入賞結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/08/03(月)
AdMax

昨年の10月にファミスタを始めて、6月後期に初めての入賞(5リーグで1000fp)、
7月前期に初めてのssp入賞&(4リーグで)10000fp突破!
今回は3リーグしか出来ませんでしたが結果は?

08-02-入賞1
08-02-入賞2
3リーグしかやってない事もありますが、たったの3000・・・
アイテム貰える項目もあったのですが・・・相変わらず運が悪いですね。

しかし、ここから期待のssp!
08-02-入賞3
08-02-入賞4
勝率で4000fp!

08-02-入賞5
08-02-入賞6
裏は三振ではなくHRでしたが8000fp!、しかもミドルは100以内と言う事は

08-02-入賞7
ファミスタを始めて10ヶ月!やっと念願の表彰アイテムいただきました。
これまでは100位内でも表彰項目が違って残念だっただけに嬉しいです。
しかもパワー+3!これはラッキーですね。早速由伸にww。

8月前期も連続入賞を狙いたいですが、sspは球速グローブ、球威なら良かったですが・・・。
今回はこそ打率と三振に期待!!

公式の方はミート肘あて!欲しいですが、打率ですか・・・・裏に期待ですねww


本日の合成コーナー、今日も矢野です。

14回目
合成ー矢野ー14
粘りたくありません

15回目
合成ー矢野ー15
気合だ!

16回目
合成ー矢野ー16
スタメンです!
最近同じスキルしか来ない気が・・・


日曜日、8月前半のE.S.C.杯でしたが、トナメの席上で潤也さんとフレ録させて
いただきました。又、読者のdoraswさんからチャットいただき、
入部、フレ録していただきました。お二方、これからも宜しくお願いします。

トナメの記事は明日UPします
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさんとこの読者だったか・・・

すねあていいな~
三振だったら・・・


今回は公式のアイテム欲しい
2009/08/03(月) 00:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
入賞おめでとうございます
2009/08/03(月) 00:29 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
おぉ!スネあておめです^^
2009/08/03(月) 00:38 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
賞品ゲットおめでとう~
おいらは、一歩届かず・・・
シークレットにした罰かな^^;
2009/08/03(月) 00:43 | URL | 劇王 #-[ 編集]
入賞おめでとうございます。
表彰アイテムはうれしいですよね。

矢野粘りますね。
そろそろ良いのついてほしい頃です。
2009/08/03(月) 05:36 | URL | おがた #-[ 編集]
かなり入賞してますね^^

僕は今回1つだけでした><

僕もいつかはブライアントさんみたいに・・・・。

すねあていいですね^^

矢野良いスキルがつくの願ってます!!
2009/08/03(月) 06:38 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
すねあてうらやましいぃいいいいいw
2009/08/03(月) 07:45 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 09:24 | | #[ 編集]
すねあていいですねぇ・・・。

矢野は「魔女の宅急便」のキキがのったデッキブラシのように
言う事聞きませんね~
でもきっと最後は言うこと聞いてくれるような気がするぅ~(蹴
2009/08/03(月) 09:29 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
入賞おめです!
矢野なかなかいいのつきませんね~><
2009/08/03(月) 09:55 | URL | GUTTSU #-[ 編集]
スネあておめでとうございます

こちらこそヨロシクです
2009/08/03(月) 11:16 | URL | 潤也 #-[ 編集]
おぉ、SSP入賞おめですー

スネ当て羨ましい><
2009/08/03(月) 11:49 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
入賞おめでとうございます。
どんどん部員増えてますね・・・
2009/08/03(月) 12:50 | URL | dvdskj #-[ 編集]
すね当ておめでとうです
+3はかなり有効な装備ですね^^
2009/08/03(月) 13:00 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
すね当ていいですね~
表彰おめです♪

下のSSPのデッキ参考にさせていただき、実践してみました
結果は今度記事しようと思ってます
2009/08/03(月) 14:08 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
すね当てオメです^^

パワー+3のすね当てはまだ1つも持ってないのでなんとかして手に入れたいところです><;
2009/08/03(月) 14:46 | URL | てつ #-[ 編集]
パワー+3うらやましい^^
2009/08/03(月) 15:33 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
流れが悪いですねぇ。。
2009/08/03(月) 16:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
お久しぶりでございます。
長いことファミスタは空けていたので、なんかやる気が‥w
また、ブログはファミスタにこだわらず、テキトーな内容で更新しますのでお暇があれば見に来ていただけると幸いです。
2009/08/03(月) 16:34 | URL | dzblue #-[ 編集]
今回のSSPの賞品はほしかったんですがゲットならず><

矢野は機嫌の悪い子ですねww
2009/08/03(月) 18:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スネアテGETオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
色がいいですよね、僕も以前の公式戦で同じ白いスネアテパワー3を3つもってますが、日ハムに合う色なので好きです。
2009/08/03(月) 20:12 | URL | hamu #-[ 編集]
入賞おめでとうございます。
パワーすね当ては使えますよね^^

この調子でバンバン入賞できるようがんばですね♪
2009/08/03(月) 20:16 | URL | wayakutya☆ #-[ 編集]
入賞おめででとうございます~^^
念願の表彰アイテム!^^

矢野は悪い子ですね・・
2009/08/03(月) 20:34 | URL | kamiko #-[ 編集]
うわぁ!!!
パワー3すね充ていいですね~^^
羨ましい・・・
欲しい・・・w
2009/08/03(月) 22:18 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
スネあていいな~
2009/08/03(月) 22:57 | URL | 海苔 #-[ 編集]
SSP攻略が功を奏してますね^^
FPおめでとうございました~
2009/08/03(月) 23:45 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 00:01 | | #[ 編集]
さすがスカウト部長
いい仕事してますね
2009/08/04(火) 12:52 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
