守備適正・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/09(木)
AdMax

今日は7時に帰宅したのですが、上の娘が39℃の熱を出して病院の緊急へ・・・・。
帰って来たのが9時・・・。と言う事で今から風呂、ご飯、ブログ巡り・・・・
で、色々出来そうにありません。クラメンの皆さん、スイマセン。

さて本題!
前節は限定①のハーフ、フル、wp45以下、球団別ハーフの4つ消化しましたが
本日は限定①フルの記事です。(もう7月9日なのに前節のネタ・・・)
限定①フルに参戦するのは初めてだったのですが、合成用fpが欲しかったので
白いおっさんをコーチにつけて臨みました。とにかく切断が無ければ・・・。

その初戦、相手はレベル26、先発はこちらの内海とT久保です。
が内海が不調で決め球のフォークをことごとく打たれ、

07-08-1回終了
いきなり打者1順で5失点・・・・。でもここはフル!諦めなければ何とか?
で3回、1点を返したのですが、ここである事に気付きました。それは
あるポジションの野手の動きが悪い!!オーダーを見ると・・・・

1、東出sp
2、谷
3、由伸
4、金本
5、稲葉
6、大松
7、シーボル
8、和田どんpm

・・・・・東出はセカンド、谷、由伸、金本は外野、とすると稲葉はファースト!?。
と思ったら外野はみんな動きが良かったので、稲葉、由伸、谷ですね。
あれ?大松は外野手!シーボルはサードだからショートがいない!!
と言う事でショートとファーストの守備が非常に悪いんです!!

ここからショート方向又はライト線へ狙い撃ちに作戦変更です。すると!!

07-08-8回表終了
6回、替わった江尻から一気に6点とって逆転ww。
ちなみに右下にありますが、相手は7回からリリーフに怜王を送ってきました。
今回は先発リレーが多かったです。ひどい人は先発3人でリリーフはいなかったり・・・。
で、このままいけると思ったら

07-08-最終回
7回から登板の香月が8回大炎上でまさかの6失点!!そして

07-08-西岡
最終回も2アウトで1番西岡!何とか3番ガッツpmまでつないで欲しいと思ったら

07-08-西岡2
モンスターの1番深いところへ起死回生の逆転3ラン!!

07-08-大松
裏は2アウト満塁まで詰め寄られましたが

07-08-新聞
松本が大松をレフトフライに討ち取り何とか勝利です。

ミッションが打撃系だったのか分かりませんが、守備適正がしっかりしていたら
確実に負けてました。ファーストやキャッチャーなら分かりますが、
ショートに適正外の選手を置くのは凄いですね。

最終的には
07-08-限定フル結果①
07-08-限定フル結果②
初参加ながら8勝の壁、突破できました。又HRも初の2桁(ラッキー7のおかげww)
次回(今節)は防御率を4,0ぐらいにしたいですね。


ちなみに、最近時間があまり無いのでリアル巨人ネタはチョットお休みです。
決して3連敗したからではありません(ここ重要ですmikurabaさんww)
本当は坂本のサヨナラHR!写真付きで載せたいのですが・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
超シーソーゲームですねw

ショートに適正外とかありえん・・・

そういえば、リョーマさん、ESCに入部されるらしいですよ
2009/07/09(木) 00:22 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
やはりブラさん強いですねー

自分なら初回5失点とかあきらめてますねw
2009/07/09(木) 00:25 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
最終回の粘り見事です^^
勝つか負けるかで白いおっさんの効果も全く変わってきますしね。w

8勝おめでとうございます!
2009/07/09(木) 00:34 | URL | wayakutya☆ #-[ 編集]
初回5失点でもあきらめちゃダメですよね
2009/07/09(木) 00:44 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
坂本は何か持ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

娘さん大丈夫でしょうか・・・?
2009/07/09(木) 07:07 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
すごいゲームですね;^^
時間ある時でいいですから、お願いしますね
2009/07/09(木) 07:50 | URL | ボッツ #-[ 編集]
ナイス勝利です。

関係ないですが、ブログのトップから記事が消えました・・・
2009/07/09(木) 10:20 | URL | dvdskj #-[ 編集]
防御率4点台は僕にとったらすごいです~
2009/07/09(木) 10:37 | URL | ktour95with篠琢 #-[ 編集]
ショートに適正外とは、思い切ってますね・・・。

それにしても、すごい乱打戦でしたね^^;
2009/07/09(木) 11:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
諦めない心! 大事ですね♪
2009/07/09(木) 12:10 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
乱打戦ですね
2009/07/09(木) 13:19 | URL | 準 #-[ 編集]
リアルは大変だったんですね。
娘さんお大事に~。
2009/07/09(木) 15:43 | URL | よっしー #-[ 編集]
野球は2アウトからですね。
2009/07/09(木) 15:49 | URL | おがた #-[ 編集]
たまにキャッチャーが違うときもありますよね^^
2009/07/09(木) 17:24 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
すいません<(_ _)>
僕のブログのURLを入れておきますね
2009/07/09(木) 18:41 | URL | ボッツ #-[ 編集]
相手の弱点につけこめるあたり、流石ですね~^^
自分ならフルボッコで大敗ですねorz
2009/07/09(木) 19:05 | URL | 6.3 #-[ 編集]
すいません、URL貼っておきます。
本当にすいません。
2009/07/09(木) 20:44 | URL | ボッツ #-[ 編集]
ショートに適正外無視ってすごいな・・。
セカンドなら見たこと何度かありますが・・。
2009/07/09(木) 21:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
珍しい適正外の相手でしたね。
8勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/07/09(木) 21:37 | URL | hamu #-[ 編集]
すごい点の取り合い^^;

ショートが適性外っていうのはちょっと^^;
2009/07/09(木) 21:58 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/09(木) 22:12 | | #[ 編集]
5点差を逆転はすごいですね。
やっぱり守備は重要ですw
2009/07/09(木) 22:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
良い試合ですねw
娘さんは大丈夫でしょうか?
2009/07/09(木) 22:57 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
守備適正無視なんて私にはできません><
ショートはCでもきついのに適正外なんてw
2009/07/09(木) 23:00 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
