mixネタ②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/18(土)
AdMax

昨日の続きです。

木曜日は表彰の日でしたね。うちは前回初の入賞でした(5リーグでfp1000)。
今回は?

07-16-入賞
07-16-入賞2
07-16-入賞3
07-16-入賞4
07-16-入賞5
裏が勝ち数だった為、5つも入賞して6000fpでした。その他、

07-16-ssp入賞1
07-16-ssp入賞2
07-16-ssp入賞3
劇王さんの予想に乗っかって、1日だけ『盗塁デッキ』を組んだのが入賞してました。
ちなみにこのデッキはki-rinさんの記事通りやったものです。順位は6位でしたけどねww。
劇王さん、ki-rinさん、有難う御座いましたm(__)m。
(お二方のブログはリンクからどうぞww)

後、今回は終了アイテム貰えましたが、皆さんは何でした?自分は最初

07-17-すねあて
すねあて!ハンゲさんも少しは気前が良くなった?と思ったら

07-17-白コーチ
白いおっさん・・・。まあ、いいか?で、

07-17-黒コーチ
07-17-黒コーチ2
やっぱりこの人・・・・。うーーーん!!スパイクとかssp欲しかったですね。


昨日の途中切断後、ふと成績を見てみると

07-16-成績
250勝してました。ちなみに

06-21-成績
200勝したのが6月21日

05-09-成績
150勝したのが5月9日なので、徐々にペース、勝率アップしてますね。


本日の合成コーナー、今日も由伸です

11回目
合成ー由伸ー11
前に2消しました

12回目
合成ー由伸ー12
打線の構成上、当てられるかもですが、要りません

13回目
合成ー由伸ー13
『プライドズタズタ』なら採用?

とりあえず緑の流れは無くなりましたが・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
たくさん入賞していますね~羨ましいです^^

ホントにヨシノブ合成は30回コースになりそうですね・・・。
2009/07/18(土) 01:08 | URL | sam #-[ 編集]
入賞&250勝おめです

やっぱ由伸は30回だなw
2009/07/18(土) 01:27 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
由伸はダメ子さんですね。
お互い合成がんばりましょうー・・・
2009/07/18(土) 01:30 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
裏表彰当てたお礼?

いや~そんなのいらないですよ~w

長谷川SP?

くれるなら頂きますよ~^^;
2009/07/18(土) 03:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
250勝おめでとうございます。
由伸、そろそろ良いのついてもいいんですけどね。
2009/07/18(土) 03:40 | URL | おがた #-[ 編集]
由伸そろそろ良いのついても良い頃だと思いますが。
2009/07/18(土) 03:56 | URL | おがた #-[ 編集]
ずいぶんと入賞してますね^^

尊敬します><

由伸    気長に待っていたほうがいいですね^^;;

そう簡単にはいいスキルはつきませんね^^;;
2009/07/18(土) 06:15 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
由伸さんいいのきませんね…
がんばってください><
2009/07/18(土) 06:46 | URL | ktour95with篠琢 #-[ 編集]
すごい戦績だ・・・自分は借金121個www
由伸はリーダーの呪い?w
2009/07/18(土) 08:51 | URL | mikuraba #ixivxIWw[ 編集]
由伸が、どこまで行くかな~
2009/07/18(土) 09:31 | URL | ボッツ #-[ 編集]
入賞の数・・・wすごい・・・。

僕は前々回SSPセーブで一個でしたw

ヨシノブの合成成功願ってます~!
2009/07/18(土) 09:57 | URL | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
入賞おめです^^
うちはもちろん0!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヨシノブはリアルで活躍してないので良スキルがこない!わけです
2009/07/18(土) 11:03 | URL | kamiko #-[ 編集]
入賞多いですね~

ヨシノブは時間がかかりそうですね^^;
2009/07/18(土) 11:08 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
おお!盗塁で入賞してますね!

自分は苦手だから・・・w
2009/07/18(土) 11:16 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
たくさん入賞できてうらやましいです。

FPは強い人のところに集まる・・・
2009/07/18(土) 12:00 | URL | dvdskj #-[ 編集]
すねあてよかったですね~^^

ヨシノブはリアル同様時間かかりそうww
2009/07/18(土) 12:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
パウエルとスネあては使えますね^^
合成はどんまいです
2009/07/18(土) 12:22 | URL | 赤い鯉人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 13:29 | | #[ 編集]
よしのぶの合成に苦労してるみたいですね。。
2009/07/18(土) 13:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
合成地獄へようこそww
由伸なんとかしたいですね><
2009/07/18(土) 14:25 | URL | 6.3 #-[ 編集]
勝率高いですね^^
自分はボロボロです><
2009/07/18(土) 14:52 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
ソウゴリンクありがとうございます!

追加させてもらいましたm(_ _)m
2009/07/18(土) 20:41 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
勝率が徐々に良くなっていくのっていいですよね^^
2009/07/18(土) 20:43 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
入賞多いですね~
由伸はどうなるんですかね・・・
2009/07/18(土) 21:35 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
入賞おめです

由伸30回ですね・・・・
2009/07/18(土) 22:06 | URL | 潤也 #-[ 編集]
250勝到達オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
確か僕は250勝時点では250敗してた><
2009/07/18(土) 22:11 | URL | hamu #-[ 編集]
色々ネタ満載ですねw
勝率あがってきてるので こっから目指せ勝率8割ですか!?

よしのぶには苦労してますね^^;
2009/07/18(土) 22:13 | URL | ガリクソン. #-[ 編集]
高橋苦戦してますね
コツコツがんばっていきましょう
2009/07/18(土) 22:16 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
日に日に強くなってますね^^
2009/07/18(土) 23:18 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
