作戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/24(金)
AdMax

始めに、今日イベルレ始まりましたね。釣られてみようとINすると

07-23-ゴンpm
ゴンpm!!!!!
これで限定はグラ、尚成08、内海、ゴンで回せます。
本当に有難う御座いましたm(__)m。
で、お返しにイベルレ(1と5号機に2回ずつ)行きました






惨敗!!最高がT福原(wp45)って・・・・。恐怖症!!


さて、本題!!
前節の限定フル、5戦目のお話です
相手はレベル14!。自分よりレベルは下ですが、最近はサブもあって安心出来ません。
試合開始すると、こちらの先発大竹spは不調!フルで先発が不調だときついですね。
試合は

07-23-5-4回裏
相変わらず好調な由伸の2ランなどで先制します。
一方不調大竹は毎回ランナーを出しながら、鉄平の2ランのみに抑えていましたが、
4回裏

07-23-5-葛城
3連打で満塁、ここで相手は先発のSh和田に代打葛城。
葛城の打球はサードゴロ!『サードにタッチして、ホームでゲッツー』と思ったら、

07-23-5-葛城2
村田がエラーでオールセーフ!。大竹の足を引っ張ります。すると

07-23-5-4回終了
気落ちした大竹が連打をくらい、一気に5点のビハインド!
5回表、相手は代打の関係上、当然投手を交代しますが

07-23-5-リリーフ
ここで、ビックリしました。武田久の登板はともかく、リリーフが3人しかいません。
と言う事は久は連投のことを考えて5,6回だから、7,8,9回は林とクルーンですね。
個人的に林は打ちづらい投手ですが、速球が無ければ差ほどでもない感じ。
クルーンはフォークにさえ手を出さなければ、打ちやすい投手だと思います。
なので、このリリーフを見た時に『これは久を降ろせば逆転出来る!』と思いました。

試合は5回にガッツのHRなどで3点返し、2点差でラッキー7!

07-23-5-7回

6回で久は降板と思いましたが、相手もリリーフの数が少ないためか7回も続投!
ガッツ、村田と抑え2アウトまで取りますが由伸にヒットを打たれ、里崎に

07-23-5-里崎
同点2ラン!!ここでやっと林に交代です。やはり7回から林でしたかね?
こうなると追いついた側の有利です。会田が好きな自分にとって同じ感じの林から

07-23-5-村田
2アウト満塁とすると

07-23-5-村田2
4番村田が、先程のエラーを帳消しにする満塁HRで勝ち越し。

07-23-5-クルーン
最終回、相手はスタミナ切れの林に変えてクルーンを送ってきますが、

07-23-5-新聞
更に5点追加して快勝です。ちなみにうちは大竹spが4回途中に降板後

07-23-5-リリーフ2
オリのリリーフカルテットが無失点リレーでした。(松本は楽天でした・・・)
名前だけ見ると相手のリリーフの方が良さそうですが、
・リリーフが3人しかいない
・左投手がいない
・弱点のある投手がいる
(クルーンはフォーク、林は速球と決め球がスタミナを消費しやすく、
見極められると打たれやすい)
等の理由でうちのリリーフが勝ってましたね。

フルの場合は特に投手のスタミナが重要なので、
リリーフを見た時の予想通りに試合が運び、内容的に満足のゲームでした。


今日の合成コーナー、昨日の続きで谷です

5回目
合成ー谷ー5
fc重ねならキープですが、守備は2以上・・・

6回目
合成ー谷ー6
タイプではありません

7回目
合成ー谷ー7
だから、タイプではありません!!巨人さんの谷が羨ましい・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
松本は楽天だべ・・・

うちはリリーフ左入れてないな~
(先発のWPの関係でたまに三瀬はいれるけど・・・)

でも、フルで相手があのリリーフなら勝ったと思いますね~
2009/07/24(金) 00:37 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
試合結果だけみればブライアントさんの圧勝ですね~
自分も相手のリリーフを見て作戦を練ることがありますが
ブライアントさんみたいに上手くはいかないですw
2009/07/24(金) 00:45 | URL | sam #-[ 編集]
フォークは決めてかかっても、あの音を聞くと振りたくなるんだよな~ww
2009/07/24(金) 00:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
18得点ww

