Nスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/18(木)
AdMax

昨日の記事に対するコメ有難う御座いましたm(__)m。
早速、昨日公式を4試合やりました。が、4試合目になると見極めが・・・。
目が疲れてるんですね。hamuさん、巨人さん、サラダさん達は凄い!!

で、今日も公式頑張ろうと思ったら、

上司:今日1時間残業!

今年に入って初残業です。でも、1時間なら・・・・終わったの8時!!
帰って来て、ご飯、お風呂、ブログ巡りで今10時!公式どころでは・・・
残業は良いのですが『ブログをさっさと書いて、ファミスタやろう』
と思った途端にこれです・・・。相変わらず運(タイミング)が悪い↓。


さて、本題!。

皆さん、Nスロやりました?
月曜の100%は600fpの為3回しかしませんでしたが、wp30x3で惨敗!
mikiREJEさんはダル引いたとか言ってるのに・・・・。

で、話は先週の金曜日。あたりが出やすいと言うので3000fp回しました。途中、

06-17-スロ
3連続当たりも来ましたが、結局9人だったので、さほど当たりやすくは無い気が・・・。

しかし、
06-17-二岡sp
06-17-二岡
06-17-スウィーニー
ハム祭りの中、個人的に好きな二岡選手の入団です!!

これでショートは中島に変えて二岡に決定(グローブ持たせて守備力C)
左右のバランスから捕手も里崎→慎之助になりました。

内容的には金曜日のスロ、良かったです。今度の金曜日はどんなスロですかね?
の前に、今度のspは先発かな?ゴン、ガッツの月間MVPも楽しみですww。
時間が無いので、この辺で~
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ダブル二岡おめでとうございます^^
2009/06/18(木) 00:39 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
残業お疲れ様です

ハム祭りですねw
二岡どっちも出るって・・・
2009/06/18(木) 00:45 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
日に日に、ブラさんのような良いブログになってきたような気がします・・・w
ただ、ブログアクセスランキングは設置できたのですが、登録?がされてなくてランキングどころか誰の名前も無い・・・・w
どうすれば・・・・
2009/06/18(木) 01:20 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
いいの出てますね~。
金曜のに期待してもいいのかな。
2009/06/18(木) 06:12 | URL | おがた #-[ 編集]
あたり3連発ってすごいですね!
2009/06/18(木) 06:32 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
今日の追加SPでは、
内海SP奪三振3に期待ですw
2009/06/18(木) 07:11 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
二岡おめです^^カード追加楽しみですね^^
2009/06/18(木) 07:49 | URL | ボッツ #-[ 編集]
GとF党にはうれしい悲鳴が聞こえる追加になりそうですね・・・
いいな~
おいらはいつも指をくわえるばっか><
2009/06/18(木) 08:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今日はINする人が増えそうですね。
2009/06/18(木) 11:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
使わなくなった中島を
僕にください!
2009/06/18(木) 12:47 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
二岡2枚
2009/06/18(木) 15:24 | URL | 準 #-[ 編集]
結構いいじゃないですか!!
2009/06/18(木) 16:56 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
今度の金曜のNスロはどうなりますかね~。
2009/06/18(木) 18:37 | URL | soccer-love #-[ 編集]
月曜はサブで回したら結構いいのでました
2009/06/18(木) 19:33 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
spは高橋尚と阿部でしたね~ガッツPMはパワーが上がってチャンス持ち…。
という感じの追加カードでしたよ
2009/06/18(木) 20:27 | URL | sam #-[ 編集]
そうなのか!?
金曜はでるのか!!
2009/06/18(木) 21:38 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ハム祭りオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
二岡の活躍で記事がにぎわう日が多くなるのですね^^
2009/06/18(木) 21:39 | URL | hamu #-[ 編集]
ガッツのスキルいいですねぇ

ブランコもなkなk・・・
2009/06/18(木) 22:12 | URL | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
二岡はちょっと守備が低いのが難点ですよね。
去年くらいの守備力なら妥協できるのですが・・・

東野でましたけど、能力ちょっと弱めでしたね。今の活躍ならもう少し高くても良かったと思えますね。
2009/06/18(木) 22:20 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
自分なら中島使いたくなりますけどね^^
はやいとこでてほしいです^^

最近試合はしてませんが、携帯画面と教科書の活字ばかりみていて目がつかれます。
2009/06/18(木) 22:21 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
僕はNスロはさんざんでした。
3000FPでそれだけ出るなんて当たりでしたね~
2009/06/18(木) 23:07 | URL | わほマン #-[ 編集]
日ハム祭りですね~^^
2009/06/18(木) 23:12 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
Nスロは金曜のあたりスロの方がよかったです
2009/06/18(木) 23:49 | URL | 鯉人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
