大空リョーマさんとのフレ戦part3

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/06(木)
AdMax

水曜日は久し振りにカウンターが100を越えましたwwって140!!
これは初めてだと思いますが、何故一気に増えたんでしょうね?不思議です・・・。


火曜日、INすると
08-05-プレメール
ヤッター、ファルケンボーグだ!!後1枚GETして、皆さんのように凄いスキルを・・・

違いますねww。合成が難航している矢野いただきました。
おがたさんの記事によると『頂き物は、良いスキルがつく』との事。ふむふむ、なるほど!
でも、うちは今fpがありません・・・・。早く45以下リーグ終わらせて、合成せねば!!
矢野頂いた方、有難う御座いましたm(__)m。そろそろ回してお返しします。
(ガッツの呪いが解けてれば良いのですが・・・)


さて、本題!昨日の予告通り、本日はリョーマさんとのフレ戦です。
過去の対戦は?

1戦目、wp700、ASデッキ対ASデッキ
07-05-新聞

2戦目、wp825、純正デッキ対ASデッキ
07-13-新聞

2連勝ですが、2戦とも1点差での辛勝!当然今回も接戦必至ですね。
今回のルールはトナメの練習試合と言う事で2戦目と同じでしたが、
wp45以下デッキに突進中だった為、装備品は全くつけずに対戦です。(面倒・・・)

08-05-試合開始
このマーク、結構見ますね。グラ09とダル09で始まった試合は2回裏

08-05-慎之介
満塁で愛の付いた慎之助が

08-05-慎之介2
得意?のレフト線で2点を先制!グラが続き

08-05-坂本
満塁としますが、坂本、脇谷が凡退!2点で止まってしまうところが自分らしい?
その後GGの2ラン、脇谷のタイムリーで最終回

08-05-最終回
3試合連続3-2で勝利?1アウト後、リリーフに山口を送り、

08-05-GG佐藤1
後1人ですが、2ランを打たれているバットフリフリのGG佐藤に

08-05-GG佐藤
2-1からデッドボール!これまで内角の速球は全て振って来てたのですが、
ここは振らずに当ててしまいました。やはりフォークでしたかね?
でも2アウト!後1人!!でバッターは慎之介!でしたが

08-05-慎之介2
逆転2ラン!!~
でも、1点差で裏の攻撃があります!!しかし相手の抑えは岩瀬09!!

08-05-ラミ
2アウト後、9番山口に代打ラミ!

08-05-亀井
ラミのヒット(代走古城)、坂本が続き、2番脇谷のところで代打亀井!!
バットフリフリなので、広島戦のようにサヨナラHR!!・・・







08-05-新聞
サードゴロでゲームセットでした・・・。負けはしましたが又1点差!良い試合でした。
それにしても最後の1ストライクが取れずに敗戦・・・・野球は難しいですね。

そういえば、下のblogramなんですが、何気に見ていると・・・

08-05-ランキング
222位!ゾロ目ですが・・・。でも順位はこんなものですね・・・・・。
『みどころ』??うちのブログの見どころって・・・・






08-05-みどころ
ライオンズとGGとスンヨプですか!!これを見た時はこの記事UPしてないんですけど・・・。
巨人と由伸とガッツの間違えでは??(悔しさは合ってるかもですねww)

他に登録されてる方、いらっしゃいましたら、見どころは何でした?
また、このブログを見ていただいている貴方が思う
『R・ブライアントのファミスタ日記』の見どころは何でしょう?
良かったらコメお願いします。では!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
惜しい試合でしたね

blogramだっけ?
みどころって面白いなw
西武ライオンズとかどこにも出てきてないのに・・・
GGから西武まで勝手につながるんかいな?
そしたらすごいな・・・
2009/08/06(木) 00:17 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
GG砂糖さんに死球を当てた悔しさが読み取れるブログですね
2009/08/06(木) 00:39 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
最近立ち寄らせてもらいだしたばかりですが、「トナメ」が見どころかな~^^

そのメイドマークはまだ見たことないです。
前のメイドマークがトラウマになってるので、遭遇したらびくっとしそうですが。
2009/08/06(木) 01:11 | URL | トム #-[ 編集]
最終回の抑えは難しいですね。
焦って勝負にいって痛打されるケースが多いです><
2009/08/06(木) 03:04 | URL | おがた #-[ 編集]
惜しいですね><
次がんばってください^^
2009/08/06(木) 07:35 | URL | GUTTSU #-[ 編集]
ブラさんのブログの見どころは、
一つの記事でいろんなことを見れるところですかね(ゝ∀・)b
僕の場合、合成記事ならそれしか書きませんが、
ブラさんは試合結果&合成見たいに書くので、
そこが見どころ?
2009/08/06(木) 07:41 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
みどころは・・・巨人の結果がたまに分かるw
2009/08/06(木) 10:40 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
blogramですか・・・

面白そうなのでやってみるかなw
2009/08/06(木) 11:07 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ん?
なんじゃ、最後のは????
2009/08/06(木) 11:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最後の1ストライクまで勝負は分からないから面白いですよね^^
2009/08/06(木) 12:11 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
そのチームマークよりは
もう1つのメイド喫茶的なやつをよく見ますね。
チーム名もそれらしくなってたりw
2009/08/06(木) 12:22 | URL | 6.3 #-[ 編集]
ブラさんも実は西武ファンでしたか?
西武ドームの近くにいった記事とか
そこらへんでひっかかったんですかね
2009/08/06(木) 12:31 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
接戦でしたね~。お疲れ様です。

ブライアントさんのブログの見所は個人的な意見ですが
「読みやすく」「丁寧に更新されている」が当てはまります^^



 
2009/08/06(木) 12:39 | URL | sam #-[ 編集]
リョーマさんとブラさんの試合はいつも一点差でおもしろいですねw

このブログのみどころは、やはり
「管理人R・ブライアントさんの時々みせる絶妙なボケ」じゃないでしょうか
2009/08/06(木) 14:42 | URL | kamiko #-[ 編集]
みどころっておもしろいですね。私もとうろくしてみよっかなw
2009/08/06(木) 16:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
良い試合ですね~
最終回ってなぜか打たれてしまうことあるんですよね^^;
2009/08/06(木) 16:51 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
いいプレですね^^
2009/08/06(木) 17:43 | URL | yanke #-[ 編集]
いい試合でしたね
2009/08/06(木) 18:51 | URL | 潤也 #-[ 編集]
僕が考えるブライアントさんのブログの見所は

リンクが多いところw
2009/08/06(木) 19:13 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
帰ってきましたw(関係ないかww)

試合ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。
次も負けませんw
2009/08/06(木) 19:24 | URL | 大空リョーマ #-[ 編集]
試合おしかったですね~。

アクセス数が増えたのは劇王さんのコラボの成果ではないかなとww
2009/08/06(木) 19:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
変な鑑定ですね^^;
1点差ゲーム惜しかったですねえ。
2009/08/06(木) 20:26 | URL | hamu #-[ 編集]
悔しさってwww
いい試合してますね~^^
惜しいですけど・・・w
2009/08/06(木) 23:16 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
みどころ微妙に当たってますねw
ライオンズが出てきたのはなんででしょう
2009/08/06(木) 23:42 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
