8月前期クラブ杯・2次会

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/05(水)
AdMax

遅ればせながら、先月の皆勤賞の発表です(何もプレ出来ませんがww)
・bgggk249さん(3ヶ月連続)
・すのーどーむさん(2ヶ月連続)
・おがたさん
・hamuさん
・よっしーさん
・dvdskjさん
以上の方々です。後、ついでにリンクも多少変更しましたww

尚、総コメ数も

5月・・・470
6月・・・646
7月・・・821
とだんだん増えてきました。これも皆さんのおかげですね。これからも宜しくお願いします。


今日は久々に巨人ネタw

08-04-リアルネタ
9回で2点差!しかもマウンドには永川!!『これは・・・』と思ったら亀井の2発で
同点、逆転ww。今年の亀井は頼りになりますね。1塁もやりながら・・・・
1塁?そうそう、今日のメインはこちらです!


G由伸プロ12年目で一塁挑戦…原が復帰プラン公表
(夕刊フジ)
由伸1塁ですか・・・スンヨプが2軍に落ちて、1塁は空いてますが・・・
自分的にはやはり外野で使いたいですね。でもとりあえず復帰して欲しいです
(由伸sp出ないですかね?・・・)

そう言えば、『ファンサイトリンク』に登録依頼したのですがNGとの事。理由は


・実名選手の写真掲載

 恐れ入りますが、権利上問題となりますので、
 画像をお取り下げくださいますようお願い申し上げます。


上の写真だそうです・・・。と言う事で、諦めましたww。

さて、本題!トナメの2次会は『広島純正大会』(wp700)
但し、アレックス、金本、黒田は禁止だそうですが、全員いないのでうちは関係なしww

うちのデッキは
08-04-デッキ1
08-04-デッキ2
何とか形にはなりましたが、投手は大竹頼みですね。
後は赤松、東出が共にsp(つなぎ)なので、発動するかが鍵?。

対戦相手は?

08-04-トナメ表1
又カズさん・・・・、最近リーダーより良く当たる気がします。1次会で勝った勢いそのままに
連勝と行きたい所ですが・・・・うちの大竹は不調・・・・しかも

08-04-1-梵08-04-1-栗原
08-04-1-嶋08-04-1-大竹
07戦士が相手です!08、09限定にして欲しかった・・・・・。結果は?

08-04-1-新聞
5番の嶋が4打数3安打1HR4打点と打ちまくり、勝利です。
カズさんの苦手意識は払拭??
ちなみに6番のシーボルは無安打で、東出のつなぎが発動しなかった為、
6,7番の打順を交換して臨んだ2回戦、相手はmikiREJEさん。
クラメンの中で1番勝率の悪い、非常に苦手な方です。
腕では勝てませんが、普段パなので、広島は揃ってないと思ったら
・・・・1番の梵以外、野手は全てsp!!投手も09ルイスでうちより凄いデッキ!!
当然

08-04-2-新聞
完敗です。

3位決定戦の相手は2次会から参加の切磋さん、久々の対戦です
08-04-3-試合開始
チーム名・・・

08-04-3-新聞
切磋さんのPCが不調だった事もあり、完封勝利でした。

最終結果は?

08-04-トナメ表2
3位でした。久し振りに名前が載った気がします。(2位が載らないのは何故?)

そういえば、日曜の夕方、記事のネタの為にINすると、リョーマさんが公式で
『2度曲げ、突進に疲れました。気分転換にトナメデッキでフレ戦しません?』
とお誘いを受けたので、トナメの練習も兼ねて、試合させていただきました。
試合の内容は明日の記事でww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
自分だったら赤松と東出並べるかな?
2,3番とかね

ちょっとパワー不足だけど、つなぎ打線になるし、つなぎの前の打者は足速いほうがいいかなって思うので・・・
(ライトゴロとかならんし)

3位おめです
2009/08/05(水) 00:16 | URL | bgggk249 #-[ 編集]

いつになっらなおるのやら…
2009/08/05(水) 00:21 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
チーム名気づいてるならどうして・・・・

どうして勝たしてくれなかったのですか!(黙
2009/08/05(水) 00:26 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
すごいコメ数ですね^^
2009/08/05(水) 00:54 | URL | yanke #-[ 編集]
トナメお疲れ様です。
3位おめでとうございます。

