ZET杯

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/28(火)
AdMax

始めに、カウンターが8000を突破しました!最近何故か90を越す日が増えてきて・・・??
皆さん、来ていただき有難う御座いますm(__)m。

続いて、日曜日の事ですが

07-27-プレメール
未所持の岸田sp頂き、これでオリも8人に!西武引かねば!!


さて本題!、今日のネタは日曜日に行われたZET杯です。
自分は当然初参加ですが、今回はクラメンのかみこさんも初参加で
E.S.C.からは前々回チャンピオンの我等がリーダー含め3人の参加。

今回のルールは

・wp600
・河川敷、6回
・アシスト、スキル無し

です。河川敷じゃHR出まくりでしょ?と思ったら、トナメのタイトルが


『花火大会』・・・納得!(夏ですからね) 
と言う事でうちのデッキは

07-27-投手デッキ
07-27-野手デッキ
投手はダル頼み!!、野手は後藤、田中以外全員装備でパワーB!!と
久し振りに河川敷デッキを組んで見ました。ガイエルをスタメンにするのは初めてかも・・・

でルームに入り挨拶後、エントリー!自分以外全員レベル25以上(殆ど30越え)なので
誰と当たっても強いのですが、気になるトナメ表は?

07-27-トナメ表
E.S.C.は別の山ww(最近リーダーと当たりませんね。当たっても負ける・・・・)
HBCからサラダさん、時海苔さん、純正球団連合から小山田さんが参加されてます。


初戦の相手は2チェさん、レベルは33、相手の先発は岸09でしたが

07-27-1-新聞
珍しく5HR打って勝利です。投げてはダルがGG、おかわり、山崎、吉村と続く打線を
HR2発に押さえ、最後はニコーが連続三振で締めました。
ただ、2チェさんの動きが悪かったので、PCの調子が普通なら負けてましたねww。

2回戦は・・・・・

07-27-トナメ表2
苦手のサラダさん!!(レベル35)
この方、通算成績は2勝2敗ですが、内容的には勝てる気がしません。
でも、プレイボール!!1回表、相手の先発は?

07-27-ダル
09ダル!!この前スロで出たそうです。(詳しくはサラダさんのブログでww)羨ましい。
で、簡単に3者凡退!1回の裏、先頭打者は当然・・・・・

07-27-福留
やっぱり!!となるとクリンアップはナメック?

07-27-パック
こちらもやっぱり!でも『つなぎ』が発動していない?・・・・スキルはダメでしたねww。

試合はこちらのダルが不調・・・・で、初回に1点取られると、
2番スンヨプ07や金本400HRにビビリながら

07-27-5回裏
5回表までお互いのダルが頑張り、『本当に花火大会?』 の展開でしたが

07-27-スンヨプ
07-27-パック2
ついにこちらのダルが力尽き、連続HRを打たれ

07-27-2-新聞
2安打完封負けです。でも最近わほさんや、ガリクソンさん、クラメンのカズさんに
メッタ打ちにされていたので、サラダさん相手に河川敷で3失点は及第点ですね。
最終結果は?

07-27-トナメ表3
リーダーに勝利した純正球団の小山田さんが優勝、
自分に勝利したHBCのサラダさんが準優勝、
かみこさんに勝利した絶対的守護神のガイソンさんが3位でした。

初参加で、『ZET杯』の名前にビビリまくってましたが、1つ勝てて良かったです。
いつかリーダー、かみこさんと1,2,3位取りたいですねww


本日の合成コーナー、今日は

合成ー坂本sp
坂本spです。Nに内コン、先頭打者1ついてますので愛、コンボが来ないと・・・・

1回目
合成ー坂本sp-1
スタメンです!

2回目
合成ー坂本sp-2
リアルでサヨナラHR打ちましたが・・・

3回目
合成ー坂本sp-3
確かにリアルで満塁に強いですけど・・・・

とりあえずNに内コンあるので、そっちを使います。


そー言えば、土曜日にジャニュァリさんがE.S.C.へ入部されましたww。
(当然、リンク移しましたよww)
ジャニュァリさん、これからはクラメンとしても宜しくお願いします。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
誰だそれ?w
2009/07/28(火) 00:07 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
バッテリーさんか
誰かと思った

ちなみにうずさんのナメックパックは08verです

ZET杯初挑戦で1勝できるだけいいです
しかも2チェさんとか・・・

坂本BRダブってるのか~
いいな~
うちも長谷川BRダブってほしい・・・
2009/07/28(火) 00:46 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
坂本ブレイクに愛、コンボつくといいですね~。

