ウエッジ中佐さんとのフレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/24(水)
AdMax

土曜日、子どもを連れて公園に行ってきました。で、帰ってきたのが17時。
休みの日の方がファミスタ出来ない?

その後、家族が用事で出かけたので、公式、リーグ戦やろうとINすると
mikurabaさんとウエッジさんがいらっしゃいました。が、お二人とも違うリーグ・・・。
(E.S.C.では現在クラメンでのリーグ戦をしています。詳しくは公式ブログで)

で、チャットしていたらウエッジさんから『強化試合しませんか?』と誘われました。
左下の過去成績を見たら、ウエッジさんとは対戦した事無いんですよね~。
その『左下に自分の名前を!』と言う事で了承しました。
ルールは09、700(825と言われましたが、うちは合成してないので700がやっと・・・)です。

うちのデッキはいつもの

06-20-巨人デッキ
新加入のガッツpm、前回MVPの谷spが鍵ですね。

初回、谷spがまたまたヒットで固め発動w。脇谷が送りバント後由伸が先制タイムリー!
しかし、ガッツは凡退し固め発動せず1点どまり。すると

06-20-1-栗原
さすが、はじま~り~さんに勝った方、すぐさまチャンスを作ると

06-20-1-ダブルスチール1
2ストから栗原三振、しかし前田が2塁へ!セカンドへ送球!!

06-20-1-ダブルスチール2
やられました。ダブルスチールで同点です。これこそ広島機動力野球ですね。

その後はお互いの先発が頑張り5回表

06-20-1-谷sp
ルイスから横山spへリリーフ!しかし、この交代が転機でした。
谷spはアウトに倒れましたが、脇谷からスンヨプまで5連打で4点取ると

06-20-1-新聞
その後は好調栗原のHRのみに押さえ、何とか勝利出来ました。


試合後、先攻、後攻を変えて再戦する事になりましたが、その模様は明日!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
強化試合とかしてんのか~

2戦目も楽しみです
2009/06/24(水) 00:47 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
フレ戦ですか、いいですね。
2戦目はどうなったんですかね。^^
2009/06/24(水) 02:40 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
4番の金色小笠原はやっぱ輝いて見えますね(笑)

おいらも早く当たらんかな…v-8
2009/06/24(水) 03:04 | URL | 成篤 #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。
2戦目の結果も楽しみに待ってます
2009/06/24(水) 04:27 | URL | sam #-[ 編集]
4番ガッツの威圧感・・・w
2009/06/24(水) 06:40 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
4番が光ってますねぇ。
切れ目なさそうな打線、嫌すぎるw
2009/06/24(水) 07:43 | URL | おがた #-[ 編集]
G純正は小笠原PMいるんでさらに恐ろしいデッキですよね><
2009/06/24(水) 07:46 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
フレ戦いいですね~
ブライアントさんの3番からの左をいかに抑えるかが鍵ですな・・
2009/06/24(水) 08:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
勝利おめです♪

ガッツいいな~w
2009/06/24(水) 13:37 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
勝利おめです^^
2009/06/24(水) 15:13 | URL | 準 #-[ 編集]
足にかき回されると困りますね。。
2009/06/24(水) 15:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
リーグ戦の消化NO.1ということで、何か特典があってもいいような。

ダブルスチールは、自分の時も結構狙ってきましたけど、さすがに騙されるわけにはいきませんので、防ぎましたが、何も考えず投げた一球をもってかれました><


2009/06/24(水) 17:54 | URL | kamiko #-[ 編集]
同じ組の人がいるときに限って時間ないとか
時間ある時に同じ組の方がINしてないとかw
ブラさんと試合やったらぼろぼろだなw
2009/06/24(水) 18:22 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
巨人のクリーンアップは恐ろしいです^^;
2009/06/24(水) 18:29 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
集中打に弱いです><
打ち出されたらとめれません><
2009/06/24(水) 18:39 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
勝利おめです
2009/06/24(水) 18:52 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ナイスゲームです!^^
ダブルスチールとは...発想がすごいな~
2009/06/24(水) 19:56 | URL | ボッツ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今度ブライアントさんと試合ができるといいです^^
2009/06/24(水) 20:18 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
フレとの対戦は盛り上がりますね~

西武純正で勝ち越せたのはたまたまです^^
フルは楽天純正でやりましたがとても見せれない成績ですjww
2009/06/24(水) 20:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
強化試合、いいですね^^
チャンスをものにしましたね。
2009/06/24(水) 20:53 | URL | hamu #-[ 編集]
ウェッジさんの1点ビハインドからのディレイドスチールかな。
すごいですね。僕にはとても出来ませんw
その後の5連打はおみごとでした^^
2009/06/24(水) 21:30 | URL | わほマン #-[ 編集]
4番が強力だな~由伸・小笠原・阿部対策で左キラーの準備をしないとw
2009/06/24(水) 21:44 | URL | fine-play #-[ 編集]
午後2時くらいにまわしたらあんなんでした・・・
僕は夜回すといつも散々です
2009/06/24(水) 22:12 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
この谷には私もかなり打たれてるからなぁ~w
2009/06/24(水) 22:45 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
1番谷がこわいですね^^
鈴木や工藤がレギュラー取れないなんて・・
ジャイアンツはやっぱり層が厚いですね
2009/06/24(水) 23:35 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
