延長戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/22(水)
AdMax

今日は久し振りにリアル巨人のネタを。
阪神に2安打完封負けとか、横浜に完敗とかの一方、
中日が6連勝でいつの間にか2,5ゲーム差・・・

そんな話は置いといて、問題は坂本!
昨年から頑張ってきた疲れか、今日もベンチに入らず2試合連続お休み。
今年は首位打者も狙える位置にいるので、何とか復帰して欲しいですね。


さて、本題!
本日は前節の限定①フルから、3,4試合目の模様を。

3戦目、相手はレベル28。この試合は4番村田が

07-21-3-村田1
初回、先制のチャンスにゲッツー

07-21-3-村田2
4回、同点のチャンスにライトフライ

ガッツのHRで1点差に迫った直後、
07-21-3-村田3
同点HRが欲しいところで、センターフライ・・・

村田凡退後、逆転してラッキー7!
07-21-3-村田4
ダメ押しのチャンスで三振。

同点にされてサヨナラのチャンスでガッツが敬遠・・・・。4番の意地!!
07-21-3-村田5
ゲッツー・・・。

11回もガッツが出塁しますが
07-21-3-村田6
ライトフライ!!で、

07-21-3-新聞
ガッツ、由伸は結構ヒット打ったんですが、『4番がチームの勝敗を握る』試合でした。


4戦目、相手はレベル32でしたが、

07-21-4-バグスト
これがストライクの魔球使い、打席の中で絶えず動き突進、金城兄弟、

07-21-4-先発リレー
先発リレーで、最後は

07-21-4-新聞
延長12回裏、2アウト1塁から金城にサヨナラ2ランを打たれてしまいました。
それにしても2試合連続12回は疲れますね。(魔球に16三振・・・)
最終結果は?

07-21-結果1
07-21-結果2
それ以外、全部勝利で限定①ハーフに続き、こちらも8勝でした。
打率、防御率ともに満足ですが、ハーフで12本だったHRは15本。
ラッキー7の影響はあまり無し??


今日の合成コーナー、引き続き坂本です

16回目
合成ー坂本ー16
スタメンです

17回目
合成ー坂本ー17
初コンボ来ました。当然愛狙いで重ねです。

18回目
合成ー坂本ー18
spの劣化版?とりあえず置いといて、他の選手を合成します。

そう言えば忘れてましたが、トナメでfineさんとの試合後、レベル19になりました。
今回は17日でのレベルアップ!良い感じです(ssは消してしまいました・・・)
お盆前にはレベル20行きますかね?ww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
コンボおめです^^
LVあがるのが早いですね~
2009/07/22(水) 00:47 | URL | ボッツ #-[ 編集]
村田、足引っ張りすぎw

うちは未だにコンボをみたことがないw
2009/07/22(水) 01:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コンボおめです!

私の坂本(08年ブレイク)にもコンボ付いてますw
2009/07/22(水) 01:24 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
最近巨人は調子落ち気味ですね…
坂本も心配です;;ここはオールスターも回避して、残り試合に備えて欲しいものですが、球宴で躍動する坂本も見てみたい!と複雑な気持ちになっていたりします^^;

最近越智・山口も打たれる試合もチラホラありますが、ここは踏ん張りどころですね!今年こそ、日本一を!
2009/07/22(水) 04:56 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
長い試合お疲れ様です><

金城にサヨナラHRですか・・・
悔やまれますね・・・
2009/07/22(水) 08:55 | URL | 6.3 #-[ 編集]
LvUPおめです!
僕も今日か明日には上がりそうだなぁ~w

村田どまです!
誰でも調子悪い時はありますよ~
リアルでは腰が心配ですね・・・。
2009/07/22(水) 08:55 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
コンボおめです。

次は誰なんでしょう、楽しみです。
2009/07/22(水) 10:10 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
中日がすぐ後ろまでせまってきましたよ。
落合監督の「巨人を追いかけられるのはうちだけ」
という言葉通りです!
見ててくださいw直接対決で首位入れ替わり!

村田はこんなに打たないんですか!?
いかんですよ。4番なんだから

2009/07/22(水) 10:20 | URL | kamiko #-[ 編集]
内野コンボきましたねー
おめでとうございます
あとは愛で完璧ですね
2009/07/22(水) 10:51 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
しかし・・・レベル19でその強さは一体なんなんでしょうかw
私その頃 そんなに勝てなかったなぁ~^^;
2009/07/22(水) 11:18 | URL | ガリクソン #-[ 編集]
2試合連続フルイニングはさすがにつかれますね^^;
2009/07/22(水) 12:34 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
コンボおめでとうございます。
このままいっちゃうか、ブレイクでいくか悩みますね。
2009/07/22(水) 12:53 | URL | おがた #-[ 編集]
どんどんレベルは離されそうですね^^
コンボおめです。次は愛ですね^^
2009/07/22(水) 12:54 | URL | 読者さん #-[ 編集]
ついに2.5まで来ましたね・・・予想を上回るペースで中日ファンもびっくりw
坂本コンボおめです。ショートなので必須ですね後守備2+愛があれば完璧?
2009/07/22(水) 12:58 | URL | fine-play #-[ 編集]
コンボいいですね^^
ってかいつ見てもLvアップしてるようなww
2009/07/22(水) 13:44 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
坂本は1年通しての体力が必要ですね^^
2009/07/22(水) 15:56 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
コンボおめです!私も坂本合成しなければ!
2009/07/22(水) 16:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
コンボ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
2009/07/22(水) 16:19 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
もう少しで全勝。。。惜しいですね

坂本コンボおめです♪
あとは愛ですね^^
2009/07/22(水) 17:21 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ん~、
不調になるのはドンマイですね^^;;

僕も、バットフリフリでも、全打席凡退なってしまうことあります。

まさに、4番が試合を左右しましたね^^次は頑張ってください!

坂本、まずはコンボおめです^^

愛つくといいですね^^

僕も、サブでロッテ愛狙ってます!

5人で合計11回の合成で、1人愛がつき、1人盗塁阻止Lv3

でしたwww
2009/07/22(水) 17:48 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
坂本って腰痛じゃなかったっけ?
2009/07/22(水) 18:32 | URL | サンリトル #-[ 編集]
内野コンボおめです^^
限定1を8勝はいい感じですね~。
2009/07/22(水) 18:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コンボおめです^^

あとは愛ですね
2009/07/22(水) 18:57 | URL | 潤也 #-[ 編集]
記事はぼちぼちww
2009/07/22(水) 19:27 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
坂本コンボおめです^^。
結局高橋は2人行方知れずに…
2009/07/22(水) 20:02 | URL | ktour95 #-[ 編集]
まだ愛はきませんねぇ
2009/07/22(水) 20:50 | URL | dvdskj #-[ 編集]
延長12回、2試合!!!しんどいですネ><お疲れ様でした
坂本コンボオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/07/22(水) 20:52 | URL | hamu #-[ 編集]
更新無い間もコメントいただいてありがとうございました^^

坂本は調子が落ちてきてますね~。ちょうどAS休みが来るのはいいんじゃないでしょうか

村田がアウト製造機になってますが、そのうち失敗を取り返してくれると思いますよ^^
2009/07/22(水) 21:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
村田不調ですね^^;

内コンおめです^^
2009/07/22(水) 22:01 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
どんどんレベルアップしていきますね~
黒いおっさん効果???
2009/07/22(水) 23:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コンボ・LvUPおめでとうございます^^
2009/07/22(水) 23:44 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
