ssp攻略?

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/31(金)
AdMax

久し振りに巨人ネタ・・・・・負けましたね。
勝ち負けは仕方ありません。特に中日は勢いがあるので分かります。
でも2-3と逆転された6回、2アウトから井端、荒木に連続四球は無いでしょ!
結局そこから連続タイムリーで2-5とされてしまっては、野手もやる気うせますよね。
いつもの事ですが、無駄な四球は本当に試合をつまらなくします。
次は頼むぞ!越智!!

さて木曜日、INすると

07-30-プレメール
未所持の大村spいただきました。有難う御座いましたm(__)m。
で、100fc残っていたのでショップに行くと、回した事の無い2号機が!
メンテ明けで運も変わったと思い、回しました!!

07-30-ルレ
・・・・やっぱり変わってませんでした・・・。2人とも発射して終了です。


さて、本日は久し振りにsspのネタです。(クラメンからデッキを晒してと言われたので
以前の記事以来自分は

ライト級
07-30-ssp-巨人1
07-30-ssp-巨人2

ミドル級
07-30-ssp-セ1
07-30-ssp-セ2

とライトは巨人純正で、ミドルはセ・リーグで参加しています。
当然狙いはssppですが、結構1位取れます。
しかし、ただfpだけでは物足りなくなってきたので、劇王さんのように裏を予想して
専用のデッキで臨むようになりました。ちなみに今回の裏は

・打率(安打)
・HR
・三振

のどれか?(劇王さんのように、1つに絞れません・・・)
盗塁デッキもサラダさんや、ki-rinさんの記事を参考に作り、前回入賞しましたが
今回はさすがに盗塁は無いでしょ?と言う事で、作ってません。

で、その結果は?(7月30日22時22分現在)

ライト
07-30-ssp成績-ライト
勝率は864位、HRが204位、三振ならアイテムww

ミドル
07-30-ssp成績-ミドル
勝率は226位、打率が251位、HRと三振ならアイテムww

となかなかの成績でした。
三振、HR、打率(安打)、各々の専用デッキは明日、明後日の記事に載せます
(これで2日分のネタ確保ww)


今日の合成コーナー、これから当分矢野です。

5回目
合成ー矢野ー5
緑は・・・

6回目
合成ー矢野ー6
合成も粘りたくありません。良スキル、サクッとついて!!

7回目
合成ー矢野ー7
今日はサヨナラww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今年は中日が優勝ですよ(*′艸`)

電源??
どこの??
PCについて無知…
2009/07/31(金) 00:01 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
HRデッキは狙っても稼げない・・・

選手層の問題だな・・・

こうなりゃ裏は三振に期待するしかw
2009/07/31(金) 00:13 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
大村SP羨ましい・・・・

来年は僕が巨人で指揮を執りますよ!
2009/07/31(金) 01:09 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
裏が的中すると良いですね!
自分もSSPについて考えてみようかな~
2009/07/31(金) 02:09 | URL | sam #-[ 編集]
お、あざーっす。
無知ですいません><

阪神以外は全く集まってない僕の現状を思い知る(笑)

毎日ちょくちょくきますぜw
2009/07/31(金) 07:24 | URL | くっつー #LkZag.iM[ 編集]
大村SP使うかな・・・^^;
檻はブラさんしか思いつかなかったですw
2009/07/31(金) 07:50 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
SSPはよく考えたことないです^^;
予想当たるといいですね^^
2009/07/31(金) 08:14 | URL | ktour95 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 09:59 | | #[ 編集]
三振どうやったらとれんですか?
1200が限界です^^;

最近イースタンデッキでやってます
2009/07/31(金) 10:33 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
サヨナラ~^^
2009/07/31(金) 10:46 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
僕は、SSP適当にやっていますwww
2009/07/31(金) 10:48 | URL | 準 #-[ 編集]
いい成績を残してるなぁ~
うらやま~
2009/07/31(金) 11:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いつも勝率しか気にしてなかった
2009/07/31(金) 11:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
サヨナラいらん!!!

僕の松田さんに付きまとうサヨナラ・・・いらねぇ・・・w

中巨どっちが最後に笑うか全くワカラン!!!
2009/07/31(金) 11:19 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
合成はなかなかうまくいきませんよね><
2009/07/31(金) 12:08 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
やはり勢いは中日が上!です
今日のヤクルトもぱぱっと勝ってほしいです

SSPのガッツ兄弟こわっ
これはムリですよ><
2009/07/31(金) 12:16 | URL | kamiko #-[ 編集]
奪三振くるといいですね~。
自分は勝率危うくなってきました><
2009/07/31(金) 13:27 | URL | おがた #-[ 編集]
大村SP良いですねー

2号機は2chの情報だと当たらない・・・らしいです
2009/07/31(金) 15:23 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
四死球11個はファミスタでもなかなかないですよね^^;
2009/07/31(金) 15:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
大村SPいいなぁ
スキルが使いやすそうです!
2009/07/31(金) 16:11 | URL | GUTTSU #-[ 編集]
大村は今年はかなりの良スキルですよね~

自分は今回のSSPの裏は三振かなって思ってますが・・・。
2009/07/31(金) 16:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
SSPは勝率しか気にしてない・・・

謙次さん頑張って><
2009/07/31(金) 18:17 | URL | 6.3 #-[ 編集]
三振なら僕はライトで入賞できるかもしれません。
2009/07/31(金) 19:12 | URL | dvdskj #-[ 編集]
中日に勢いがあります。分かります。
矢野に愛がそろそろきます。分かります。
2009/07/31(金) 20:37 | URL | fine-play #-[ 編集]
自分も先週からウラ狙ってやってみたりしてます
2009/07/31(金) 21:16 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
SSPの成績いいですね~
僕はほとんど表彰FPもらえてません。
合成どんまいです
2009/07/31(金) 21:33 | URL | わほマン #-[ 編集]
SSPは全然だめです^^;
2009/07/31(金) 21:46 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
無駄な四球は止めて欲しいですよね^^;
まぁ投げている本人に悪気はないので
どうしようもありませんけどね><
2009/07/31(金) 21:55 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
SSPはG愛フルって強いらしいですねw
是非やってみてください^^
2009/07/31(金) 22:06 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
SSPの本塁打すごいですね。
僕はな~にも狙ってないからダメですw
2009/07/31(金) 22:19 | URL | hamu #-[ 編集]
今回盗塁が来たらひっくり返りますね^^;
2009/07/31(金) 23:53 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
