はじめまして

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/05(金)
AdMax

現行デッキ

皆さん始めまして。Rブライアント(監督レベル6)です。
1週間前にこのゲームを始めて、やっと初心者リーグ①を卒業しました。
初心者用と普通のスロで頑張った結果、これが現在のデッキ(3イニングリーグ用)ですが、
『ガッツとピノだけ?』みたいな感じです。(見づらくてスイマセン)
投手は延長しないことを祈るだけ・・・。
このチームがどうなるのか?それは誰にもわかりませんが、とりあえず宜しくお願いします。
では3イニングリーグ頑張ります!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 22:37 | | #[ 編集]
ここからR・ブライアントさんの快進撃が始まるのであった………………………ww
2011/03/27(日) 01:50 | URL | Night #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
