題ですが・・・)


さて、本題!!7戦目、相手はレベル32でしたが初回!

08-07-7-金城
2アウト1,2塁で苦手のカブを歩かせ満塁としますが

08-07-7-金城2
金城を三振に取り、何とかピンチを乗り切ると

08-07-7-8回
里崎の2ランで先制もラッキー7はお互い無得点。2点差はまだまだ分かりません。

が、ここで相手は投手をD高橋にスイッチ!!すると・・・・


08-07-7-ガッツ
この回先頭のガッツがソロHR!

08-07-7-里崎1
しかし2アウト!3点差ではまだまだ厳しい・・・と思ったら

08-07-7-里崎2
里崎に『おかわり!』。ここから一気に確変モードwwで

08-07-7-ガッツ2
先発M清水の代打、Yb坂本にもタイムリーで6点!、相手はジェフを送ってきますが
迎えるは1打席目に故意死球で雪辱に燃えるガッツ!

08-07-7-ガッツ3
見事1イニング2HR!!

08-07-8-新聞
最後は久が締めてコールドです。7回まで2-0だったんですが投手が替わった途端、
確変モード!!しかも2アウトから7得点!!やはり野球は怖いですね。
この試合も里崎とガッツが2本ずつで4HR!!村田はともかく由伸は??

よく考えたら、ここまで全勝!(5戦目まで全勝も久し振り・・・)
7戦目以外はレベル29以下なのでマッチングがいいんですね。
後3試合もレベル10代だと良いのですが・・・・

果たして明日の最終結果は?


尚、8日の22時からHBCの時海苔さん主催のトナメ、時海苔杯が行われます。
興味のある方は、右のリンク先『〆時海苔〆のFamistaOnline』からどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
違反者と当たらないのが羨ましいです・・・
2009/08/08(土) 00:08 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
明日もタイトルこの続きか~?w

全勝いきそうな感じですね~
2009/08/08(土) 00:17 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(土) 00:29 | | #[ 編集]
ガッツPMはよく歩かされますね^^;
次打つバッター重要ですね
2009/08/08(土) 02:30 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
調子が良いみたいですね!
やはりガッツが打てると結果も付いてきますね^^
2009/08/08(土) 04:45 | URL | sam #-[ 編集]
打線爆発ですね~。
それにしてもガッツはよく打つ。
全勝いくでしょう。
2009/08/08(土) 06:50 | URL | おがた #-[ 編集]
マイケルSPいいなぁw
2009/08/08(土) 09:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
宣伝有り難う御座います。ブラさんにも出てほしかったですが仕方ないですね><;今度交流戦でもしましょう!
2009/08/08(土) 09:47 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
参加できたら参加します^^
2009/08/08(土) 09:57 | URL | yanke #-[ 編集]
ガッツもえてましたね^^
2009/08/08(土) 10:37 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ガッツよう打ちますな><
これは全勝いくでしょう♪
2009/08/08(土) 11:44 | URL | 6.3 #-[ 編集]
マイケルSPうらやましいです~。
2009/08/08(土) 11:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
アキフミが打たれましたか^;;;
彼は結構一発病があるんですよねー
右変化が少ないので、左打者は飛ばしやすいかもです。

2009/08/08(土) 12:07 | URL | kamiko #-[ 編集]
マイケルSPおめです^^
全勝いきましょうw
2009/08/08(土) 12:11 | URL | GATTSU #-[ 編集]
マイケルSPおめですー

まだ「マイケル」は1枚も持ってないので羨まし過ぎます><
2009/08/08(土) 12:30 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
固めもちの強打者はなかなか勝負してくれないですよね・・。
2009/08/08(土) 13:04 | URL | soccer-love #-[ 編集]
さすがガッツだ!!
2009/08/08(土) 13:06 | URL | 準 #-[ 編集]
プレたくさんあって羨ましい。。
2009/08/08(土) 13:38 | URL | 潤也 #-[ 編集]
8回は恐ろしい、猛攻ですね^^
マー君は冷や汗?
2009/08/08(土) 13:57 | URL | ボッツ #-[ 編集]
この調子で全勝まっしぐらですねw

全勝報告楽しみにしていますw
2009/08/08(土) 18:13 | URL | ガリクソン #-[ 編集]
小笠原よく打つな~打ちの森野と同じか~w
2009/08/08(土) 20:26 | URL | fine-play #-[ 編集]
こういうときは記事を小出しにするといいですよ^^
2009/08/08(土) 20:56 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
マイケルSPおめです♪

8回の猛攻すごいですね~
2009/08/08(土) 21:11 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
たしかに投手が代わると流れも変わることが多いです
2009/08/08(土) 22:08 | URL | わほマン #-[ 編集]
全勝いきそうですね~
祈・全勝
2009/08/08(土) 22:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
マイケルSPいいですね^^
ガッツは良く打つので
苦手です・・・・
2009/08/08(土) 23:10 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
確変モード!!
攻撃、守備、どちらの側でも
なんかありえな~いって思っちゃいますね^^
2009/08/08(土) 23:12 | URL | hamu #-[ 編集]
確変モードですね~
自分はいつも相手にこれをやられますw
2009/08/08(土) 23:13 | URL | ゴジ #-[ 編集]
調子良さそうで><
2009/08/08(土) 23:59 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
投手変わった途端に
打線爆発することありますよね
2009/08/09(日) 18:35 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
