ナイスゲーム

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/01/31(土)
AdMax

さっき無謀にもwp825リーグへ気分転換がてら行ってきました。
そうしたらレベル29の監督さんと対戦したのですが、デッキが凄いの何の・・・

1、片岡pm(最多盗塁)
1、片岡

2、青木sp(固め打ち3)
2、青木

3、由伸n(唯一のノーマル)
3、由伸

4、ローズpm(最多打点)
4、ローズ

5、ガッツpm(固め打ち2、チャンス2)
5、ガッツ

6、おかわりpm(最多本塁打)
6、おかわり

7、中島n(合成で集中2)
7、中島

8、慎之介n(合成でリード2)・・・画像撮り忘れました。
8、阿部

9、ダルpm(ピンチ2、快投2)
9、ダル

向こうの先行でしたが、1回の表、2番を見たあたりからあきらめモード全開でした。
そうしたら案の定、ローズにタイムリー、ガッツに3ランで1回から4失点!
裏の攻撃は直ぐ終わってしまいましたが、オート守備だったので、
『粘れば何かあるかも?』と頑張ることにしました。
2回表も片岡を1塁において、固め打ち3が発動した青木に2ランで6-0。
ここでもくじけそうになりながら、何とか後続を断ちました。
ここら辺の心境は『コールド負けだけは・・・』って感じです。
すると3回の裏、2アウト1塁ランナーピノで片岡が右中間突破!
オート守備を尻目に2ランランニングホームランです。!!
奇跡が見え始めた5回にドラマが待っていました。
完投ペースのダルから地道にヒットをつなぎ、連打、連打で1点差。
リリーフの会田からもヒットをつなぎ逆転してしまいました。
こうなるとこっちは天狗になってリリーフのニコースキーに託します。
危ない当たりばかりでしたが、奇跡的に野手の正面を付き最後はセンターライナーで
ゲームセット

01-31-ゲームセット

これだけのメンバーを揃えて、尚且つ格下相手に6-0からの逆転負けがよほど悔しかったのか、
相手の監督さんは自分がルームに入った途端出ていかれましたが・・・

年に1回あるかないかの奇跡的な勝利!でしたが
(ま、マニュアル守備だったら、ムリだったでしょうね)、
試合に集中しすぎてssをあまり取ってませんでした。残念!
(最初はあきらめてたので、相手のメンバーは撮ってましたが)

やはり勝負事は下駄を履くまでわかりませんね。これからもあきらめずに
(とかいって、最初はあきらめてましたが)がんばります。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今は格上格下も関係ありませんしロビー即退出が相手の悔しさを現わしているとは言い切れませんけれど、最後まであきらめずに戦っての勝利はあっぱれですね。
2009/01/31(土) 08:47 | URL | hamu #-[ 編集]
お~おめです^^

TH3枚って凄いですね。
あきらめなければ何が起こるかわかりませんね。
2009/01/31(土) 15:38 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
クラブ移籍は新鮮そうですね^^
2009/02/04(水) 17:58 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
