入団選手発表!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/19(金)
AdMax

始めに
左下にクラメンとのフレ戦、トナメでの戦績を書いてみました。
(一部HBCの方が2名入ってますが、偉大な目標として入れさせていただきました)
特に意味はありませんが、これからもトナメ等で対戦するでしょうし、過去の記録が
分かったほうが何かと良いと思ったので(リーグ戦も始まる事ですし・・・)

見て思った事。先ず、リーダーさんとの試合が飛び抜けて多いですね。
(リーダーとは17戦、次はかみこさんの7戦・・・)
後、mikiREJEさん、れいこさん、fineさんには負け越し
かみこさん、影翔さん、切磋さんには勝ち越しと、得意、不得意(相性)がはっきりしてます。
常陸さんのように毎回優勝するためには、苦手をなくさなければ・・・


さて、本日は最近のssp事情の記事の予定でしたが、ある大物選手が入団した為
急遽差し替えです。

の前に、spとpm追加されましたね~
巨人はガッツpm・ゴンpm・東野(先発)・尚成sp・慎之助spと一気に5人も増えた為、
未所持が1桁(7)まで落ちたのに、又2桁に戻ってしまいました。
それも嬉しい悲鳴ですがww。
今回はホークス、ハムも2人多く、ハンゲさん的にはウハウハ?
アルフォンゾはどうしたのかな??マクレーンは次回?

で、今日も公式しようとINすると

06-18-プレメール
クラメンの方からカブspいただきました。前日にも他のクラメンさんからカブNいただいており、
これで未所持はラロッカspと金子spを加えても1桁の9になりました。
有難う御座いましたm(__)m。あまり良いのをお返しできず、スイマセン・・・。そのうち?


ここから本題です。公式の前に無料スロをやると・・・

06-18-無料スロ
珍しく連続で当たり!これはついてる!と思い、セルレに500fc!


結果は?
*
06-18-セルレ

ガッツPMキターーーーーーーーー\(^o^)/

出たその日にpm引くなんて・・・・。今年一番の引き??
何気にゴンザレスNも引いてフル合成分貯まりました。
『ピンチ』はともかく『快投』は苦手なスキルなので、ゴンはNを合成?
このノリでパルレもやりましたが・・・惨敗!でも、今日はガッツ出ただけで満足です。


尚、土曜日のネタですが、金曜日は飲み会の為、
記事を今から書いて、予約投稿になります。では!


ファミスタコード:
update625
500fpもらえます(皆さんご存知だとは思いますが・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
本当にガッツPM引いたんですか^^;てっきり冗談かとw
ガッツおめでとうございます bgggk249さんに3勝も勝ち越しとは素晴らしいですね

…常陸さんには勝てる気がしないですw
2009/06/19(金) 00:39 | URL | sam #-[ 編集]
ガッツおめです^^
なんでPMなんてひけるんだ^^;
2009/06/19(金) 05:14 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
マジすか・・・
ガッツSPもPMも所持とは、、、
N出たら売ってくださいね♪
2009/06/19(金) 07:19 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ガッツPM良かったですね~おめでとうございます。
かなり絞ってたみたいなんでラッキーですよ。
2009/06/19(金) 07:21 | URL | おがた #-[ 編集]
おめでとうございます^^当然僕にプレしましたよねwww(←バカ)
2009/06/19(金) 07:41 | URL | ボッツ #-[ 編集]
すごすぎる!
シルバールーレット3回も回した僕は・・・
2009/06/19(金) 07:50 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ガッツ金おめです~
初日に大物引きましたね~
こちらは、ルレ回す気もおきね~・・・
2009/06/19(金) 09:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ガッツPMすごい!!
おめです♪


2009/06/19(金) 10:43 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ガッツ金おめです^^
自分もガッツ金引いてたから自慢できると思ったんですがね~
まさか引いてるとは^^;
2009/06/19(金) 10:53 | URL | 鯉人 #-[ 編集]
小笠原おめです
2009/06/19(金) 13:16 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ガッツおめです^^
2009/06/19(金) 15:10 | URL | 準 #-[ 編集]
ガッツおめです~
所持したのか~もったいないw
売ればいくらに・・・w
2009/06/19(金) 15:35 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
すごいですね。しょっぱなからPM引くとは。。
それください!(笑)
2009/06/19(金) 15:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
うおぉ~
あの選手と聞いて、来てみたらw
すごいです!
僕も大竹をゲットせねば^^;
2009/06/19(金) 19:30 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
ガッツ金おめです^^
出た日に引いちゃうってすごいですね。
2009/06/19(金) 20:41 | URL | わほマン #-[ 編集]
そのひきをわけてください。
俺はみごとに玉砕でした><
2009/06/19(金) 20:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あっけなく出ましたね~
おめでとうございます^^
2009/06/19(金) 21:05 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
ガッツおめです・・・

僕も早くブランコを・・・
2009/06/19(金) 21:17 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
ガッツMVPオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
すばらしいヒキですね!
2009/06/19(金) 22:04 | URL | hamu #-[ 編集]
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
鬼引きですねw
自分の500fcでダル9月引いたことあります^^

そういえば、ブラさんと戦ったことないですね^^;
2009/06/19(金) 22:08 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
うそーん・・・
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
ガッツPMを500でGETとか!おこるよ!?

トナメでは一生使えないのでいいですがw
2009/06/19(金) 23:46 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
神引き…w
ファミスタコードも知りませんでした^^;
どうもですw
2009/06/20(土) 11:13 | URL | kirin #-[ 編集]
ガッツおめでとうございます。
spで良いので欲しいです。
2009/06/20(土) 17:16 | URL | dvdskj #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
