6月後期トナメ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/23(火)
AdMax

期末の週末ではZET杯とかぶるので・・・と言う方が一人いらっしゃいまして??
(誰とは言いません!あの方です)今回より1週前に開催される事になったクラブ杯。

今回のルールはwp40のフルデッキ!アシスト、装備は無く、スキルはデフォのみ!
年度は08,09で6回です。

うちのデッキは
06-22-1-デッキ
相変わらず守備、走塁重視のデッキです。今回は5,6番以外ジグザグにしてみました。

前回は『マイケルショック』で、1勝も出来ませんでしたが、日曜は綺麗に?負けたので
意欲満々で参加です。(ただ1日で公式10試合やったら、後半5連敗で、勝てる気が・・・)

トナメ表はこちら

06-22-1-トナメ表
あの方との対戦は決勝にお預けで、シードゲット!って前回11人もいたのに
今回は6人!!チョット寂しい・・・。しかし、逆に考えれば優勝しやすい?ww
1回戦の相手は椎茸さん。前回の優勝時も初戦で当たった方です。試合は?

06-22-1-1-新聞
初回5安打で3点取ると、金刃→山口08のリレーで完封です。

そして決勝はあの方!!・・・・・・・・・・

06-22-1-トナメ表2
あれ?負けてる・・・。『決勝で会いましょう』って言ってたのに・・・。で、すのーどーむさん。
5月後半のトナメ2次会で6回を2安打完封され、引き分け判定負けした方です。試合は?

06-22-1-2-6回表
相手の松田の2ランなどで3点ビハインドの最終回!wp40で3点はキツイ!
しかし、クリンアップがチャンスを作るとお互いに総動員!
カズさんは江尻→大沼→正津→バレットと必死のリリーフ!
こちらも鶴岡に代打桜井、P伊藤に代打内村でいよいよ大詰め2アウト!!

06-22-1-2-内村
内村の打球は平凡なセンターフライ・・・・誰もがゲームセットと思った瞬間!!

06-22-1-2-エラー
落とした~~!!!まるで昨日の記事みたい。
その後赤松のタイムリーで勝ち越すとリリーフの山口が

06-22-1-2-田上
最後のピンチをセンターフライでおさえ

06-22-1-2-新聞
何とか勝利し

06-22-1-結果
優勝です!どーむさんが『ひどい』と言ってますが、その気持ち痛いほど分かります・・・。


2次会は恒例の?純正対決。前回の楽天に続き、今回は横浜です。
ルールは08,09で700。装備有り、アシスト無し。

うちのデッキは
06-22-2-横浜デッキ
内川と吉村を併用するのはキツイので、内川は08を代打にしました。
外野は金城3兄弟にしたかった・・・。後、琢朗がいないのが厳しいですね。
とにかく番長を中心に守って、村田、吉村の1発に期待です。

2次会は7人!1次会より多いってどう言う事??トナメ表は

06-22-2-トナメ表
シードキター!!・・・・あれ?あの方は早くも敗退??
前回09クマ使って優勝した時に『愛無し純正は自分の土俵』とおっしゃってたような・・・。

とにかく1回戦の相手はれいこさん、苦手意識が有りましたが、
前回フレ戦で勝利して、少しは楽になりました。今回勝って、お得意様にしたい!!

06-22-2-1-新聞
2安打差で迎えた最終回、村田08にヒットを打たれましたが、
連続三振で1安打差の判定勝利です。しかし、相変わらず対れいこさんは三振が・・・。


連覇したい決勝戦!お相手は?
06-22-2-トナメ表2
前回の優勝時に決勝で勝利したカチさん!
しかし『横浜の』ってついてるだけに、横浜は強い??

