明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/07(金)
AdMax

今日はリーダーやmikurabaさんに習って、歌のタイトルにしてみました。
(ROOKIES、ドラマも映画も良かった・・・)

始めにお詫びとお知らせです。
自分はこれまでリンク先へは毎日伺い、更新記事が無くてもコメとポチはしてきましたが
(たまにコメ無しの場合もありましたが・・・)今後は更新時にのみ、コメさせていただきます。
と言うのも、リンク先も徐々に増えてきた為、訪問に時間が掛かり、又記事を書くのが
遅い為(自分が悪いのですが・・・)、ファミスタの時間が無くなって来て・・・・
とは言っても、今はファミスタ以上にブログが楽しいので、ブログを縮小する気も無く、
今回の決断に至りました。リンク先の皆様には自分のコメが無く寂しい思いを・・・・
しませんねwww。尚、コメが無くてもポチは継続しますので、ご安心下さい。
毎日更新されてる方は全く関係ありませんが・・・・

又、来週一杯は管理人が不在の為、この記事よりコメントは承認を待たず
すぐUPとなりますので、コメされる際は、ご注意願います。(当然削除も出来ません)
(じゃあ、コメントしなければ良い!!とか言わせな~い!!!!)


さて、前節は3リーグ(限定①ハーフ、フル、45以下)しか出来なかったのですが、
今日からはまだ記事にしていない限定①フルの記事です。


そう言えば、自分は来週帰省するのに、まだ45以下が終わったところ!!
と言う事で今節は2リーグが限界です!クラメンの皆さん、申し分けない・・・
(木、金、土で後1リーグ終わりますかね?来週の予約投稿も全く書いてないのに・・・)

で、フルなので、合成用FP狙いで『白いおっさん』つけて突進!

1戦目、相手はレベル7!『ラッキー』と思ったら、1回表1アウト後放置・・・・で、

08-06-1
2回裏から復活も2アウト後切断!!これではfpも貯まりません。
後付ですが、裏表彰は得点・・・・


2戦目、相手はレベル11

08-06-2-新聞
レベル(デッキ)の差が出ました。珍しく3HR!でも相変わらずカブに被弾・・・


3戦目、相手はレベル18

08-06-3
何故か初回から確変モードで1回コールドでした。またまた3HRww。


4戦目、相手はレベル18、最前列でカブspとパックpm相手に・・・

08-06-4-新聞
ガッツ、里崎が2HRずつ、最後は西岡にもHRが出て6HR!!
でもやっぱりカブに打たれましたww。


5戦目、相手はレベル29でしたが、

08-06-5-最前列
苦手な最前列・・・・しかも

08-06-5-壁投げ
壁投げ!!と言う事で個人スキル、『壁投げバスター3』が発動!!

08-06-5-新聞
最終回に里崎に2ラン打たれましたが、見事任務遂行です!この試合も4HR!


6戦目、相手はレベル27でしたが、

08-06-6-新聞
相手のオート守備につけこみ、コールドです。しかも2HR!

前節は10試合で15本でしたが、今節は6試合で18本!!
この時は3番ガッツ、4番村田、6番里崎で打ちまくってましたね(遠い目~、今は・・・)。
5番由伸が目立ってませんが、そのうち打つでしょう?
ちなみに7,8戦目が大変な試合でしたが、長くなるので又明日ww。


そう言えば、皆さん、ktour95さんのブログ、御覧になられました?

FFC
dvdskjさんと新しいクラブを作られたそうですので、良かったら入部を・・・・・





じゃ無くて!!!注目していただきたいのは2行目

『きっかけはE.S.C.にあこがれて、あんなクラブができればいいなあと思ったことです。』
!!!!!

”E.S.C.にあこがれて”ハイ、ここ重要!!

創部わずか4ヶ月程度のクラブですが、ついにあこがれられる存在になりましたとさww。
リーダー始めクラメンの皆さん、喜びましょう!!wwwwww

ちなみに昨日のカウンターの件は劇王さんとのコラボが理由との事。
(確かに左のブログランキングの数字が多い!!)
劇王さん有難う御座いましたm(__)m。
自分も来週の予約投稿でsspのコラボ記事を書く・・・・・予定?ですww

最後に、本日ゴジさんと相互リンクさせていただきました。ゴジさん、宜しくお願いします
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
強いですねぇ・・・
2009/08/07(金) 00:28 | URL | yanke #-[ 編集]
うちのクラブもそんなにえらくなったのか・・・

そもそもうちもHBCにあこがれて倒すために設立したから、元々はHBCから?

