球団別での出来事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/16(木)
AdMax

始めに、昨日嬉しい事が2つありました(ささやかですが・・・)

1つ目、ブログ巡りをしていると、ブロガーさんの記事で『低wpはルレで出ない』と
初めて知りました。と言う事で巨人、オリの未所持低wp選手を求めて久し振りにスロへ。
最近は合成地獄にハマっているので、スロ回すのはイベスロ以来ですね。
でも、3000ぐらい貯まると1回合成してしまうので、3000しかfpが無い!!
仕方が無いのでセ1500、パ1500、回しました。すると、

07-15-スロ
未所持鶴岡ゲットですww。これで巨人の未所持は8人!!
・・・でも今日sp追加されるんですよねww。今度こそ坂本!!


2つ目、昨日のコメ数がブログ開設して初めて30の大台に乗りました。
ここ最近ずっと20をキープしていたのですが、やはり30の壁を越えると嬉しいですね。
いつも自分の記事を読んで下さっている皆さん、有難う御座いますm(__)m。

さて、本題!
球団別の最終戦・・・の前に1戦目の模様を少し。まず

07-15-試合開始
う!2回目のレベル37!!

相手のデッキは
07-15-1-松田07-15-2-川崎07-15-3-多村
07-15-4-松中07-15-5-田上07-15-6-大村
07-15-7-柴原07-15-8-本多07-15-9-新垣
小久保がいませんが愛フルデッキ(松中だけ愛2でした)!!で、この方

07-15-右打者07-15-左打者
最前列の内角の方でした。当然プレート真ん中から外角への球は全て当てられ、
内角も上手くさばかれ、きわどい球は全て死球・・・・。
レベル37の方に最前列されて結果は

07-15-1-新聞
いつ以来か覚えてないですが、久し振りのコールド負けでした。(相手の三振0・・・)
内角のさばき方は流石でしたが、試合後の挨拶も無く、チョット不満が残る試合でしたね。
(『チャット入力中』の表示が出て直ぐに退室されました。)
ハンゲさんには早く最前列の対応していただきたいです。

さて、ガリさんに負けて7勝2敗で迎えた最終戦。後1勝して壁を破りたい!!

07-15-10-試合開始
相手はレベル27。ハムですか・・・と言う事は?

07-15-10-ダル
やっぱり・・・・。でも、この前切磋さんのダルpm打っているので、
『何とかなる』と思いましたが、この方も愛フル・・・で

07-15-10-新聞
どうにもなりませんでしたww。打つ方も最終回『プライドズタズタスキル』発動
(あまりにやられすぎて発動)の由伸の2ランだけ・・・・
でも今度は二度曲げ、突進など全く無い非常にクリーンな方で、完全に力負けです。
試合後『チャット出来れば』と思いルームに入ると・・・・

07-15-10-チャット
あれ?どこかで見たクラブ名・・・

07-15-10-Legend
またまたLegend !!(巨人さん、ナイスな読みですねww)

この方はブロガーさんではなかったので、存じ上げませんでしたが、
やはりLegend Players~輝~の方は強いですね。
名前は『恥ずかしいので・・・』と言われたのでモザイクかけましたが、
わやさん、巨人さん、ガリさんは分かりますねww。

その後20分ほど楽しくチャットさせていただきました。
途中『Legendへ移籍しません?』と誘われましたが、
身の程をわきまえて丁寧にお断りしました(もっと強くなったら誘って下さい??ww)。

と言う事で今回の球団別は

07-15-結果1
07-15-結果2
愛フル3試合以外は全勝で、初めての7勝です。
ちなみに失点は46だったので、得失点差+2で7勝は良い方?
HRが17に増えたのは嬉しいですが、防御率・・・。愛とコンボ付けなくては!!
後は裏に期待ですね。(連続で盗塁は無いでしょう!!)

それにしてもLegend Players~輝~の皆さんは本当に凄いですね。
E.S.C.が強くなったら、対抗戦お願いします。(いつかは分かりませんが・・・)


本日の合成コーナー、今日も由伸です。隠れスキル『プライドズタズタ』以外は?

8回目
合成ー由伸ー8
ガッツの後ですし、良スキルですが、2枚しかないので・・・・

9回目
合成ー由伸ー9
緑は・・・

10回目
合成ー由伸ー10
満塁は苦手です

流れ的には昨日よりは良いと思いますが・・・


尚、本日ガリクソン.さんとリンクさせていただきました。
ガリクソン.さん、これから宜しくお願いしますm(__)m。
又、リンクさせていただいているW.HIROYASUさんのブログが
ENJOY! BASEBALL LIFE♪
と名前、テンプレ等を変更してリニューアルされました。
右から行けますので、皆さん良かったらどうぞww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
移籍しないでよw

対抗戦、今やったら確実にボコボコだな・・・

由伸は30回コースですね~w
2009/07/16(木) 00:21 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
噂でわ今年由伸ケガで終わったら、来年(2010)カード化されないとか聞いたんですけど・・・
2009/07/16(木) 00:21 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
由伸のプライドズタズタスキルはよく発動しますね^^;
2009/07/16(木) 00:32 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
リーダーに愛想をつかして
移籍してしまうんですね・・・

