大空リョーマさんとのフレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/08(水)
AdMax

今日は予定通り、6月前期のE.S.C.トナメの際、フレ録していただいた読者の
『大空リョーマ』さんとのフレ戦の模様をww。(ご本人に名前の許可、頂きました)

尚、対抗戦直後だった為、デッキはそのまま(08,09混合の700)でお願いしました。
(こちらのわがままでスイマセン・・・)

07-05-試合開始
先発はこちらの08ダルと09ダル(羨ましい)でプレイボール!!
初回、ダルが汗かきのせいか?

07-05-新井
1アウト満塁で

07-05-新井2
早速犠牲フライ・・・で先制されます。その後3回

07-05-賢介
チャンスでしたが、時海苔さんの時と同様、無得点に終わると、その裏

07-05-カブ
カブ08にソロHRで2-0!チャンスを潰して、直ぐに失点と嫌な流れです。

07-05-最終回
その後ガッツのタイムリーで1点返して、最終回。
1点差で3番からなので、またまた1発に期待ww。でしたが、

07-05-慎之助
ここでやっと個人的に『つなぎ』スキルが発動し、青木から4連打で同点。
『これはサヨナラいける!!』と思ったら、

07-05-稀哲
慎之助がサードゴロで、ホームゲッツー・・・。8番稀哲の打球はライトライナーで延長・・・・

07-05-稀哲2
と思ったら、ライト前ギリギリに落ち

07-05-新聞
何とかサヨナラ勝利です。
ブロガーさんではありませんでしたが、プレイスタイルはとってもクリーンで
三振が2つしか取れない程、選球眼が良い方でした。(ちなみに時海苔さんの時は6個)
今回は相手の鋭い打球が結構野手の正面だったので2失点でしたが、
1つ間違ったらかなりの大量失点で、負けてましたね。

その後30分ほど楽しくチャットさせて頂き、再戦をお願いしてお別れしました。
クラブ未加入だったので『E.S.C.に!』と思いましたが、所属予定のクラブがあるそうで・・・。
リョーマさん有難う御座いましたm(__)m。又宜しくお願いします。

尚、今度クラブ移籍の際は是非E.S.C.にww。


P.S 月曜の深夜、wayakutya☆さんとフレ録させていただきました。
wayakutya☆さん、フレとしても宜しくお願いします。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
確か、リョーマさんはあの某クラブだっような...。
ナイスゲームです^^
2009/07/08(水) 00:05 | URL | ボッツ #-[ 編集]
どうしてそんなに友達が増えるのですか・・・w

全く増えましぇん泣
2009/07/08(水) 00:40 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
いつの間にフレ録してたんだ?

某クラブってどこだよw
2009/07/08(水) 00:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
さすが勝負強いですね。
2009/07/08(水) 07:04 | URL | おがた #-[ 編集]
お!!!
wayaさんとフレ登録したんですか~^^
Legendもブログ界進出だw
2009/07/08(水) 07:17 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
いい勝負しますねぇ^^
2009/07/08(水) 08:06 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
勝利おめです♪
こういう良い試合がたくさんできるといいですよね~^^
2009/07/08(水) 10:11 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ナイスゲームです^^
2009/07/08(水) 11:10 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
いい試合ですね~
選球眼がある人・・・すごいうらやましいっす・・・。
2009/07/08(水) 11:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いい試合ですね。
2009/07/08(水) 12:39 | URL | 準 #-[ 編集]
フレとか相互リンクとか
どんどん増えていきますよね
僕はなかなか増えていきませんよ・・・
2009/07/08(水) 12:47 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ナイスゲームです
つれてきてくださいよ~リーダー・・・・
あ、リーダーはブラさんじゃなかったwΣ (゚Д゚;)
某クラブ・・・・・・・ひょっとして・・・w
2009/07/08(水) 14:13 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
鮮やかな逆転勝利ですねw
2009/07/08(水) 15:20 | URL | よっしー #-[ 編集]
両者三振少ないのがいいですね~。
2009/07/08(水) 18:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自分は三振1個とはもっと選球眼がいいのでしょう。
2009/07/08(水) 18:49 | URL | dvdskj #-[ 編集]
試合ありがとうございました^^

何か自分のことが記事にされてとても嬉しいです(*^^)v

クラブのことですがもし良かったらそちらのクラブも考えさせていただけませんか??宜しくです^^

また試合宜しくお願いしますね^^
長文失礼しました。
2009/07/08(水) 18:54 | URL | 大空リョーマ #-[ 編集]
こういう緊迫した試合は良いですね^^
2009/07/08(水) 18:55 | URL | sam #-[ 編集]
> 試合ありがとうございました^^
>
> 何か自分のことが記事にされてとても嬉しいです(*^^)v
>
> クラブのことですがもし良かったらそちらのクラブも考えさせていただけませんか??宜しくです^^
>
> また試合宜しくお願いしますね^^
> 長文失礼しました。

大空リョーマさんへ

うちのクラブ、是非ご検討下さい!!クラメン一同、心からお待ちしておりますww
2009/07/08(水) 19:50 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
2人ともナイスゲームでした^^
2009/07/08(水) 20:28 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
地球1周は4万㎞っすよ!!
2009/07/08(水) 22:17 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
いい試合ですね~
両者ダルから得点をあげてるのがすごいです^^
2009/07/08(水) 22:29 | URL | わほマン #-[ 編集]
いい試合ですね^^
勝利おめです^^
2009/07/08(水) 22:40 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
いい試合&フレ登録ができていますね^^
というか、すごいクリーンナップだ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/07/08(水) 23:06 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
