すのーどーむさんとのフレ戦(リーグ戦)①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/28(日)
AdMax

E.S.C.で実施中のリーグ戦の為、すのーどーむさんとフレ戦(リーグ戦)を行いました。
場所はいつも市民球場なので、自分は今回ドームを選択(後攻に選択権があります)。

うちのデッキは切磋さんの時と変わって

06-25-リーグ戦デッキ
ショートは中島、鳥谷、二岡と迷いましたが賢介の加入で
賢介をセカンド、西岡をショートにしました。
これで二遊間と外野の守備は全てB以上です(由伸はグローブでBです)。


と言う事で試合開始!番長spはルールにより使えないので
(リーグ戦では中3試合明けなければいけないので・・・)、グラが先発です。

すのーどーむさんは日ハム純正ですが稲葉、スレッジ、ダルが不在。
先発は藤井でした。デッキだけ見れば凄く有利ですが・・・

初回、稀哲、賢介を抑えますが

06-25-1-二岡
二岡に先制ソロ!!以前のトナメでもかみこさんに二岡のHRで負けましたが
どうも二岡は苦手です。個人的に大好きな選手なので、巨人にいて欲しかった!

その裏すぐに
06-25-1-里崎
2アウトからガッツのヒット(固め発動ww)などで満塁とし里崎!!


・・・でしたがライトフライで追いつけません。逆に3回

06-25-1-二岡2
二岡の2打席目、ピンチでしたが、ここは何とかセンターライナーで抑えました。

その後
06-25-1-村田1
ガッツのヒット後、フォークが落ちず村田の2ラン!

06-25-1-村田2
1アウト3塁でダブル発動のガッツ敬遠後、村田がタイムリーで4番の仕事を果たし、
3-1のまま最終回!。この回登板した山口が2三振後、
また二岡にヒットを打たれ1打同点のピンチ

06-25-1-信二
でしたが、ここも三振に取り

06-25-1-新聞
何とか勝利ですが、純正対決だったら負けてましたね。

ちなみに3、4番の成績は
ガッツ ヒット-ヒット-敬遠
村田  ヒット-2ラン-タイムリー
とこの2人で5安打3得点!5番の由伸はどうしたの??


この後、先攻、後攻を変え、市民球場に場所を変えて2戦目ですが、その模様は明日。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あぁ、リーグ戦勝ちまくってますね。
09年の選手をある程度自分なりにOKラインに届いたらリーグ戦しましょう!  そのときはそろそろブラさんを倒さないとw
2009/06/28(日) 01:16 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
幸先の良いスタートで残念ですw

ブラさんには是非予選で負けていただいて・・・w


自分は二岡と鳥谷が苦手です
なんかしらんがよく打たれる
2009/06/28(日) 01:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
いい勝負してますねぇ^^

(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]
俺もブログの方やっております。
よろしければ相互リンクの方お願いしてよろしいでしょうか?
もしよろしければ、此方のブログにコメしていただけると嬉しいです。

大体2日に1回くらいで更新しています。

返信の方お待ちしております。
2009/06/28(日) 04:50 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
ガッツは必ずいる_〆(゚Д゚⊂⌒`つメモメモ
2009/06/28(日) 07:54 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
いい試合ですね^^
ガッツは強すぎ><
2009/06/28(日) 09:06 | URL | ボッツ #-[ 編集]
能力はさほど高くないけどなぜか打たれる選手っていますよね^^;
2009/06/28(日) 09:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブライアントさんってフレ戦よくやられるんですね^^
2009/06/28(日) 09:47 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
リリーフ陣がうらやましいです。
2009/06/28(日) 10:11 | URL | dvdskj #-[ 編集]

リンクありがとうございます!

よろしくお願いしますね♪
2009/06/28(日) 10:31 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
ガッツがいるだけで怖い打線ですね。
固め発動ヤバイ。
2009/06/28(日) 10:48 | URL | おがた #-[ 編集]
明日楽しみ^^
2009/06/28(日) 10:53 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
どうも私はフレ戦は苦手です・・・とたんに打てなく・・・
二岡巨人時代は嫌なバッターでしたね。
2009/06/28(日) 11:30 | URL | fine-play #-[ 編集]
ブラさん純正で行ってくださいよw
ずるいぞずるいぞw
B組の方ブラさんにはエースをぶつけてくださいね~
絶対に3試合はあけましょw
2009/06/28(日) 13:43 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
こうみると点数以上の差があるな~w
2009/06/28(日) 14:32 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ナイスゲームですね。
二岡を抑えれば、次もいけちゃう??
2009/06/28(日) 14:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ガッツは強いですね~
良いスタートですね^^
2009/06/28(日) 15:55 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ガッツ、村田の3・4番は脅威ですね~^^
バランスのとれた素晴らしいデッキですね。
リーグ戦ガンバです♪


あっ、あと魔の合成ルートは、やはり結構使いましたよ^^;
挫けそうでしたw
2009/06/28(日) 16:00 | URL | wayakutya☆ #-[ 編集]
走攻守そろったいいデッキですね^^
勝利おめでとうございます
2009/06/28(日) 17:31 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。村田が打ちますね~
2009/06/28(日) 18:52 | URL | sam #-[ 編集]
いいゲームですね。
お互いが試合の模様を伝え合うと勉強になりそうですね
2009/06/28(日) 20:17 | URL | hamu #-[ 編集]
よろしくおねがいします^^。
強いですね^^
2009/06/28(日) 20:39 | URL | ジャニー #-[ 編集]
ドームいったんスカ!?
いいなぁ忙しいからそんな暇がない・・・


巨人勝ちましたね^^
中日は6連勝^^
ブランコのブレイク楽しみ!!
2009/06/28(日) 21:14 | URL | キース☆ #wLMIWoss[ 編集]
すごいとしか言いようがないですw
2009/06/28(日) 22:46 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。
打線強力ですね~特に3番4番w
2009/06/28(日) 23:31 | URL | わほマン #-[ 編集]
なんかもう予選リーグは突破してくるのが濃厚ですね
決勝トーナメントではなるべくあたらないように祈ろうw
2009/06/28(日) 23:59 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
