Nスロ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/26(金)
AdMax

23日(火曜日)の事ですがINすると

06-24-Nスロ
火曜日なのに100%スロやってますね。・・・1回1000!!。前回は600だったのに!
これはいわゆる『チョコスロ』と同じでwp45以上が出るってやつですね。
この時やっと5万fp貯まって『そろそろ合成大会?』と思っていたのですが、
3月のチョコスロは調子が良かったので、5回を目安に回してみました。

1回目Ys川島40・・・・・・40も出るの??。失敗したかな?
2回目YB小山田45
3回目
06-24-sp
どうせ765でしょ?

06-24-ブンブン
やっぱり・・・

4回目Sh久米45
5回目
06-24-武田勝
お、結構いいの出ました。で、5回追加

6回目
06-24-マクレーン
使いませんが、追加選手は嬉しいww

7回目M青野40(未所持)
8回目sp!どうせ・・・・・・・・・・

06-24-江草sp
実名sp!!でも使わないでしょうけど・・・。

9回目
06-24-ラロッカ
オリだし50はまあまあ?

10回目(ss撮り忘れ)
06-24-慎之助
慎之助ゲット!!これでやっと慎之助も合成できるようになりました。
調子に乗って5回追加ww

11回目
06-24-由伸
由伸ゲット!!慎之助に次いで由伸も合成できるようになりました。

12回目・・・・・・またまたspに!!今度は??







06-24-賢介sp
賢介spキターーーーー
どうせなら井口spが良かったですが、これで西岡との二遊間もアリですね。

13回目C廣瀬45
14回目C林45
15回目D井上40

ダブリのwp45以下が3回続いた為、ここで辞めましたが未所持6、実名sp2でした。
1万5000fpは高過ぎでしたが、由伸、慎之助が合成できるようになりましたし、
賢介sp、江草sp、武田勝が入団したから・・・・・無理やり良しとしましょう!!
でも1万5000は高い・・・・。又貯めなくては!!。合成大会はいつ??


追加の記事です。
水曜日、最後のNスロ回しました。

06-24-Nスロ
fp0の1発勝負!!(あたりなんて出ないでしょ?)


06-24-久保田
左変化がFなので使えませんが、未所持のwp50はまあまあですね。


そう言えば
06-25-ファミスタコード
500fpですが・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
凄い鬼引きですねw
うらやましいです
2009/06/26(金) 00:19 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
結構いい引きですね~

自分は100%スロはスルーでしたw
2009/06/26(金) 00:40 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 00:41 | | #[ 編集]
良い引きだと思いますよ!賢介SP羨ましいですw
2009/06/26(金) 00:50 | URL | sam #-[ 編集]
いい感じだと思います。
賢介SPいいですね^^
2009/06/26(金) 02:50 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
巨人の主力+賢介で1万5000は安いです^^;
Nスロは最後のやつしか回さなかったんですが、やはり通常ルレよりは良かったんでしょうか…?
2009/06/26(金) 04:09 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
NEWがくれば当たりです^^
2009/06/26(金) 06:13 | URL | おがた #-[ 編集]
合成!!!
合成!!! (悪魔のささやきw
2009/06/26(金) 07:20 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
おお、賢介SPおめです♪
ブンブンも使い方によっては使えますよ~^^
コードありです☆また試合しましょー!
2009/06/26(金) 07:42 | URL | wayakutya☆ #-[ 編集]
5万もためたんですか!?
僕も貯めてみようかな・・・
2009/06/26(金) 07:45 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
スロ運いいですね~賢介SPにG選手もオリ選手もいるじゃないですか...良かったですね^^
2009/06/26(金) 07:45 | URL | ボッツ #-[ 編集]
けっこういい選手引いてますね^^
2009/06/26(金) 09:05 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
100スロ、結構出してますね~
おめっす~
2009/06/26(金) 10:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
賢介はこれで出たんですね!
この間びっくりしましたw
2009/06/26(金) 11:36 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
賢介SPは地味にほしい~ww
2009/06/26(金) 12:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
阿部いいなぁ。
2009/06/26(金) 16:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
慎之助&由伸GET!!おめです^^
合成FPは高いですが上を目指しましょう☆
2009/06/26(金) 16:55 | URL | fine-play #-[ 編集]
引きいいっすねぇ^^

もちろん中日が勝ちますよ^^!
2009/06/26(金) 18:48 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
コードありがとうございます^^
2009/06/26(金) 20:11 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
うらやましい引きです。
2009/06/26(金) 20:21 | URL | dvdskj #-[ 編集]
いい選手ばかりですね~
うらやましいです
2009/06/26(金) 20:25 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
ASデッキならこの賢介spもいいかもしれませんね^^
2009/06/26(金) 21:14 | URL | hamu #-[ 編集]
いい引きですね~
普通のスロではそこまで出なかったと思います^^
2009/06/26(金) 22:01 | URL | わほマン #-[ 編集]
鬼ひきですね^
2009/06/26(金) 22:23 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
マクレーンなつかしぃ
けっこう好きだったなぁ
2009/06/27(土) 20:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
