江咲れいこさんとのフレ戦(リーグ戦)②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/05(日)
AdMax

始めに、4日にカウンターが6000を越えました。
GBRに登録以来、毎日70を越えるようになり、コメも20を越えるようになりました。
これもひとえに読者の皆さんのお蔭です。
これからも頑張りますので、どうか宜しくお願いします。


4日はHBCとESCの対抗戦!ですが記事が間に合わないので、れいこさんとの2戦目。
今度はこちらの先攻で球場はモンスター球場です。
先発はこちらのT安藤とE田中(合成でピンチ1)でプレイボール!!

初回、1戦目全く活躍出来なかった由伸、里崎が揃って好調で、
意地を見せタイムリーを放ち3点を先制しますが、

07-03-森野
先発安藤は不調・・・。2番井端spにライト前ヒットで出塁されると、
1戦目不調だった3番森野spはバットフリフリで・・・

07-03-森野2
すぐさま2点返されました・・・。さすがはれいこさんですね。

その後3回、固め3+バットフリフリの森野を敬遠しましたが、
カブレラのヒット、GGのライトゴロの間に同点。

そのまま両チームの投手が頑張り最終回。
ルールにより延長は無いのでどうしても点が欲しいところですが、摂津spに2アウト・・・

07-03-里崎
しかし、バッターは6番好調里崎!ここは1発期待??



07-03-里崎2
本当に打ちました。自分でもビックリです!!すると確変モード突入!

07-03-金城
7番金城

07-03-稀哲
8番稀哲

07-03-山口
9番リリーフの山口

07-03-賢介
1番賢介と4連打で2点を追加。

07-03-橋本
最終回、ノーアウト1,3塁で好調橋本の打球は

07-03-橋本2
稀哲がナイスキャッチ。続く多村の打球も

07-03-多村
稀哲がファインプレイ!!でランナー戻れず

07-03-新聞
稀哲のファインプレイに助けられ何とか連勝ですww。れいこさん有難う御座いましたm(__)m。

これでリーグ戦の成績(B組)は

07-03-リーグ戦
(7/2現在)

5連勝で勝ち点15です。4位以内が決勝リーグだそうなので、今回は行けそうですね。
ちなみにA組は?

07-03-リーグ戦A
混戦ですね・・・ってか、試合消化率高い!!


尚、7月5日の21時より、E.S.C.トナメ(wp30のフルデッキ、河川敷大会)がありますが、
明日の記事は対抗戦(VS時海苔さん)の模様を!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
やっぱり勝っちゃうんですかぁー・・・

そろそろ負けてくださいwww
2009/07/05(日) 00:23 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
WP30の河川敷って・・・・
面白そうですね^^
2009/07/05(日) 01:01 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
くそ~あと1アウトで勝ちが消えてたのか・・・
残念・・・

そろそろ負けましょうw
Bグループの灯を消すなw
2009/07/05(日) 01:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
流石ブラさんΣ (゚Д゚;)
2009/07/05(日) 07:48 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
強いですね~
HBCさんとの試合はお疲れ様でした<(_ _)>
2009/07/05(日) 08:06 | URL | ボッツ #-[ 編集]
強いww
2009/07/05(日) 10:09 | URL | サンリトル #-[ 編集]
いつもは巨人の試合の記事が先頭のはずなのに・・・・w
れいこさん惜しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
試合消化率が1位なので勝ち点も1位な自分・・w
2009/07/05(日) 10:30 | URL | mikuraba #-[ 編集]
クラブ内のリーグ戦絶好調ですね!
A組は…あれ?キングさん4位以内危うい?ww
2009/07/05(日) 11:33 | URL | sam #-[ 編集]
2アウトからの連打ですか。
強い人は集中力なぁ。
2009/07/05(日) 12:21 | URL | おがた #-[ 編集]
全勝おめでとうございます。
2009/07/05(日) 12:59 | URL | dvdskj #-[ 編集]
勝利おめです。やはり強いですね。
2009/07/05(日) 13:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
河川敷はネタ球場として、
あったほうがいいと思いますね^^
2009/07/05(日) 13:55 | URL | 6.3 #-[ 編集]
お相手の方もなかなか強そうですね。でもまた勝ちですか。すばらしいですね
クラブの方はちょうど今が一番楽しい時期で活気がありますね^^
2009/07/05(日) 14:20 | URL | hamu #-[ 編集]
いい感じに勝ってますね^^
2009/07/05(日) 15:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
つよいwww

A組でよかった感じです。
2009/07/05(日) 16:08 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ブラさん強いな~
自分もちゃんとリーグ戦消化しないと
2009/07/05(日) 16:37 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
なんかよくわかんないですけど凄いですね~。
この調子で頑張ってください!
2009/07/05(日) 18:15 | URL | yuto #-[ 編集]
僕も今日2試合やって勝ち点15まで伸ばしました
決勝トーナメントで会いましょう!
2009/07/05(日) 18:40 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
勝利(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2009/07/05(日) 19:02 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
河川敷、、、懐かしい響きだw
2009/07/05(日) 21:05 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
森本の守備が活きましたね^^
2009/07/05(日) 21:49 | URL | わほマン #-[ 編集]
クラブ活動が、相変わらず盛んですね^^
うらやま~
2009/07/05(日) 22:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラさん強っw
リーグ頑張って下さい^^
2009/07/05(日) 22:27 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
れいこさんでも止められず・・・。
こりゃB組はやばいぞ~
2009/07/05(日) 23:51 | URL | fine-play #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