てか、壁投げバスター3ってw
2009/08/07(金) 00:38 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
憧れってのわ = IN率

きっとこれですねwww
2009/08/07(金) 00:49 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
公式は大勝続きですね~

「憧れ」って言われてうれしい言葉ですね^^
2009/08/07(金) 01:41 | URL | トム #-[ 編集]
打線爆発ですね^^
うらやまし~
2009/08/07(金) 01:45 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
打撃絶好調ですね。HR多い~。

あこがれるクラブっていうのはいいですね。

2009/08/07(金) 06:13 | URL | おがた #-[ 編集]
打線好調ですね~
自分のは。。。
2009/08/07(金) 08:07 | URL | GUTTSU #-[ 編集]
更新してない記事にコメントする必要はないですよね^^
ECS=HBCから来てるんですよね?w
2009/08/07(金) 08:13 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ROOKIES共感できるブロガーさんいた~~~!!!

壁投げ野朗は本当に消えて欲しいです><
2009/08/07(金) 10:29 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
得点力すごいですね~(((;゚д゚)))
公式であたらない事を祈っときますw
2009/08/07(金) 11:01 | URL | ゴジ #-[ 編集]
新クラブですか~
つくるんじゃなくて、入ってくれれば良かっ(ry
まだ憧れの存在になるのははやいw
2009/08/07(金) 11:25 | URL | kamiko #-[ 編集]
憧れのクラブw
2009/08/07(金) 12:09 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ESCにあこがれて・・・入ればいいじゃんw
また対抗戦出来ればいいですね^^ってブラさんのブログにコメしても仕方ないかw
2009/08/07(金) 12:40 | URL | fine-play #-[ 編集]
由伸リアルでも復活して欲しいです。。。。
2009/08/07(金) 12:52 | URL | A11XZ #YqmV.vIs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(金) 12:53 | | #[ 編集]
タイトルがw
まぁ僕のとこもおかしいですけど(^^;
相変わらず強いっすね><
2009/08/07(金) 14:13 | URL | 6.3 #-[ 編集]
二桁得点だらけですね^^
2009/08/07(金) 16:40 | URL | よっしー #-[ 編集]
E.S.C.ってそんな憧れられるようなクラブじゃない気が
リーダーのキングなんとかさんは
みんなの憧れの的ではありますが・・・
2009/08/07(金) 16:56 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
4ヶ月でそういう存在になりましたか~。
すごいな~。

2009/08/07(金) 17:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
HBCの波紋がここまで広がるとは…
なんだか嬉しい気分です^^(別にHBCを設立したわけじゃないですがw
あと自分は自分のブログを更新した日にしか皆さんのブログまわってないので僕のコメントがあった日だけうちのブログに来てくれたら結構ですよ~^^
最近は少しだけ更新頻度上げてますが・・・
2009/08/07(金) 17:05 | URL | てつ #-[ 編集]
打線大爆発ですねー

同じく壁投げバスター3に吹かせてもらいましたw

ESCに憧れて!ESCも有名になったもんだなぁw
もっと有名になっちゃいましょう!
2009/08/07(金) 18:14 | URL | mikuraba #-[ 編集]
強いですね。。。
2009/08/07(金) 18:32 | URL | 潤也 #-[ 編集]
劇王さんのとこからめっちゃ来てますねw
すごいなあ^^
2009/08/07(金) 18:55 | URL | わほマン #-[ 編集]
HR打ちまくりで絶好調ですね^^
2009/08/07(金) 19:31 | URL | hamu #-[ 編集]
打線爆発してますね^^
この時点でうちより得点が多い!w

壁投げバスター3w
2009/08/07(金) 20:42 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントないとさびしいんで適当にでもいいんで下さいww

ブログは明日から復活です^^
2009/08/07(金) 21:03 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
試合圧勝ですね^^
2009/08/07(金) 22:24 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ん~・・・
どんどん強くなっていきますね~w

末恐ろしいですw
2009/08/07(金) 23:34 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
ROOKIESはむっちゃよかったっすね!

思い出すだけでも泣けてくる><
2009/08/07(金) 23:51 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