プレいいなぁー・・・・私もプレありがたいけどマストニーばっかしww
2009/07/24(金) 02:30 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
ナイスゲームです。
終盤の連打はお見事です。
2009/07/24(金) 05:10 | URL | おがた #-[ 編集]
9回でリリ3人は無謀ですねぇ。。
しかもクルーンと林じゃ1イニングずつがやっとでしょう。
ブラさんの策略勝ちですね^^
カットと見極めができるとこういう試合はものにできますよね~
2009/07/24(金) 05:39 | URL | wayakutya☆ #-[ 編集]
フルで抑え三人はかわってますね…
2009/07/24(金) 08:31 | URL | ktour95 #-[ 編集]
フルで少スタミナ3名は無理ですね。

自分は汗掻きが怖いので4人以上にしてますw
2009/07/24(金) 08:46 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
リリーフ3人は無謀ですね^^;
フルの試合では、最低4人は欲しいですね
2009/07/24(金) 09:00 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
すごい試合ですね!!諦めなければ勝てるとゆうことですね。
2009/07/24(金) 09:20 | URL | 準 #-[ 編集]
勝利おめです^^
フルでリリーフ3人は無謀ですね;^^
クルーンとかはスタミナ低いですしね
2009/07/24(金) 09:33 | URL | ボッツ #-[ 編集]
ゴンPMおめですー
ゴンザレスは来年の能力が楽しみですね。

相手はリリーフがひどかったですね
デッキ間違えたとか・・・?

2009/07/24(金) 10:40 | URL | kamiko #-[ 編集]
フルでリリーフ3人、しかもスタミナが低いのが2人はこちらとしては助かりますね
先発が不調の可能性も増えるし

純正でやると不調を気にせずできるのでやりやすかったりしますよ
2009/07/24(金) 11:39 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ゴンザレスはPMではあるものの
巨人純正とカード全コンプ狙いの人以外
需要はないんですかね
全然ダメでした
2009/07/24(金) 11:49 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
2連続・・・イラ・・・。

相手はとりあえず選手攻めで来たんですね~

うまさはブライアントさんのほうが全然うまかったって事ですね!
2009/07/24(金) 11:50 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
後半は完全にブラさんペースでしたね。
18得点凄w
2009/07/24(金) 13:10 | URL | fine-play #-[ 編集]
すごいプレですね。そのPMには一生縁がなさそう。
2009/07/24(金) 15:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
9回制をリリーフ3人で乗り切るならクルーン、イムはあり得ないですね^^;

自分も825リーグはリリーフ3人で乗り切ろうとしてますが09石井、08西村、09寺原SPとスタミナの多い選手を入れればスタミナ切れの心配もありません^^

09のみで行くなら浅尾、武田、石井あたりが有力ですかね・・・
2009/07/24(金) 16:09 | URL | てつ #-[ 編集]
9回はリリーフ4人いないとねえ。
3人でいけるのはダルくらい^^;
2009/07/24(金) 18:00 | URL | hamu #-[ 編集]
ゴンPMいいですねぇ

自分もサクメンからプレ来るけど
虎戦士がこないw
2009/07/24(金) 18:27 | URL | 潤也 #-[ 編集]
ゴンザレスPMおめでとうございます^^

接戦での勝利は価値が高い!!

村田の一発が効きましたね^^

そして・・・谷頑張って…くださいww
2009/07/24(金) 18:40 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 20:12 | | #[ 編集]
ゴンpmとかうらやましすぎます。
2009/07/24(金) 21:16 | URL | dvdskj #-[ 編集]
谷はかかりそうですね^^;
2009/07/24(金) 21:19 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
村田活躍してますね^^
2009/07/24(金) 22:14 | URL | わほマン #-[ 編集]
自分もイベルレ恐怖症になってますw

しかし試合は 相手のリリーフ人結構良い選手揃いですが
圧巻の逆転劇ですねw
流石です!!
2009/07/24(金) 22:23 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
ゴンPMおめです^^
2009/07/24(金) 23:06 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
