日記

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/01/26(月)
AdMax

これまでは『日記』と言っても、あまり試合の内容を書いていませんでした。
と言うのもssが連続で取れない為(やり方がわからない)、
1枚ではファミスタスポーツをとるのがせいぜいだからです。
当然、相手のスタメンや細かい途中経過もうろ覚え・・・
(得点経過だけはファミスタスポーツで確認できましたが)
しかし、他の方(自分がこのブログを始めるきっかけになった方)
のブログを見ると試合の途中映像が盛りだくさん!
当然見栄えもいいし、内容もわかり易いし、『こんなブログにできたらいいな』といつも思っていました。
そうしたらその方に他の事でコメントをいただき、あつかましくも『その流れ』でやり方を教えていただきました。
試合中の画像が取れるようになったからと言って、その方と同じ記事はとても書けませんが、
少しでもわかり易く面白い記事が書けるように頑張ります!
あと、その方にはこの場を借りて御礼を申し上げます。大変有難う御座いましたm(__)m
では、さっそく試合の記事へ・・・

と言うことで、早速試合をして来ました。ssが取れるようになったので嬉しくて・・・
(と言ってもたったの1試合ですが・・・)
昨日の記事にもあるように今日から初心者リーグ③です。当然レベル(wp)は自分より上の方が多い
ということを自覚しつつ、ボコられるのを覚悟しながら・・・

『試合開始』を押すとすぐ対戦相手とつながりました。
『さすが初心者③、②とは人数が違う』と喜んだのも束の間、
河川敷球場!!
尚且つ相手のチームマークは『ユニコーン』、この時点でかなり嫌な予感・・・その予感は的中しました。
こちらの先行でしたが相手の先発は岸sp
『これは多分課金者だから、先行しないとつらい』と意気込んだ1回表・・・3者凡退 チーン(-"-)
そして1回の裏、相手の先頭打者は西岡sp ガーン
その後も 2、西岡(兄弟ってやつですね。初めて見ました)
       3、阿部慎之介sp
       4、栗原sp
       5、アレックス
       6、今江
       7、赤松
       8、南
と慎之介以外、広島とロッテの野手が続く打線。
特に4番までの打力は凄く、河川敷球場なので気が抜けません。
ところが操作自体はなれていない方のようで、こちらの先発、安藤が1回を1安打無失点で切り抜けました。
すると2回表、先頭のカブレラがライト前にゴロ。
『ライトゴロで1アウトか・・・』と思ったらカバーが入っておらず、ボールが1塁ベンチの前を転々とする間に
カブレラは俊足(?)を飛ばして3塁へ。5番のガッツに期待が集まりましたが、あえなく三振(;一_一)
1アウト3塁で、続くバッターは前田の加入で6番に下がった高橋信二sp。
チャンスでもなかなか打てない(自分が悪いだけですが)ので
気楽に振ったら、相手もガッツの後で気が抜けてたんでしょうね。
レフトスタンドへ先制3ラン!!
(ここで試合画像を・・・・あれ?ない?
あ、そういえば予期せぬホームランにビックリしすぎて、ガッツポーズしてしまいました。
せっかく教えていただいたのに意味ないじゃ~ん!!懐かし~い、意味無し教。)

その後は岸sp、安藤の両先発が頑張り3回を終わって2-0
01-28-3回終了
すいません、出来るようになったので貼り付けてみたかっただけです

その後3回表にガッツがバックスクリーン右へソロを放ち、3-0!
(あれ?また忘れた・・・何やってんだ?→野球!→正解!)
相手の岸spは無駄球を投げすぎ、5回から小野寺に交代
WS000004-1.jpg

6回にも3連打で1点追加し、4-0。
先発安藤は『いつかつかまるだろう』と思っていたら、いつの間にか3安打完投完封してました。

試合結果

今回はたまたまでしょうが、初めての初心者リーグ③で尚且つ河川敷球場での勝利。
幸先の良いスタートでした。
今後も試合の日記を書きたいと思います。大事なところでの画像を取り忘れないようにしなくちゃ。では。

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
よかったですね^^
SS撮って、集中できずに負けたりしたらダメですよw
また更新頑張ってください。
2009/01/27(火) 22:22 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 14:01 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