Lv37の愛フルの人はきっと
不正に取得した大量のFPで
ガンガン合成したんだろうなぁー
と思ってしまいました
2009/07/16(木) 01:05 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
もう、LV37の方とか…絶対何かやってますよねw
今回の球団別はあまりマッチングに恵まれなかったみたいですね…。
それでも勝ち越しを決めている辺りはさすがブライアントさんですね!
2009/07/16(木) 01:13 | URL | sam #-[ 編集]
あら…わかりましたw
この方はかなり強いですからね~^^
是非入っていただきたいですが、クラブの方と
とてもいい関係なのは見てひしひし感じます!
お互いいいクラブになるよう頑張りましょ~★
2009/07/16(木) 05:51 | URL | wayakutya☆ #-[ 編集]
僕もたまに突進打ちされて、最前列で打ってきたりされます。。。

僕とは違って素晴らしい成績ですね^^;;

尊敬してます!いつかは、ブライアントさんのように・・・。

由伸合成頑張ってください!
2009/07/16(木) 06:23 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
この人は・・・w
多分僕より強いですよ^^b

是非Legendへ♪
待ってますよwww
2009/07/16(木) 07:28 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
移籍したら、誰がリーダーにな...(ry)
2009/07/16(木) 07:47 | URL | ボッツ #-[ 編集]
このソフトバンク 大村は始めてみました
使ってる人あまりいないですよね
良コスパで、凄いww
2009/07/16(木) 09:26 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
あのクラブはカードも腕も強いw

最前列で三振0とはすごい見極めの人と対戦しましたね・・・。

三振ブンブンのおいらには絶対真似できね><
2009/07/16(木) 11:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最前列どうにかしてほしいですよね。
外角のボール球をHRとかされるとたまりません><
2009/07/16(木) 11:29 | URL | 6.3 #-[ 編集]
Lv37・・・・・・・・うーんレベル上がるの早いな
2009/07/16(木) 13:50 | URL | 準 #-[ 編集]
なるほど~www
わかりました^^b
この人には・・・かないません><w

まさか連チャンてのも凄い確率ですねw
2009/07/16(木) 15:46 | URL | ガリクソン #-[ 編集]
出ましたね、坂本w

また今年もブレイクで。毎年ブレイクですねw
2009/07/16(木) 16:12 | URL | よっしー #-[ 編集]
球団別はきびしいですよね~
最初WP無制限だったときはもっとこわかったですが。

うちに中日じゃ、とてもじゃないけど・・・
2009/07/16(木) 18:06 | URL | kamiko #-[ 編集]
ブラさんならどこのクラブも欲しいだろうな^^
自分も何度か誘われたことあるけど(NO有名クラブw)
2009/07/16(木) 18:31 | URL | fine-play #-[ 編集]
相当つよいんですね・・・・
2009/07/16(木) 18:53 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
強いですね…
由伸がんばってください!
2009/07/16(木) 19:22 | URL | ktour95with篠琢 #-[ 編集]
アイフルにコールド負けしないとはすごすぎます。
2009/07/16(木) 20:11 | URL | dvdskj #-[ 編集]
久しぶりのコールド負けだったようですが、
それでもさすがですね。相手も苦労してますね。
2009/07/16(木) 20:44 | URL | hamu #-[ 編集]
ヨシノブは時間かかりそう・・。><

今日はブレイク選手がでましたね。坂本はかなり使えそうですね^^
2009/07/16(木) 21:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
移籍したら迷惑メール毎日送りますw(嘘
てっきり嬉しいことというので由伸に愛がついたのかと・・・w
2009/07/16(木) 21:15 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
Lv37ですか。
ちょっとって感じになりますよね。

由伸、苦戦中ですね。
もう何枚かあればチャンス残せたのに。
2009/07/16(木) 21:54 | URL | おがた #-[ 編集]
由伸怪我治るまで良いスキル尽きませんよ~。ww
2009/07/16(木) 22:05 | URL | サンリトル #-[ 編集]
ヨシノブながびきそぉ~w
2009/07/16(木) 22:30 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
最初の方はマナー的には微妙な感じですね。
でも最前列で三振しないのは腕もかなりありそう。
レジェンドは強豪が揃ってるんですね。

合成がんばってください~

2009/07/16(木) 22:30 | URL | わほマン #-[ 編集]
愛フル、ダルは誰でもきついものですね。
自分はそういう経験を沢山していますが、同じ選手、チームでも攻略方法が全然違くて、突破口を見つけ出す前に負ける、なんて事も良くありました><
2009/07/16(木) 22:48 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
移籍はダメです><;

愛フルで最前列で打たれたら抑えられませんよね^^;
2009/07/16(木) 23:27 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
移籍しないで!
2009/07/17(金) 21:36 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