06-22-2-2-新聞
最終回、吉村に逆転の3ランを打たれた時は『ダメか?』と思いましたが
吉村、大西がつなぎ1アウト1,3塁から相川が値千金の犠牲フライで同点。
安打数も同じなので、2三振差で又もや判定勝利です。

06-22-2-トナメ結果
と言う事で未勝利ながら、何とか連覇出来ました。
しかし、結局4試合でHRは0!!やはり打撃は苦手ですね。

次回の2次会は日ハム純正?それまでに稲葉ゲットしなくては・・・・
それかヤクルトかな?


そう言えばトナメの前に(公式5連敗後)見たら
06-21-成績
200勝してました(hamuさんとは0が一つ違いますが・・・)。
100が3月17日、150が5月9日だったので、50勝つのに1ヶ月半・・・。
もうすこし公式こなさないとダメですね。

ちなみにNスロは1500だけやりましたが、選手は4人、最高wpはデントナ45でした・・・。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
連覇おめです

愛なし純正は自分の土俵ですが、セリーグ球団は土俵違いですw(言い訳)
普段セを回さないから選手いない・・・

次回はハム?
稲葉もヒチョリもいないよ・・・
(どっちも引いたけど、交換したし)
外野崩壊しそうだぞ・・・
2009/06/23(火) 00:36 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
200勝、そしてトナメ連覇おめです

次回ハムだった場合は
僕のダルが大暴れする予定
2009/06/23(火) 01:15 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
優勝おめです^^

みなさんつよいんだろうな~
2009/06/23(火) 01:35 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
連覇おめでとうございます。
接戦を制しての勝利はすごいです。
2009/06/23(火) 01:41 | URL | おがた #-[ 編集]
運も味方につけてしまうブラさん(lll゚Д゚)ヒィィィィ
優勝おめです^^
2009/06/23(火) 07:15 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
Nスロ評判悪いですよね><
2009/06/23(火) 07:28 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
センターのエラー・・・
相手にしたら・・・
これほど痛いエラーはないですね^^;
2009/06/23(火) 09:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
愛なし純正大会って楽しそう♪
2009/06/23(火) 11:00 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
満塁でポロリとはw
いくら守備良くてもありますよねw
2009/06/23(火) 11:42 | URL | 鯉人 #-[ 編集]
6人でしたか・・・(出れずすみません)
優勝おめでとうございます。
200勝か~さっき見てきたら自分は130勝止まりでした・・・
2009/06/23(火) 13:38 | URL | fine-play #-[ 編集]
優勝おめです。

Nスロは微妙ですね。私も確かWP45が最高でした。。
2009/06/23(火) 15:12 | URL | よっしー #-[ 編集]
200勝おめです^^
2009/06/23(火) 15:19 | URL | 準 #-[ 編集]
1次会・・・悔しいというより悲しいですww

連覇おめです♪
2009/06/23(火) 17:23 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 17:38 | | #[ 編集]
また連覇ですか、相変わらずお強いですね^^;
それにしてもあのお方はどうしたんですかね?…不調?

200勝おめでとうございます。
2009/06/23(火) 18:40 | URL | sam #-[ 編集]
優勝おめでとうです。
2009/06/23(火) 19:04 | URL | dvdskj #-[ 編集]
連覇おめです^^&200勝おめです^^
自分は借金が140ほど・・・・・・
実力の差を縮めなければ!
2009/06/23(火) 19:19 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
連覇すごいですね~^^

和巳はまだまだ復活しないでしょうね。今年1回でもいいから投げてほしいんですが^^;
2009/06/23(火) 19:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕の200勝の頃よりはるかに戦績がいいですね。
ぼくなんか、たしか200勝200敗でしたよw
2009/06/23(火) 20:27 | URL | hamu #-[ 編集]
優勝おめでとうございました^^
敗勢をひっくり返しての逆転すごいです!
2009/06/23(火) 22:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
流石ブライアントさんです^^
ブライアントさんと一回戦ってみたい。。。
次の交流戦はブライアントさんで!?
2009/06/23(火) 22:34 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
連覇おめです^^
かなりの接戦ですね^^;
2009/06/23(火) 22:51 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
