引退?

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/30(木)
AdMax

昨日の記事の続きです。サンリトル杯の後、
『5つの中で、一番緩い』と言われていた4号機、初めて回しました。

1回目
07-29-ルレ1
初めてwp55来ました!しかもハム!!と言う事であの方の熱望リストを見て見ると
『スウィーニー』の文字が!!と言う事でやっとお返し出来ました。
これは幸先良い!今日は良いかも?と思ったら・・・・

2回目~
07-29-ルレ2
07-29-ルレ3
07-29-ルレ4
07-29-ルレ5
07-29-ルレ6
ORZ~
この他にss撮り忘れましたが
Ys 畠山40
E 磯部45
T 上園45
E 永井40
T 福原45
Bs 一輝40

と50以上はスウィーニーだけ・・・。お返しの西武、ソフトは低wpさえ出ず!!
5号機に変えて最後の10回目!!

07-29-ルレ7
未所持の加持前来ましたが・・・・総合的に見てダメダメです。
てつさんの引きのよさを、うちに下さい!(詳しくはこちら)

でも、実は少しだけ良い事がありました。それは?
07-29-HR
こんなのが2回ありまして10000fp!
最近は合成運も悪いので(UPしている合成日記は少し前のものなので・・・)
どうしようかと思っていたら、チャットでmikiREJEさんが
『ルレがダメなら、スロは良いかも?』との事!なので
全部回しました!!

出てきたのは?

07-29-平八
07-29-リッジ
07-29-後藤
はい!45以上はこれだけです。10000でこれだけ!しかも殆どナムコ。


以前、soccerさんか劇王さんの記事で
『フレの方にプレ頂きましたが、そのフレの方はそれを最後に引退!』
というのがありましたが、最近の自分は(自分に限らずかも知れませんが)

・合成しても、良いスキルがつかない
・10000fpでwp50以上が1人
・1000fcでwp50以上が1人
・公式戦では2度曲げ、バグスト、突進、最前列、壁投げ、暴言・・・・

自分もブログやってなかったら引退してるかも知れませんね。
運とは言え、その一言で片付けるには、本当に酷すぎます!!!
ハンゲさん、もうチョットいろいろ緩くして下さい。(後、最前列の対応を早く!)


本日の合成コーナー、今日からはこの人です

07-10-矢野
坂本Nに先頭打者1がついた為、7番に下がった矢野。
貴重な右の外野手なので早く愛、コンボ付けたいところですが・・・

2回目
合成ー矢野ー2
緑は・・・・

3回目
合成ー矢野ー3
発動率が・・・・

4回目
合成ー矢野ー4
良いスキルですが、当時は1番の予定だった為、『愛』『コンボ』じゃ無いので
リセしてしまいました。失敗したかも?

ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、『今日から』矢野です。
上の記事中、『最近の合成運』を考えても今後は予想できますね。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ルレって引き良い人はいつも良い
悪い人はいつも悪い

どうにかしてくださいハンゲ
2009/07/30(木) 00:19 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
4号酷かったね・・・
あれは・・・

未だにHR1回も出たことないんですけど・・・w
2009/07/30(木) 00:29 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ルレやスロや公式に疲れた時には、サークル活動がおすすめですよ^^
おいらは、純正サークルがあったから、ここまで続けられたと思ってます。
2009/07/30(木) 01:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
4号は初日だけだったようです。
メンテ後に一新されると思いますからそこが狙い目かも。
2009/07/30(木) 06:48 | URL | おがた #-[ 編集]
限定ルレをお目にかかれないw
2009/07/30(木) 07:56 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
最初に4号機緩いという噂を流し、そして今頃キツクしたんでしょうか;^^
HANN○E恐るべし
2009/07/30(木) 09:06 | URL | ボッツ #-[ 編集]
僕も悪いほう><
2009/07/30(木) 09:42 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
最前列はホンットどうにかしてほしいですね…


ハンゲ~
2009/07/30(木) 10:06 | URL | ktour95 #-[ 編集]
ホームラン出たのはおめでとうございます。
2009/07/30(木) 10:18 | URL | dvdskj #-[ 編集]
このルレは酷いですね
2009/07/30(木) 10:26 | URL | 準 #-[ 編集]
余計なこと言っちゃいましたね
ブラさんはスロ運がめちゃくちゃいい印象があったので・・・

矢野はもう愛、コンボ以外は
チャンス、つなぎ、固め、守備あたりのLv2以上じゃなければ
リセでよいと思います
2009/07/30(木) 11:05 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
私も同じ結果です・・・
課金欲が異常なくらい薄れてちょうどいいかもw
2009/07/30(木) 11:18 | URL | ガリクソン #-[ 編集]
何処が本当に1番緩いんでしょうね。

全部回せば分るかもしれませんw
2009/07/30(木) 11:35 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
スゥイーニーいいなぁ・・・。

僕は加治前合成職人ですw
代打2で ミートD パワーDにしてますよ~www
2009/07/30(木) 11:47 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
今回のルレは全然ダメです・・・
15回くらい回しましたがSPナムコすらでてくれません・・・
2009/07/30(木) 13:25 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
HRおめでとうございます。
限定ルレは落ち目かな~?
2009/07/30(木) 14:09 | URL | 6.3 #-[ 編集]
ルレのHRおめでとうございます!!
自分にもこないかな~w
2009/07/30(木) 14:23 | URL | GUTTSU #-[ 編集]
つなぎ1確かに微妙。。消してよかったのでは。
2009/07/30(木) 15:21 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 17:38 | | #[ 編集]
う~ん、悲惨・・・
うちもこんな感じですけどね・・
WP25がきたのはうちだけ?

スロットも辛いですね~

つなぎもリセですか
コンボ・愛狙いなら当然ですかね
2009/07/30(木) 17:48 | URL | kamiko #-[ 編集]
まだ直りそうにないというか
直しかたがわからん…
2009/07/30(木) 17:54 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
>合成しても、良いスキルがつかない
10000fpでwp50以上が1人
1000fcでwp50以上が1人
公式戦では2度曲げ、バグスト、突進、最前列、壁投げ、暴言・・・・

たしかにそうですよね~。
でもまあクラブメンバーとかサークルメンバーでの大会とかがあるんでまだ続けれてるかなと思ってますよ。最近はブログを通じた交流もありますしね。

矢野につなぎおめです^^つなぎは消せませんよね^^;
2009/07/30(木) 20:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
確かに色々酷いと引退という言葉が脳裏をかすめますね^^;
自分もブログをやっていなかったら引退していたかもw
2009/07/30(木) 21:32 | URL | sam #-[ 編集]
限定はお互い散々でしたね^^;
2009/07/30(木) 21:44 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
今回のルレもひどいみたいですね。
ありがとうございましたm(_ _)m
2009/07/30(木) 21:46 | URL | hamu #-[ 編集]
引退するかと思ったZE☆(嘘w
ハンゲもこれは厳しすぎる・・・
2009/07/30(木) 22:23 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
これはたしかにひどいですね・・
2009/07/30(木) 22:50 | URL | わほマン #-[ 編集]
回収><

ハンゲめ(#゚Д゚)ゴルァ!!
2009/07/30(木) 23:07 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
