切磋さんとのリーグ戦2

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/13(月)
AdMax

本当はこの記事、日曜日にUPの予定でしたが、土曜は仕事終了後19時から飲み会。
で、帰って来ましたが、今2時30分!!記事を書いてるヒマがありませんでした。
切磋さん及び、切磋さんのブログから飛んでこられた皆さん、スイマセン・・・。


金曜日の深夜(土曜日)、球団別を1試合だけやろうとIN。825デッキを作ってさてと思ったら
切磋さんが『リーグ戦しましょうww』と。切磋さんとのリーグ戦は前回ラグかった事もあり、
11-0で勝利。その際『2戦目はしません』と言っていたのに・・・何故?
でも825純正からをAS700に変えるのは装備品が面倒だったので『明日にしましょう』
と言ったら『明日からテスト勉強なので、今日しか出来ません』との事。で、承諾。
今回はASデッキでと決めていたのですが、またまたmikiREJEさんが
『純正でAS倒すのは気持ち良いですよ』と悪魔のささやき・・・・(球団別の時も・・・)
で、今回ものってしまいました。

うちの先発はカズさんとのAS時にグラ、内海を使ってしまったので、仕方なく尚成!!
ですが、試合前のチャットでも切磋さんは自信有り気。この自身の根拠は?
プレイボールしてすぐに分かりました。相手の先発は






07-12-ダル
ダルpm!!。パルレ3Kで出たそうです。うちにその運分けて欲しい・・・。

公式戦ならダルに投げさせて降板を狙いますが、何せクラメンとのリーグ戦。
正々堂々勝負です!!試合は2回

07-12-稀哲
ここをゲッツー、8番慎之助spを三振に取ると調子に乗り3回

07-12-谷
尚成凡退後、連打で3番谷の打球はライトフライ・・・・・でしたが

07-12-谷2
またまたエラー!!(最近多いですね。カズさんとの時もライトのエラーだったような・・・)
で、先制し4番ダブル発動のガッツpm!

07-12-ガッツ
三振で2アウトorz。しかしこれで気が緩んだのか

07-12-由伸
5番由伸

07-12-慎之助
6番慎之助が連続タイムリーで3-0とします。その後5回

07-12-ガッツ2
ガッツはフォークで連続三振ですが、又気が緩んだのか、続く由伸が

07-12-由伸2
ダメ押しの2ラン!一方、尚成は快投を続け

07-12-新聞
6回1アウトから山口にリリーフして完封リレーです。
5点の内、3点がガッツ三振後の由伸の打点!!
やはりガッツを抑えた後は気が緩むんですかね?。
でも、今回の収穫は何と言っても『純正でASに勝利』ww。
mikiREJEさんの『純正でAS倒すのは気持ち良いですよ』の意味が良く分かりました。
とりあえずこれで

07-12-リーグ戦
リーグ戦無傷の6連勝ww。
勝ち点をあげているのが2人しかいないので決勝進出はほぼ確定ですね。
切磋さん、お付き合い頂き有難う御座いましたm(__)m。

オマケ
切磋さんに触発されて、自分もパルレへ!狙いはキラキラのダル、稲葉、クマ!!

07-12-ルレ1
確かにキラキラですけど・・・・ナムコ・・・・・。セでリベンジ!
狙いはガッツNかpmと由伸、青木!

07-12-ルレ2
今年はガッツpmで運を使い果たした??じゃあ月一でガッツ!

07-12-月一
何も言えねぇ・・・・


今日の合成コーナー

今日はこの方
07-12-星
扇がつけば慎之助を押しのけてスタメンの星、加藤。
とりあえず1回1000とfpが低い星で。

1回目
07-12-星1
1回目で愛が来ました!本当は扇かリード3までは全部リセの予定でしたが、
これはリセ出来ませんね。重ねでも2000なので、そのまま2回目

07-12-星2
当てません

3回目
07-12-星3
リードは良いのですが、レベル1では・・・・。2ならキープでブーストでも?

4回目
07-12-星4
だから、レベル1では使えませんって!!加藤か慎之助の合成してみますかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
リーグ戦勝利おめです

一発で愛とかここでもいじめですか・・・
リード1はリセですね~
2以上なら重ねてもいいかも・・・
2009/07/13(月) 00:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
純正でASに勝利おめです^^
所詮キラキラ=ナムコですよ(苦笑)
2009/07/13(月) 00:27 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
自信気とか書かないで下さい。
負けたのに恥ずかしい・・・・ww
2009/07/13(月) 00:29 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
リードはなかなか来ませんが、
消すとすぐきますねw
2009/07/13(月) 01:37 | URL | おがた #-[ 編集]
リーグいいかんじですね  がんばってください。   ごうせいともにがんばりましょう(いんよう。でも、ぼくもうカードないww)    
2009/07/13(月) 06:11 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
一発で愛・・・
また運を使ってしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/07/13(月) 07:25 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
無傷の6連勝ッて、強いですね
ルレハ、ドンマイです
2009/07/13(月) 07:44 | URL | ボッツ #-[ 編集]
リーグ戦はおめでとうですが、
ルレの結果は・・・・
おれなら、PCぶっ壊れてるかも^^;
2009/07/13(月) 10:16 | URL | 劇王 #-[ 編集]
クラブ内のリーグ戦無敗ですかΣ (゚Д゚;)
…チーム愛おめです~ 一発で付くとは運が良いですね♪
2009/07/13(月) 13:15 | URL | sam #-[ 編集]
いきなり愛・・・・・
2009/07/13(月) 13:23 | URL | 準 #-[ 編集]
相変わらず合成運は良いですね~^^;
2009/07/13(月) 14:30 | URL | サンリトル #-[ 編集]
2回連続リード1って運がいいのか悪いのか。
2009/07/13(月) 16:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
愛おめです^^
2009/07/13(月) 17:18 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ナムコルレは、回す勇気がありません
別イベントに期待してます
2009/07/13(月) 20:00 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
リード3以上が来るといいですね

リンク追加しました。よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/07/13(月) 20:05 | URL | hamu #-[ 編集]
リード1で文句とは贅沢です。
2009/07/13(月) 20:46 | URL | dvdskj #-[ 編集]
リーグ戦勝利おめです。6連勝ってさすがの強さですね^^

リード1の連続は運がいいのか悪いのか^^;

2009/07/13(月) 21:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
1発で愛ツモってくるとはwさすがですw
2009/07/13(月) 22:12 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
愛おめです
僕の中田と同じような状況ですね
そこから2以上が全然うちはついてくれません・・・
2009/07/13(月) 22:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ダル金をノックアウトしちゃうとはさすがですね~
一発で愛おめです^^
2009/07/13(月) 22:53 | URL | わほマン #-[ 編集]
ガッツの恨みはみんなが晴らしてくれるんですねw

愛おらにも~w
2009/07/13(月) 23:41 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
リーグ戦好調ですね♪
1発で愛ですか!おめです♪
リードは1では・・・^^;
2009/07/13(月) 23:56 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
