全国への道

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/21(火)
AdMax

本日は予告どおりDISNEYのつかないSEAへ行ってきました。
以前は片道3時間程かかっていましたが、今日は1時間弱。
『高速道路の完成』って素晴らしい!!ww。
天気も良く、波もそこそこ。水温が少し低かったですが、3人とも十分楽しかったみたいで
連れて行った甲斐がありました。でも日焼けが・・・・。当分シャワーは水でww。



さて、本題!
前節の限定①ハーフは全国大会の予選でしたね。
自分には全く関係の無い話ですが、とりあえず参加はしました。
今日はその中から7戦目の模様を・・・

相手はレベル23の方で、こちらの先発はM清水でした。
よく皆さん『初回の1番打者を見ると、そのチームが大体分かる』とおっしゃいますね。
今回の相手の先頭打者は?

07-18-7-1-稲葉
集中が発動した稲葉sp!うちなら当然クリンアップの稲葉が1番と言う事は
火力が凄いと言う事が予想されますね。で、2番以降は

2、D英智
3、Gガッツpm
4、C栗原sp
5、ハルッピーsp
6、Yb金城sp
7、L中島
8、M井口

予想通り強力な打線ですね。外野の守備も稲葉、金城sp、英智と完璧!
7,8番に中島、井口って・・・・第2のクリンアップ?
3~5番もガッツpm、、栗原sp、ハルッピーspですか。これも強力!!
・・・・??ハルッピーって誰?

07-18-7-5-ハルッピー
育成の・・・・捕手?スキルは『逆境1』でしたが常時パワーSは脅威です。

こうなると、ある程度の失点は覚悟で、点を取らなくてはですが、
目の前に立ちはだかったのは

07-18-7-9-クマ
クマ・・・。初心者の頃の自分なら諦めてしまいそうなオーダーですが
今はゲームセットの声を聞くまでは諦めません!!試合は初回

07-18-7-ガッツ
絶好のチャンスをライナーゲッツーで逃しますが

07-18-7-ガッツ2
相手のガッツpmもチャンスに打てず、その後も

07-18-7-金城
07-18-7-ハルッピー
お互いチャンスを潰します。で、最終回は2番からの好打順、クマが汗をかきました。
『先発のwpが高いから、抑えは酷いのしかいない。リードもないからサヨナラ!!』
と思ったら

07-18-7-ガソリンタンク
『ガソリンタンク』・・・・。やはり皆さん全国への為か、強いアシスト入れてるんですね。
しかし、(うちは井口もクマも稲葉もいませんので)ここで個人スキル『反骨』が発動し

07-18-7-由伸
1アウト後、ガッツ、村田の連打で1,3塁とすると迎えるは、ある意味1番頼りになる由伸。
『プライドズタズタ』こそ発動しませんが、デッキの差を見せ付けられ、
気合の入った打球の行方は?

07-18-7-由伸2
07-18-7-新聞
あのデッキに何とかサヨナラ勝利です。本当に由伸は頼りになります。
(早く外コン、チャンス、つなぎつけてあげたいww)
負ける時はあっさり負けたりしますが、やはり諦めてはいけませんね。

最終結果は?

07-18-結果1
07-18-結果2
6-4で打ち負けたのが1試合、エラーがらみで2-0で負けたのが1試合あり、8勝でした。
最近は何とか8勝の壁を越えられるようになりましたね。
しかしそれでも909位。全国の壁は高過ぎです。内容的には
失点16、防御率2,6は納得ですが、ASなのにHRが12本!純正で17本打ったのに・・・
やはりHRは苦手のようです(打たれるのは大得意ですがww)。盗塁0はスルーでww。

今日の合成コーナー、今日は久し振りにこの人

合成ー坂本
うちの09初代合成、坂本。ですが、未だにスキルついてません。
spもありますが、spは2枚しかないので、こちらを優先します。

久々の13回目(ss撮り忘れ)
合成ー坂本ー13
タイプではありません。

14回目
合成ー坂本ー14
FCで重ねるならキープですがFP重ねなので、守備は2以上欲しいです。

15回目
合成ー坂本ー15
このスキルにサヨナラ・・・。
とうとう由伸の14回を越えてしまいました。坂本に愛、コンボがつくのはいつ?


