フレ戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/13(土)
AdMax

本日は45以下リーグの最終回の予定でしたが、変更して(また?)
bgggk249さんとのフレ戦の模様を!(bgggk249さんのブログには、前にUPされてますが・・・)

と言うのも今日書かないと、あのトナメが13日に始まってしまうからです!

あのトナメとは・・・miruさんの『ブラックナムコ杯!』
(詳しくは☆第2回miru杯トナメのお知らせ☆をどうぞ)

ルールは簡単!その名のとおりブラックナムコのみ!アシスト、スキル装備無し
(但し、パック未所持の人に限り、サンドラに装備品と『ミート1or2』のアシストOK)

8日リーダーさんとチャットしていて、これについての話になり
『デッキ組んで試合してみましょう』となりました。
で、てっぺん回った頃デッキを組んでみたら・・・

06-12-BNデッキ
ギョエーーー!!!
パックどころかマッピー、ゼビウス、平八、KOS-MOS、ギャラガ、(以上クラブレベルup時)
アムル、サンドラ、クロノア、ソルバルウ、コズモ、たろすけ、ワルキューレ
(以上com戦)がいません!!!(com戦は5-1で止まってましたww)

と言う事でwpは605、クリンアップは

06-12-ギル06-12-アポロン06-12-和田どん
この3人ですからね~。後は個人スキル『bgggk249キラー』頼み?


さて、ピピ同士の先発で始まった試合は、

06-12-和田どん2
06-12-クロノア
お互いチャンスをつぶすと2回裏

06-12-王子
ミート、パワーGの王子が

06-12-王子2
なんと右中間を破るタイムリー2ベースヒット!!しかし、

06-12-カイ
ここはライトフライで追加点が奪えません。すると

06-12-ワルキューレ
この後ゲッツー崩れの間に同点、すぐに追いつくところ、さすがはリーダーさん。その後、

06-12-ピノ
この後2アウト満塁まで行きますが、勝ち越し点が奪えず・・・、逆に最終回

06-12-野球くん
ピンチを迎えますが、ワースタが何とか抑えて『ラッキー7に期待』と思った6回裏

06-12-プーカァ
野球くん、王子がまさかの連打で代走麗子、代打プーカァを起用すると
bgggk249さんもブンブンに換えて受付小町を登板させますが

06-12-新聞
ライト前ヒットでサヨナラです。

何とか『キラー』ぶりを発揮出来ましたが、本当にナムコは大変ですね。
トナメまでにカードをそろえなくては・・・って今日じゃん!!
と言う事で上のデッキが予告デッキです。自分と対戦の方はお手柔らかに~。


クラメンの皆様へ
クラブ杯は14日(日)の21時からに決定しました。報告が遅れて申し訳ありません。
ちなみにデッキは、昨日のバグスト対策で

06-12-45以下デッキ
こうなりました。コスパはかなり悪くなりましたが・・・
(スレッジはあまり打てないので、松田をファースト、飯原09→08をサード、
梵、赤松→脇谷、坂口、森笠に変更しジグザグ打線!)

日曜のトナメはこれで行きます。(こちらも予告デッキ)後は監督の腕でカバー??


ではスペシャルスロ(Nスロ)回してきます!!


追伸:先日の記事でフレ戦していただいた切磋さんが12日付けで
E.S.C.へ入部されました。またまた心強い方の入部!嬉しい限りです。
尚、これを機にブログも始められたとの事で、早速リンクさせていただきました。
切磋さん、これからはクラメンとしても宜しくお願いします。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
やはりキラーは健在か・・・

トナメでは発揮しないでくださいw
てか当たらないことを願おう
決勝で会いましょう!
2009/06/13(土) 00:56 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
記事のまとめ方や、文章構成が大人ですね・・・勉強になります

質問なんですが、ブラさんの一番左上の閲覧者数を載せるハムスターと、アクセスランキング?はどのようにすればいいですか?
2009/06/13(土) 01:45 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
そのデッキでも勝つとは・・・
流石キラーと呼ばれる男w
2009/06/13(土) 08:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
試合、接戦でしたね~お二人とも腕は5分5分でしょうか?
2009/06/13(土) 08:32 | URL | ボッツ #-[ 編集]
パックいますけど、サンドラとどっちがいいんだろ。。やっぱパックかな。
2009/06/13(土) 15:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
BNは面白いなぁ。
カード揃えがんばってください。
2009/06/13(土) 15:55 | URL | おがた #-[ 編集]
今日は宜しくお願いします。

もしかしたら、R・ブライアントさんにメール送れないかもしれないので今日できれば、フレ登録していただけるとこれから助かるのですがw宜しくお願いします。
2009/06/13(土) 17:11 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
トナメは参加できるかわかりません><
パソコンをつかえるかどうか・・・
2009/06/13(土) 17:28 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
トナメがんばってください
2009/06/13(土) 18:31 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
今日のトナメではお手柔らかにお願いします~

今先発を誰にするか悩んでいるところです^^;
2009/06/13(土) 19:14 | URL | sam #-[ 編集]
このデッキで戦うのは大変ですね~w
2009/06/13(土) 19:56 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
なかなか斬新な大会ですね~^^;
2009/06/13(土) 20:05 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ナムコだと打てないけど、守備もあれだからヒットでるんでしょうかね
2009/06/13(土) 21:04 | URL | hamu #-[ 編集]
自分も結構ブラックナムコがいないことに気づきました^^;
うはぁ。。。
こりゃキビチー!キビチ!キムチ!

WP45トナメですが、攻撃型か、守備型か迷ってます^^;
2009/06/13(土) 21:48 | URL | kamiko #-[ 編集]
黒ナムコおもしろそうですね~
2009/06/13(土) 21:53 | URL | わほマン #-[ 編集]
ブラックナムコ杯だと…
カードが全然ないから参加できない…
2009/06/13(土) 21:56 | URL | kirin #-[ 編集]
面白そうですねw
2009/06/13(土) 22:23 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
BNナムコでやるとストレス溜まりそう・・・・・・・w
無制限BNで全勝したらネ申認定してあげますw
2009/06/13(土) 22:40 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
実力がものをいう試合ですね^^;
2009/06/13(土) 23:30 | URL | 千葉まりーん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