2009/07/28(火) 02:25 | URL | おがた #-[ 編集]
坂本SPいまだに未所持・・・
使わないならくださいw
2009/07/28(火) 08:09 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
さすが、サラダさんはつよいですね。
でも河川敷でサラダさんを、3失点に抑えるとはさすが...
2009/07/28(火) 09:48 | URL | ボッツ #-[ 編集]
坂本のスキルが両方発動しないですねw

それにしてもZET杯お疲れ様でしたー。
2009/07/28(火) 09:52 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
僕的に坂本のブレイクスキルはビミョーな感じなんですが
チャンスでしょ
2009/07/28(火) 10:33 | URL | dvdskj #-[ 編集]
ZET杯おつかれ~
2009/07/28(火) 10:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
SP岸田いいなぁ・・・♪

勇人うまくいきませんね・・・。

勇人の応援ソングはそういえばキセキ。
「うまくいかない日だって二人いれば晴れだって・・・」
こんなスキルじゃ晴れじゃないよwww
2009/07/28(火) 11:47 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
坂本に愛が付いたらいいですね^^
2009/07/28(火) 11:58 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
坂本ブレイク もう2枚もw
是非愛付けたってください
2009/07/28(火) 12:33 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
花火大会!!
こういう趣旨だと河川敷も面白いですね^^
2009/07/28(火) 12:50 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
坂本はブレイクを強化したいとこですね
基本能力も微増してますしね
ただ先頭3のスキルが微妙ですが・・・
2009/07/28(火) 13:03 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
坂本ブレイク2枚あるだけでもうらやましい。
2009/07/28(火) 15:27 | URL | よっしー #-[ 編集]
トナメお疲れ様です!
次がんばってください~^^
2009/07/28(火) 15:43 | URL | GUTTSU #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした

坂本・・・SPに愛とかつけばかなりよさそうですけどね^^;
2009/07/28(火) 16:48 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
河川敷の割りに?ロースコア勝負になりましたね^^;
2009/07/28(火) 16:59 | URL | soccer-love #-[ 編集]
坂本さんSPでも苦労しそうですね…
2009/07/28(火) 17:14 | URL | ktour95 #-[ 編集]
微妙スキルですね。。。
2009/07/28(火) 17:55 | URL | 潤也 #-[ 編集]
この大会で優勝できるとしたら
あまり実力に左右されない河川敷グライだと思っていたので
今回の一回戦負けはこたえました・・・・
ESC勢は良い感じにばらけたくれて、つぶしあわないですんでますね^^
2009/07/28(火) 18:12 | URL | kamiko #-[ 編集]
岸田おめでとうございます!!

コンプできるといいですね^^

そして花火大会。

河川敷は何があるかわかりませんね^^;;

入部させていただきありがとうございますm(_ _)m

ご多忙、ご迷惑おかけしますが、すいません><
2009/07/28(火) 18:24 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
合成頑張りましょう!!
2009/07/28(火) 18:37 | URL | 準 #-[ 編集]
トナメのタイトルのセンスがいいですねw

西武からもブレイク出ないかな~
2009/07/28(火) 18:56 | URL | 6.3 #-[ 編集]
ZET杯 初出場・初勝利おめでとうございます。

坂本SP合成ですか~集中とか付けるとW発動した時、凄そうw
2009/07/28(火) 19:19 | URL | sam #-[ 編集]
キングさんに負けました^^;
合成頑張って下さい
2009/07/28(火) 20:23 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
河川敷の割には得点が少なく、締まった試合ですね
広~い河川敷だったのかなw
2009/07/28(火) 20:38 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 21:16 | | #[ 編集]
坂本には愛ですね^^
2009/07/28(火) 21:44 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
コメどもです

あと一枚で合成できるので
早く引こうと思います
2009/07/28(火) 21:48 | URL | 潤也 #-[ 編集]
ブログ盛況ですね~
花火大会wおつかれさまでした^^
2009/07/28(火) 22:34 | URL | わほマン #-[ 編集]
花火大会w

凄い企画ですね~^^

河川敷の打ち合いですかwしかし二回戦は投手戦だったんですね~ 河川敷では珍しいですねw
2009/07/28(火) 23:14 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
合成頑張ってくだせ!
2009/07/28(火) 23:14 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
将来的にはSPを使ってくださいw
リトル杯お疲れ様でした^^
2009/07/28(火) 23:51 | URL | fine-play #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