月曜日、サナトスさんと相互リンクさせていただきました。
サナトスさん、宜しくお願いします。m(__)m
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
DISNEYのつかないSEAねw
なかなかうまいな・・・

あの打線を0に抑えるとはさすがですね~

坂本はうちの高谷を超えます
というより超えてくださいw
2009/07/21(火) 00:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
合成厳しいですね。
流れが悪い時にはやめるってのも必要だと^^;
2009/07/21(火) 01:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
坂本はなかなかつかないのかな。
なんかそんな感じですね。
2009/07/21(火) 02:07 | URL | おがた #-[ 編集]
僕も会いましたよ^^

Lv35の方で、ダルSPでガソリンタンク使ってきました><(ハーフです)

8勝できれば僕はいいと思いますが・・・・

坂本合成頑張ってください!
2009/07/21(火) 05:34 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
サヨナラスキルは僕も松田についたんでサヨナラしてますw

ヨシノブはやる時はやってくれる男ですねぇ~
2009/07/21(火) 08:46 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
おぉ、坂本も合成始めたんですね。

頑張って下さい^^
2009/07/21(火) 09:05 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
相手オーダーみると育成選手はおそらくキャッチャーですよね^^
盗塁やりたい放題な気がしますw
2009/07/21(火) 09:45 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
ガッツPM・栗原SP・ハルッピーSPですか!
これは強力ですね~。あのハルッピーが。
って、パワーS!?
捕手能力は高くなさそう・・・

サヨナラ勝利おめです^^
そしてサヨナラどまです・・・
2009/07/21(火) 11:12 | URL | kamiko #-[ 編集]
100回ぐらい?ですかね。
2009/07/21(火) 13:24 | URL | dvdskj #-[ 編集]
想像してご覧・・・DISNEYのつかないSEAを・・・海です。
お疲れさんです。来年あたりは自分も子ども連れていきたいですね^^
2009/07/21(火) 13:28 | URL | fine-play #-[ 編集]
緊張しまくる試合ですね。
合成は長引きそうですね・・・
2009/07/21(火) 13:56 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
坂本に早く愛くるといいですね
2009/07/21(火) 14:34 | URL | 潤也 #-[ 編集]
ハルッピーて誰よと思いましたw
2009/07/21(火) 15:36 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
私も坂本に愛がほしい!
2009/07/21(火) 15:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
その打線をよく0で抑えましたね~
サヨナラ勝利おめです♪

坂本・・・早くいいスキルつくといいですね^^;
2009/07/21(火) 15:51 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 18:23 | | #[ 編集]
お疲れ様です
全国予選はWP70投手+ガソタンがデフォみたいですね^^;
相手デッキが豪華だと、燃えますよねw相手監督さん、相当悔しかったと思いますよ~
2009/07/21(火) 19:01 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
由伸、いいところに流し打ちしましたねー
2009/07/21(火) 19:58 | URL | hamu #-[ 編集]
限定①8勝ですか~^^
見るからに豪華なデッキにも勝っちゃうなんてすごいです。

坂本は時間かかりそうですね~
合成も時の運でしょう^^;
2009/07/21(火) 20:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
こんなデッキにかてるのが凄いですね^^

私はすぐに諦めるほうです^^;
2009/07/21(火) 21:40 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
コメどもです
巨人愛は強すぎます
2009/07/21(火) 21:49 | URL | 潤也 #-[ 編集]
あつい投手戦でしたねw
あの打線を0点に抑えたのは自慢できますよ^^
2009/07/21(火) 21:52 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
ブライアントさんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
2009/07/21(火) 22:20 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