ファンサイトリンクって結構ちゃんとみて判断されるんですね^^;
選手の顔写真ダメって・・・。
2009/08/05(水) 01:04 | URL | トム #-[ 編集]
3位おめでとです^^
次は優勝がんばってくださいw
2009/08/05(水) 07:24 | URL | GUTTSU #-[ 編集]
3位おめでとうございます。

リリーフに横山&永川が居ないのが少し寂しい感じですね。
ファンサイトリンクNGでしたか…まぁ自分は申請する気もありませんがw
2009/08/05(水) 07:43 | URL | sam #-[ 編集]
くっそぉおおおおおおお!!!
PC壊れなければ3カ月連続の皆勤賞だったのにwww
2009/08/05(水) 08:19 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
何故僕のサイトは掲載されたのに・・・。
実名選手が何故まずいのだろう。。。著作権?

なんか負けるのが気まずい感じの相手の監督さんの
チーム名ですねwww
2009/08/05(水) 08:28 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
僕はもうすぐ復活できます^^
2009/08/05(水) 08:49 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
トナメお疲れ様です。

今年はたまに亀井が一塁やってますよね。
来年はサブポジつくのかなぁ。
2009/08/05(水) 09:41 | URL | 6.3 #-[ 編集]
切磋さんのチーム名にw
2009/08/05(水) 09:50 | URL | 劇王 #-[ 編集]
出たいけど夜はダメなんです><ほんとにごめんなさい。
シーボルは使いにくいです><(実体験より)
2009/08/05(水) 10:12 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
07デッキですか・・・

懐かしいですな・・・
2009/08/05(水) 11:05 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
いや~、正直デッキ組んだ時は優勝どころか、3位も難しいと思ったんですけどね。
mikiREJEさんのデッキ見たときは、観念までしましたがなんとか優勝できました^^;

2009/08/05(水) 11:12 | URL | kamiko #-[ 編集]
公式登録申請されてたんですね^^
自分は全くその気はありませんw
優勝と3位の間広げれば入りそうなんですけどね2位w
2009/08/05(水) 11:14 | URL | fine-play #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 11:21 | | #[ 編集]
たしかに2位がのらないのはおかしいですよね・・・
巨人が中日に負けたときは
巨人ネタお願いしますw
2009/08/05(水) 11:26 | URL | mikuraba #-[ 編集]
亀井の2発は驚きました。
由伸ファーストはもっと早く決断してた方が良かったかも。
2009/08/05(水) 12:54 | URL | おがた #-[ 編集]
なにげに広島はけっこう揃ってましたね
ウェッジさんが現れるまでは
飛ばす相手もいなかったですしね
2009/08/05(水) 14:21 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
2位が載らないのはおかしいですね。
2009/08/05(水) 14:46 | URL | 準 #-[ 編集]
よしのぶにはもうコンバートしか道は無さそうでしたよね^^;

でもスンヨプ・・・

5億円?が二軍の4番だなんて^^;
2009/08/05(水) 15:07 | URL | ガリクソン #-[ 編集]
07使ってるのは08以降持ってないだけです・・・w

ブラさんに苦手意識が・・・w
2009/08/05(水) 15:57 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
亀井の2HRはすごかったですね。劇的なものばかり><
2009/08/05(水) 16:17 | URL | よっしー #-[ 編集]
広島純正かぁ~
アレックス抜けたんで外野の守備が若干気になりますね^^;
まぁ打線はかなり強いので乱打戦になりそう…

3位おめです^^
2009/08/05(水) 16:46 | URL | てつ #-[ 編集]
07栗原コスパいいですよね~^^
2009/08/05(水) 17:00 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
実名の写真あるとダメなんだ・・・。
まあ申請する気はないですがねwww

ヨシノブがファーストか・・・。
ラミレスがファーストをすればいろいろいいんじゃない
2009/08/05(水) 19:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
亀井ってかっこいいですよね

やった~^^
2009/08/05(水) 19:43 | URL | yuto #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 19:46 | | #[ 編集]
使い慣れてない球団はなかなか難しいですけど、でも楽しいですね^^
2009/08/05(水) 20:42 | URL | hamu #-[ 編集]
トナメお疲れ様です^^
2009/08/05(水) 20:53 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
権利関係はしっかりしてるんですね
亀井は着実に成長していますよね~
2009/08/05(水) 21:58 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
