自分が考える合成の展望(純正デッキ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/12(日)
AdMax

まだまだ実力不足の為、限定はASデッキに頼らざるを得ませんが、
純正リーグはもちろん、クラブのリーグ戦、トナメ、フレ戦用に
そろそろ純正デッキを強化(合成)したいと思います。
となると、先ずは野手ですね。

で、合成対象野手(スタメン)は?
(○数字は左打者。又、魔球対策でキムタク、鈴木は除きました)

打順 守備 名前
1  中   谷
2  左   矢野
③  右   由伸
④  三   ガッツ
5  遊   二岡
⑥  一   スンヨプ
7  二   坂本
⑧  捕   慎之助

(ラミは最初から計算に入ってません・・・・と言うより08が1枚で09は未所持・・・
09いても愛、守備、コンボでCになったら考えます。それまでは代打で!)
これならそこそこジグザグで、良い感じですが、1つ問題があります・・・・・・。
二岡08が未所持!!・・なので皆さん、9月になったら宜しくお願いします

そうなると

打順 守備 名前
1  左   矢野
②  二   脇谷
3  中   谷
④  三   ガッツ
⑤  右   由伸
⑥  一   スンヨプ
7  遊   坂本
⑧  捕   慎之助

こうなります。又は右打者4人+扇狙いで捕手を加藤、星でも良いかも知れませんね。
とりあえずの目標は愛、つなぎフルとコンボ(捕手はリード)ですが、
厳しい道のりになりそう・・・。これから毎日記事+今日の合成コーナーと言う形に
なると思いますが、宜しくお願いします

先ずは亀井の代わりにスタメン入りの

07-10-矢野
矢野!バランスが良いので、愛フルになれば結構使えそうです。
記念すべき1回目は?

07-10-矢野-1
1回で良いのは来ませんね。では、これからお付き合い下さいww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ショートは坂本ですねやっぱ
2009/07/12(日) 01:05 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
僕とのリーグ戦の記事載せてくれないと、僕のブログで「ブラさんとのリーグ戦結果はブラさんのブログで」と書いてしまったんですが・・・w
2009/07/12(日) 01:15 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
つなぎフル&フルコンボですか~
愛なくてもそれだけで十分強そうですね^^;
2009/07/12(日) 07:20 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
応援してますよ
2009/07/12(日) 08:22 | URL | ボッツ #-[ 編集]
合成、応援していきますねw
2009/07/12(日) 08:24 | URL | ボッツ #-[ 編集]
矢野を使うんですか~^^
去年に比べると能力がorz
2009/07/12(日) 08:32 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ショートは坂本でしょ~

ちなみにうちのブログにちょくちょく、つなぎリセ?みたいなこと書いてますが、愛がつくまでは3↑以上は基本リセです。特に低WP選手は・・・
2009/07/12(日) 12:19 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
巨人は左が多いんですね~
2009/07/12(日) 12:27 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
どうも!お久しぶり?です
ESCでも色々あったようですね。
今日からがんばります~

矢野って最近見ないですね^^;
2009/07/12(日) 12:28 | URL | kamiko #-[ 編集]
やっぱりガッツは輝いていますね。
2009/07/12(日) 13:00 | URL | dvdskj #-[ 編集]
私もラミは戦力外です。あの守備力はちょっと。。
2009/07/12(日) 14:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
スキル同様、応援していますm(_ _)m

愛スキルつくといいですね^^

ぼくなんて、ロッテ佐藤チーム愛1、阪神大和チーム愛2
ですよw

ひどい結果です><(ざこい

これから、頑張って下さいね^^
2009/07/12(日) 14:49 | URL | ジャニュァリ #-[ 編集]
ショートは坂本ですよ。
2009/07/12(日) 14:52 | URL | おがた #-[ 編集]
とうとうブライアントさんも合成地獄に突入ですかw
それにしても巨人は左打者が多いですね^^;
2009/07/12(日) 15:16 | URL | sam #-[ 編集]
ショートは坂本で行きましょう^^
2009/07/12(日) 15:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
小笠原中心ですね^^
小笠原に愛がついたら・・・
2009/07/12(日) 15:40 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
合成地獄の1歩目を踏み出したんですねw
2009/07/12(日) 17:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
11日は夏の大会開会式でした^^

ミッション3おつです!!
2009/07/12(日) 18:08 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
ラミの打撃は魅力ですが、
愛+守備+コンボでなければとても使えませんしね^^;
応援してます!
2009/07/12(日) 18:15 | URL | wayakutya☆ #-[ 編集]
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2009/07/12(日) 20:33 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
谷って微妙に肩弱いですよね^^;
G純正は、外野の合成がミソですね
2009/07/12(日) 20:56 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
ラミはちょい無理ですよね^^;
2009/07/12(日) 21:13 | URL | ktour95with篠琢 #-[ 編集]
合成地獄へようこそ♪
byハンゲ
2009/07/12(日) 21:16 | URL | hamu #-[ 編集]
矢野は目立たないけどいい能力してますよね。
合成がんばってください~
2009/07/12(日) 22:04 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
